,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

6人の声

見ちゃいました(´ω`)ノ

例のあれ!!まっちろじんじん!!!!!!
もーーーーーーーーうっ、めちゃくちゃ綺麗じゃないかーーーーーーーー(;∀;)
かわいいより、かっこいいより、とにかく綺麗!!!
なんなんだっ 悔しいくらい嬉しいぞコンニャローーーーー!!!

なんか初めて全部聞きました!!

♪あなたの他に何もいらない
どんな悲しみさえも超えていける

6人で並んでるところを見て、涙が止まりませんでした。
最近、5人で並んでいるところしか見れなかったからか、すごくくすぐったい感じがします。
KAT-TUNが6人そろっているのが、こんなに心地いいなんてね(^^)
幸せで、涙が出てきます。

とにかくもう、仁が大好きだ!!



あとあと、、、
ゆっち「スシ王子」レギュラー出おめでとーーーーーう!!(゚∀゚)ノシ(遅っ
ただ、ネーミング…どうなの?笑
初の連ドラだもんねっ♪
とにかくゆっちらしく、全力を尽くして頑張ってねーーー!!!
楽しみに待ってまーす(´ω`)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


続きは、、ジャニにあんまり関係ありません(笑)
えー、
亀ちゃんと同じクラスになりました。

おとといクラス替えがあったんですけど、無事(?)3年B組、金八クラスになりました(^^)
7クラスが6クラスになって、1クラス39人なんですけどね、友達じゃない(ってか顔すら知らない)子がわんさかいまして(爆)
これからまた、友達作り頑張らなきゃなー!!!

早くクラスに馴染めますように( ̄人 ̄)ナモナモ


で、今日は日曜日なのにわざわざ電車で1時間かけて学校へ行ってきました(・∀・;)
なぜかというと、今日は入学式なんです。
本当は在校生は休みなんですけど、体操服を忘れたためにお手伝いをやらせられました!!(ちーん
朝5時起きですよ!!!泣

私は受付をやったんですけど、それが、っっまーーーーーーーーーー、大変!!!!
目が回りそうでした(笑)
受付は昇降口の前で新入生にプリント渡すんっですけど、なんってったって量がハンパじゃないんです!!!!
なんと、新入生だけで349人、、、
A~J組まで、10クラスありますΣ('A'ノ)

死にそうになりながらも(爆)、保護者の方がいるので、とびっきりの笑顔で「おめでとうございます」連呼しまくりましたよ(゚Д゚)(引きつってたけどね
はぁ~、私偉いわーーーーーー(´∀`)(体操服忘れてたけど

まぁ、新しい1年生の顔を見て、初心を思い出せたのでよかったかなーって思います!!!
ついに私も先輩だっ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
