,



スポンサー広告  top▲

不可能を可能にするのが

今日は盛りだくさんの1日でしたねーーーー!!!
なんだか目が回りそう。

スッキリにバンセンQにドラマ再放送に、有閑倶楽部 第3話にカツスタにアルワン!!!!!
こんなに充実してる日々があるとは(*´∀`)ノ(嬉しい悲鳴)

しかも明日はテレビ誌にカツカツがありますからねっ!(忙しいぞ~)


なんだかんだで、編集してたらもうこんな時間^^;(AM 1:50)
明日も学校だし、早く寝なきゃね(o・ω・o)ノシ


ってことで、サクッと感想いきますよーーーーー♪



   



★有閑倶楽部 #3


今回はおもしろかったですねーーー^^
回を重ねるごとにおもしろくなっていってる気がするわ♪

テンポも良いし、家族の反応も上々でした(´∀`)ノシ


やっぱり松竹梅家のやりとりは大好きですね(笑)

あとは何といっても女装でしょ!爆
いや、すっごいかわいかったですよ^^笑
じゅんのの突き抜けた演技に爆笑してしまった!(あははーん)

あと、脳震盪のときの腹チラに萌え。
そして、玉子が大好きな魅録にさらに萌え。

他にもみどころたっぷりでしたね♪
 

細かい演技にも、余裕がでてきたみたいなんでそれもよかった^^
Keep the faithのアコースティックVer.も聞けたしね♪


来週はついにオカルトネタ!!!!
またまた、楽しみですねーーーーーーーーー(´∀`)




★keep the faith フル


ラジオで流れましたねーーーーーー!!!!
今までに聞いたことのないメロディーも聞けたので大満足♪
(今日はなぜか電波の入りがわるくて苦労しましたが^^;)

早くKAT-TUN6人で歌って踊るところがみたいですね!
すごく勢いのある曲だし、あとでまたリピリピしよーっと♪



よしっ!!!!!
それじゃ、今日はいい夢がみれそうです(笑)

おやすみなさーい☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(6) TB(0) top▲

オセロ

え~、いまさらながらテレビ誌とコーラス買ってきたじゅんこさんですけれども~(o・ω・o)ノシ

おっそいよね(笑)
しかもギリッギリ!!!!

ま、無事に買えたしいいんです♪
んま、いまさら過ぎて感想は書かないけれども。(え?)


ただ、一つ書くなら、私は月刊テレビジョンがお気に入りです(´∀`)(結局かくのか
いいよね、豹柄の似合う男。(うっとり)

人に対しての価値観(?)みたいなものを聞くたびに、「あぁ、やっぱり仁だな~。」ってホッとします^^
なんか、仁って人間関係をすごく大切にする人ですよね。
アイドルっていう虚像な存在じゃなく、俺は生身の人間だって主張しているように思えます。

誤解されやすいけど、知れば知るほど愛しくなるやつ。
不器用なんだけど、情に厚くて。
きっと損なこともいっぱいあるんだろうけど、赤西仁っていうねっこの部分は変わらない。

周りに素直に「愛してる」とか愛情表現ができるのは、周りから愛されてる証拠なんだよね。


本当、私も大好きだわさ(o・ω・o)(告白)




  



本日のKAT-TUNスタイル♪
ほーんと、ラジオってありがたいよね(正直、災害のときくらいにしか聞かないイメージがあった爆

で、今日なにが気になったかっていうとーーーーーーー!!!!


仁さん、女子メンバーみんな呼び捨てなのか。


さらっといいましたけれども(笑)
なんか、仁の口から女の子の名前がでると新鮮でしょうがない!
なぜかリアルにドキドキするのは私だけ?爆

ま、とにかく現場の雰囲気もいいようなのでよかったわ^^
仁がいつも言ってる6人の空気感みたいなのが、現場から伝わってくればいいですね♪


てか、オセロって完璧じゅんのこちゃんが流行らせたよね!(゚∀゚)(一日だけだけど笑)

オセロっていうと、四隅以外すべてじゅんのに取られた上田さんを思い出してしまいますけれども(´∀`)ノシ
あれっていつだっけ?
シグナルの時のヘイヘイヘイだっけ?(´д`)(記憶が曖昧

明日は学園祭の代休だから、過去の旅にでも出てみようかなっ!
あと溜まった雑誌の整理もしないと!!(←HDの中はわりかし綺麗♪



なんか、最近ヲタ度が濃いというか、ヲタ活動をめちゃくちゃエンジョイしまくってる自分がいるんですが…爆

たまに「私、このまんまでいいのか…?」と自問自答してしまう^^;

前にも書いたけど、今どっぷりハマりすぎても、いつかどうでもよくなって飽きてる自分がいるのが怖いというか。
好きすぎて、今がピークなのかな~とか考えちゃうんですよね。

上に昇れば、いつかは必ずおりなきゃいけない。
う~ん、なんていうの?
好きすぎて余裕ないのかもしれないわ。


ま、今から心配することじゃないよね??

うん、おかしなこと言ってごめんなさい^^;



それじゃ!!
今日はこんなところで!!!

おやすみなさ~い^^


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(6) TB(0) top▲

最大公約数

どーも。
ド深夜にこんばちわヽ(o・ω・o)ノ

やっと行事が終わって一息ついてるじゅんこさんですけれども~。
今週はまじで疲れた!!!(体力ないんで余計に


だってさ、合唱コンがあって、前日際があって、学園祭が2日間!!!
どんだけ行事好きなんだろうか、うちの学校は(爆)

でもなんだかんだいいつつ、めちゃくちゃ真剣に全力投球の1週間でしたよ!!!(輝け青春♪)
朝練や午後練なんかも大変でね…(遠い目)

で・で・で!!!
なんと!!!


合唱コンクール 優勝いたしました^^

しかも、3学年の中でも得点トップ♪(24クラス中ですよ~!嬉泣
いや~~~~、合唱コンで優勝したのなんて初めてだったんで、ものっそ嬉しかったよーう(*´∀`)ノシ
やっぱり、みんなで一致団結して何かするのっていいもんですよね(涙)

中学最後ってことで、みんな気合入ってましたから。
あぁ、ビバ☆青春。(しみじみと)



んま、そんなこんなで…ね!(何)
打ち上げやらなんやらでも、カラオケいきまくってたんで金と体力が本当にない(爆)

たぶんね、カラオケ毎日いってるような気がする(爆)(感覚的にね)


ほーんと、遊びすぎてもうやることがないってゆう(本気で)
確実に家族より友達としゃべってる時間のほうが多い私です(´ω`)

んまっ!
友達っていいもんですよ。(赤西くんのいうように)



あ!!!!!そうそう!!!!!
RADWIMPSの最大公約数って曲。

あれいいよね(o・ω・o)(いきなし!)
友達が今日カラオケで「いいんですか?」歌ってました^^

で、私が「これ誰?」って聞いたらすんごいビックリされたわ。
今巷でめちゃくちゃ流行ってるらしい…(←すでに流行を追うのに疲れ気味)

私、がんばろう(爆)




てか!!!!
仁が由宇呼びしてるんですとーーーー!!!


無駄に萌えてしまうのはなぜだろう(爆)

んま、たしかにあの2人仲よさそうだったもんね。
番宣のときにめちゃくちゃ笑顔でしゃべってたりしてたし!!!(ちょいとジェラシー爆

あぁ… 呼び捨ていいなぁ~~~~~~~。

私の場合、役名で呼ばれることは期待できないからな^^;(どーせ昭和な名前さっ
こうなったら、ヲタ得意技の脳内変換でもしますか!笑

痛い人上等だーーーーーーー!!!!(お~)



よしっ!!!!
そんじゃ、明日(てか今日)も学校だし早くねなければ!!!!!!

それではららばいっ(´・ω・`)ノシ


コメレス今日中にしますので、もう少々お待ちを~^^;

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(3) TB(0) top▲

Ya_Ya_yah について語ってみる

今日は「Ya_Ya_yah」の最終回でしたねー(´・ω・`)

正直、立派なヲタク(笑)になる前から、毎週見ていた番組だったので寂しくて仕方がない。
たぶん初回からみていたはず。


まだあのころはKAT-TUNっていう存在もしらなくて。


私自身、小学生でそこまでマセてもいなかったし…(´д`)ノ
なんていうか、ジャニーズはもともと好きなほうだったけど、興味があまりなかったんですよね。
(んま、低学年のころにニノやら三宅君やら好きだったときもあったけど)

それよりモー娘。の最盛期だったんで、加護ちゃんのほうが夢中だった(笑)
(今でも壊れるとカラオケで歌いだしますけど、何か爆


だから、Ya_Ya_yah はそのついで(っていっちゃなんだけど)に必ずと言っていいほどみてたんですよ(o・ω・o)ノシ


日曜日は、朝ゆっくり起きて波乱万丈を見て、ハロプロ見て、Ya_Ya_yah見る。
それが私の小学生時代でして!(あぁ、なつかしい)
今になればビデオ撮らなかったのが悔やまれるんだけどね(笑)


とにかくだ!!!!
私が仁に目覚める前からずっと見てきた、思い入れのある番組でして。


あの時はYa_Ya_yah の番組内で好みのJr.を物色してました(笑)
でも結局ピンっとくる人がいなくてねぇ~。
最初は藪くん、次がのってぃ、その次がテゴ、その次が伊野尾ちゃん…
と、さ迷っていた記憶があります。(あっはは)


あの時仁に気づけていれば…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、正直いってあ、あのでっかい人たちは、Ya_Ya_yah のお兄ちゃん的立場の人?くらいにしか思ってなかった。(あーらら)


なんていうか、ちびっこ藪くんのほうを見るのに夢中で眼中になかったのよ(爆)

あの寝起きドッキリの回も、しっかりと見てたんだけどねぇ~。(遠い目)
たしか、ジェットコースターでだれが一番アイドルスマイルができるかー、とかやってなかったっけ??(´・ω・`)(違う回だっけ?←曖昧
あと、炎のでるアトラクションに乗ってた気が…。
それと、亀ちゃんのかぶってるサメの帽子がほしくてしょうがなかったっていう(笑)


うん。これだけ覚えてるでも奇跡に近い。(よっ!あたし)



私って、身近にジャニーズを好きな人とかまったくいなくて。
お姉ちゃんもいないし、いとこも全員男だし、お母さんが好きなわけでもなかったし。

そのころは、パソコンもケータイも持ってなかったし、BSも見れないし…
で、なんていうか好きになったところで、どうしていいかわかんなかったんですよね~。


そんな私に、予備知識(笑)を教えてくれたのがYa_Ya_yah だったんですよね。


最近は時間が変わって見にくくなってたけど。
やっぱり寂しいなぁ~としみじみ。


リアル鬼ごっことか、マッスーとしょおんのコント(何だっけ?)とか大好きだったもんな~(´・ω・)ノシ


藪くんや光も、今の知念君みたいに可愛かったもんね~。(いつあんなにデカくなったんだ?笑



んま、だらだら書いてるわりにオチがないんだけどさ。
なんか、思い出話がしたくなってしまったってゆうね(笑)


今回、Hey!Say!JUMP結成に対して複雑な想いの人って沢山いると思うんだよね。
私も、正直手放しで喜びにくいし^^;
巷では、いろんな運動もされているみたいだし。

こうして現実として終わりが見えてくるのは、すごい悲しいよね。

だからこそ、本当にKAT-TUNは幸運だったんだなって思います。


あぁ、なんか疲れてきてしまったよ(笑)
それじゃ、今日はこんなところで。(むりやりまとめてみる!)


さらば!!!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(6) TB(0) top▲

こんな記事で申し訳ない

今日もくたくたなじゅんこちゃんです(o・ω・o)ノシ

もう、何がなんだかわかんないくらい忙しいです。
でも!!!!!!

そんな日々も今週末でひと段落!!!!(頑張れあたし!)

明日(てか今日)は学園祭初日です。
っていってもうちの学校は中学は展示会みたいなもので、奇跡的なつまらなさなんですけどね(爆)


…うん。私の私生活なんかぶっちゃけ興味ないよね。笑(知ってるさ)



とにかく!!!!
テレビ誌もまともにチェックできてません(´;ω;`)
カツカツもリピれてません。

カツスタは録音したのを朝聞いてます。


あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!(どうした!?)


なんだか今日は淡々としゃべってる気がする!(んん?)
前回に引き続き、意味わかんない文章で申し訳ないヾ(´д`)ノ


とにかく、思考能力が鈍ってるんです。(あっはは)



あ。ってかね、私もふんわり名人大好きです♪^^(いきなし!)
でも、あれ前歯に張り付きません?爆


うん、それじゃとにかくおやすみなさ~い^^;☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

行ってき~

えー、最近まじで私生活がハードすぎるじゅんこですけれども~(;´∀`)
もう、、ね。

まったくもって余裕がない。


明日は合唱コンクールだし、明後日は前日際(学園際の前の日)でジャニーズメドレーを仲良い子たちと歌って踊ってしまおうかと。爆

ちゃんと衣装も用意したし、練習も今はんぱなくて!
最初はPINKYを踊る予定だったんだけど、やっぱり変更したり~とか、愛のかたまりハモるから…うん。(何)(しかもみんなにペンライト持ってきてもらうとかとゆう爆

いや、、本当に意味不明で申し訳ない。爆


んま、とにかく大変でして。
睡眠時間も十分にとれてないし、最近は体調も崩し気味で^^;


とにかく、実はブログもまともに書けないほどしんどいんす!!!(だはー)
なので、今週はダラダラ日記でもお見逃しください^^;笑



まぁ~~~~~~、赤西ごとを簡単にUP。


・有閑倶楽部初回よりテンポがよかったね^^

・LOVE おやじ色♪

・いちご教

・PINKY買ったよ!

・ヲタ誌とテレビジョンも購入

・そろそろ金がまったくない

・すでにカツカツかっ!早いなっ

・最近追いつけなくなってきてる!

・といいつつ露出ラッシュ最高



・・・。うん、リアルに簡単に書きましたけども。笑


うん、とにかく今から寝ます!!!!!爆
でわでわ、夢の中へ「行ってき~」^^笑



※コメレス少し遅れます^^;ご了承くださーい;;

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

薄っぺらい内容ですんません^^;

あぁ…また熱がぶり返してきたじゅんこですけれども^^;
でも明日は絶対学校休めないんだよねー。
とにかく!今日はゆっくり休まなければ…(あはは;)
あーーーーーーー、あったま痛い。苦笑



んと、なんで簡っっっ単に書きたいと思います^^;


スポットCM無事捕獲♪
あと2話の30秒Ver.も捕獲成功しました(´∀`)

だいたい夜中の1時頃から4時まで張っておけば、2つくらいは必ず捕獲できるとおもいますよ!

あれ、「有閑倶楽部ですから」っていってるの仁だよね?



ラジオは相変わらず生活の潤いだわ~♪
最近は声もだんだん出てきて、こなれてきましたね。さすが、すぐ吸収する男!笑
ただ…2日で睡眠時間1時間って^^;
じーん、体調壊さないように気をつけるんだぞー!(←説得力なし)


あと、明日はPINKY発売だから忘れないようにしなければ!(自分で書かないと忘れる笑

そして!!!
有閑倶楽部もついに明日!!!!!!(早っ)
なんだか時間の流れが異常に早く感じるわ~。
とにかく楽しみですねっ!!!(どうか初回よりおもしろくなっていておくれ!

再放送も一応お忘れなく★



んん。
それじゃ、今日はこんな記事でごめんなさーい(だばー)

明日はちゃんと書くはず!笑
それでは、ご機嫌うるわしゅう(。・ω・。)ノノ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

一人じゃ明日見失うから

今日、HDDにラジオを予約録画できる方法をみつけて、ちょいとごきげんのじゅんこさんですけども~(´∀`)ノシ
これでやっと聞き逃すこともなくなるよ~(嬉泣)

あとね、うちんちのレコーダーもとはVHSついてないんだけど、やっとダビングできるように接続できた!(ひゃっほう)

…私、メカに強いかもしれないヽ(・д・)ノ(むりやり魅録と共通点♪
うん、そこまででもないけどね。笑


  



be on sunday Television に仁がでっかく載ってましたねーーーーーーー♪(≧∀≦)ノシ キャ

いんや~、実にかっこいい。
主演ってすばらしいね!(最近の口癖)

私の家は朝日新聞をとっていたので難なくゲットできました
朝おとんがいきなり新聞もってきたからビックリしちゃったよ(笑)


昨年10月、語学留学を理由に突然の休業。
ファンからはCM出演をしていた企業にまで復帰を願う声が寄せられた。
「夢を与える」ことを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。


この言葉、なんかあの必死なころを思い出してしみじみしちゃいました^^;
そういえば、Docomoさんは仁の留学についてコメントをくれましたね。


あと、王子って文字がなんがか輝いてみえる(爆)(あたしだって乙女さ



  



ねぇ、今日番組ナビで有閑倶楽部の映像がまったく流れなかったのは私の家だけですかね?^^;

番組ナビは確かにやってた。
がしかし(爆)、おじさんずいれぶんとかの番宣だったよ???(んん?)

私が時間間違ったのかな~?il||li_| ̄|○ il||li
いや…そんなはずは……(泣)

しょうがないから、某動画サイトに落ちるのをおとなしく待ってます(;´Д`)だはー



  



Keep the faith の歌詞
を、また解読してみようかな~と!!!

前にUPしたのは、結局自信がないのですぐ載せるのやめちゃったんだけど、やっぱあとで歌詞あてゲームみたいに答え合わせするのも楽しいかな~と♪

なのでもっかい頑張って空耳アワーしてみました(o・ω・o)ノシ
ただ、どこにも当たってる保障はないのでご了承くださいね。(あたりまえだけど)



わがまま言ってたけど ここなら YO BABY 居場所があったし
信じること 口で言えても傷つくから

小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいる

NoNoNo You show me the faith
必ず I'll give me for you
一人じゃ明日見失うから 派手にに叫ぶのさ Keep the faith

敵なし 不可能もなし とばすぜ 燃え上がれ炎
つまらねぇ毎日 抜け出すぜ 固い約束さ Keep the faith


間違いだらけの町 何かが自分変えようとしても
怯えないで (理想)の中じゃ変えられない

足りない言葉 みえるわれた(みんなの中で) 作り笑い立ち尽くしてる

NoNoNo You show me the faith
必ず I'll give me for you
俺らがあかりをともすから 一人泣かないで Keep the faith

この声離れてても 心は同じ場所にある
夢見て 倒れて立ち上がれ
すべてかけるのさ Keep the faith



()があるところは、確信はまったくなくそう聞こえるみたいな(笑)
あ、記事の無断転送は止めてくださいね^^;(第一あってるかすらわからんし



それじゃ!!!
明日でランキングがリセットになるんで、ぽちっとしてくれたら嬉しかったりします(´∀`)にやにや

ではまた明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(6) TB(0) top▲

バージュ美波

いや~、ちょいとお久しぶりです( ̄∇ ̄;)
全然更新できてなくてすみませーん(ひーん)

実はですね、ここ最近体調を崩しまして。
ちょいと熱が出たために寝込んでおりました(苦笑)
(今日は7度まで下がったのでまだ楽なんですけどね)


季節の変わり目で寒くなってきましたし、私自身体力があまりまいので、まんまと風邪を引いてしまいました~(あはは;)
しかも、こんど合唱コンやら学園際やらがあるんで、朝練や午後練なんかもありまして。

やっぱ、無理は禁物ですね^^;
皆様も仁に夢中になりすぎて、体調管理おろそかにならないように気をつけてくださいね!!(私だけか?笑



っさ!!気を取り直して!

今回のカツカツはバージュ美波ちゃんがすごく可愛かったですね♪
本当、天然な女の子って守ってあげたくなって、可愛いわ~(o・ω・o)ノシ
フランス語とか、2ヶ国語以上の言葉を話せるのって魅力的だな~と思います。(赤西さんもね♪)



あと、今回あらためて仁がKAT-TUNでよかったなとしみじみ感じた(笑)


なんか、ドラマの番宣とかで仁だけで出ることも多かったから、やっと家に帰ってきたんだなっていうホッとした、安心感みたいなものを感じたわ。

本当、仁が復帰して1番KAT-TUN愛を感じたかもしれない(爆)(どっちらけ~)
やっぱ、、KAT-TUN好きだわ。(改めまして、こんにちわ


あと、今回は
たっちゃんのボクシングがかっこよすぎた。

YOUプロテスト受けちゃいなよーーー!!!ヽ(´∀`)ノキャ

カツカツでドキュメントでたっちゃんのプロテスト密着!みたいなのやってくれないかな~♪(絶対ファン増えちゃうよ
どうする?男泣きとかしちゃうかもよ?笑(by 裸少/水泳大会


赤西くん的萌えも沢山あったんですが、今回は書ききれないのでカットで(笑)(仁亀萌えがはんぱなかった




あと、シオドメディアなんかにも出てましたが、まだみてません~^^;(ラジオも聞けてない;;


なので、今日かけることはもうこのくらい?(てか、また熱が…^^;
あ、あとコメレスは少し遅くなりますのでご了承くださいませ(ペコり)


あ!!!明日は番組ナビにでるようなのでお忘れなく♪
それではまた明日★



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(4) TB(0) top▲

有閑倶楽部 第1話

しばらく放心状態でした。


いやーーーーーーっ!!!!!!
昨日は眩暈がするほどの魅録ラッシュに、頭パンク状態でパソコン起動しているひまがありませんでしたー( ̄∇ ̄;)

学校では、「あと13時間43分後!!!!」のように、リアルに分刻みでカウントダウンしてました(爆)
しかも、いちいち5分おきぐらいに叫んでましたからー♪(あっはは)
友達みーんないっせいに「じゅんこ、うっせー笑」とツッコむほどに、えぇ。

本当、学校休もうと思いましたけどなにか?笑(ちょ、おま)


そして、学校から帰ってきてからの3時間。
朝からのWSや特番をざざーっと流し見て、軽くシャワーを浴び、なっっっっがい宣伝メールを学校のお友達100人近くに送り、20分前からテレビ前で待機(笑)

変な汗は出るは、動機はするは、手は震えるは、胃は痛くなるはで、緊張しまくりでしたーーーーーーーーーー!!!!!(ははははは~)


結局ドラマの放送が終わったころには、この1ヶ月ちょいの緊張が一気に抜けて、体力も気力もどこかにとんでいってしまいました。

本当に放心状態ってこのことかも(笑)
極度の緊張がとけると、人間こうなるんですね~(´Д`)ノ(他人事)


んま、ドラマ自体の客観的な感想はあえて書かないでおこうと思います^^;
今言えるのは、とにかく2話に期待します!ということですねっ!!
撮影も大変ながらも無事に進んでいるようですし、これからどんどんパワーアップしていく有閑倶楽部に期待です☆
あ!でも、今日学校のお友達に聞いたら物凄い好感触でしたよー(≧∀≦)ノキャ
中学生なんかには、結構受け入れられやすいドラマなんでしょうね!


でもでも!!!!!!!
仁の感想は書いておきたい!!!!笑(ややこしい)

んま、あまっっっっっっりにも萌えポインツが多すぎるので、ここは箇条書きで(´∀`)


・寝起きのかすれた声
・男山との約束
・バイクとあめ
・豹柄じんじん(かっこいー)
・「あれぇ~?」の笑顔
・↑の直後「あぁ、まじうぜぇあいつ」
・「ミロ、ミロ、ミロ、ミロミロっ魅録、、です」
・魅録と時宗の絡み
・変装
・にゃんにゃんしてる最中のカップルの部屋に入ってしまった魅録くん(笑)
・最後、見事に振られてた魅録くん(爆)(とにかく可愛いっ!


やっぱ、、、幸せですね^^ ☆
この3ヶ月、十分に体力づくりをしつつみないと持たないかもしれませんね!(本気)

あーーーーーーーーーーーーーーー、
やっぱ仁大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




他の5人も個性豊かですばらしいと思います!!!(にこにこ)

あぁ~~~~~~~~、詳しく書きたいんだけど、今からカツスタが始まってしまうーーーーーーーーーー!!!!!!


ってことで、1日遅れのちょいKYな記事でしたー(笑)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(5) TB(0) top▲

黒髪萌え

いや~。主演の素晴らしさにしみじみ感心のじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ


有閑倶楽部 第一話

本日放送!!!!



ですよーーーーーーーーーっっっ!!!
なんか、ドキドキとワクワクで寝れなーいヽ(≧∀≦)ノ(寝るけどね)
んま、胃が少々キシキシと痛む思いもしますが、こうなったらとことんドラマ楽しんじゃいましょう☆

明日も番宣盛りだくさんですからねっ!!!
朝から日テレべったりです(笑)



さっ!!!

今日は会見の模様がいろいろ流れてましたね~♪
きちんとしゃべれてたようで何よりだ(`・ω・)(親心)

あと、個人的にはスッキリで流れた
「名前は、、ミロ、ミロ、ミロっ魅録、、です」
が本当に可愛い~!癒される~(´∀`)(もはや歩くマイナスイオン!

とくにね、「す」のところの表情がなんともいえない。(真顔)


新聞も買ってきましたよ(´∀`)ノシ
なんか、新聞って私の中でその日限定みたいな感じがするから、雑誌よりもテンションがあがる(笑)(くだらな~いのは、徹底スルーですけど

もうすでに、キレーにファイルに収納されております♪(にんまり)


てかね、、(´;ω;`)
今日のカツカツ聞くの忘れた…il||li_| ̄|○ il||li

あまりのラッシュについに追いついていけなくなってきたぞーーーーーー!!!!!(((( ;゚Д゚)))
なんてこった。(大変だ)

あんまりこんなラッシュに慣れてないために、少々体にガタがきております(←何歳だ)
うし。頑張る。私じゅんこ!!(亀ちゃんのように、自分に渇をいれてみる



あ!!!!
あとですね、セブンティーンはお友達に貰いました♪
いや~、本当に助かった(´∀`)(金欠だからね)

結構充実してて、これは買いですね☆
じんくん、女遊びは激しくないと神に誓っておりました(笑)(ウタワラ思い出すね



あーーーーー、おしゃれイズムの詳しいレポは~…うん。笑
ちょっと遅くなる気がする。(気楽にね)

いやっ!!
でもね!!!!あれから今までに2ケタ以上は完っ全にリピってるよ。(リアルに。)

だって、赤西さんが素敵すぎるんだもの。うん。(大好きだ)

だから、絶対レポはします!(断言)
ただ、いつになるかはわからない(笑)




anego 再放送決定☆



したらしいですねーーーーーー(≧∀≦)ノシ
11月からだそうで。

いやーね、anegoのときはまだビデオ生活だったからやっとクリアな映像でみれると思うと、泣けてくるね。(あははーん)

だってさーーーー!???
あまりにもリピりすぎたために、3話の最初がすれて見えなくなっているってゆう(爆)

たぶんね、anegoはほとんど台詞覚えてるな(素で)
あーーーーーーー、なんかまたanegoみたくなってきた!笑


…うん、ってことで見てしまった(o・ω・o)(見たのか
あぁ、アッキー好きだわ
なんか、やっぱ若いね~。

ちなみに、ちょうど「考える時間を~…くだ、、さい、、」の場面でした。
そりゃanegoも「もうおしまい、叶姉妹」っていうよね(´Д`)(加藤さんの好きな台詞だよね


っはーーーーーーーーーーーーー。
それにしても、黒髪いいね(にんまり)



あ~。相当意味無い内容でごめんなさい(笑)


ってことで、(明日に備えて)もう寝ますわ(´Д`)ノシ
誤字脱字はスルーの方向で☆



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(5) TB(0) top▲

ズームイン

流れましたねーーーーーーーヽ(´∀`)ノ
かっこいいーーーーーーー♪
おめめくりっくりです(笑)

これ、昨日の仁だよねーーー??
撮影大変だろうけど、頑張ってほしいわっ



大体流れた時間は…5時30分ごろと6時10分ごろ、そして次晴流のコーナーで6時55分ごろ。(私がみた時間は)

スポーツ誌は報知とサンスポだけでしょうか?


あぁ~~~~~~、朝から幸せ

それじゃ、これから学校にゆかねばっ!!
いってきます!!!♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

おしゃれイズム

はぁぁあぁぁああぁぁぁぁあぁあぁぁぁ~~~~~~~。

もうっ…萌え疲れました…
し、、心臓が痛い、、(爆)

きゅんきゅんしすぎて胸が痛いよーーーーーーーーーーー!!!(雄叫び)

あの子はいったい誰!???(えぇ)
主演ってすばらしいわーーーーーー(ノ∀`)


最初緊張してる姿が可愛いーーーーーーー^^
少々マザコンなのも、仁なら家族愛が深いんだな~と思ってしまう(笑)

なんだかんだいって、仁と仁ママの年の差15歳ですからね~。(若いわ)


あと、仁の口からいじめられてた時の話がでたときに、
すっごい胸がおしつぶされそうになってしまった。
いじめられてたのは知ってたけど、実際に聞いたことなかったからさ。
泣くの堪えちゃったよ~~~。 うん、KYでごめんなさい(笑)


なんか、そういうことひとつとっても仁は強い人なんだろうなって思う。(平然としてたしね)

私はいじめられた!とか、はっきりした体験はしてないけど、身近にいっぱい苦労して悩んでた人を見てきたから、あの手の話には弱いのよ^^;


やっぱ、あぁやって平気に話せるってすごいなって尊敬するわ。



あとはなんといっても鎖骨ねっっっっ!!!!!!!!!
ちょ、可愛すぎる~~~~~~~~~っ(悶絶)

なに、あのうぶな反応!??笑



あ~~~~~… うん、てかね、、
もう眠くてだめだわ(´Д`)ノシ

明日カツカツの沖縄ばりに詳しく書きたいと思います。


それじゃ、ズームインの予約はお忘れなく~。

おやすみなさーーーーい。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

あと2日

メレンゲの気持ちで、ぐらんまにえ田口が「スウェーデン大使の息子で」って言ったときに、なんともいえない笑いが起こったのに、くすりときてしまったじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ふふ

いやっ!!
ユーいいかんじだよ☆輝いてるよ☆(とくに髪の毛が!)


さてさて、今日は番宣がありましたね~(≧∀≦)ノシ

まずはメレンゲの気持ち。
王子、お行儀もいいし笑顔もさわやか♪
そして、あらためて整った顔立ちとすらりとしたスタイルに惚れ惚れしてしまいましたー(´Д`)ノシ

ニットも似合ってるし、とっても好印象☆
(あ、好印象といえば元NHKアナウンサーの宮元さんも、いい味出してたね



そして!!!!!
じゅんの、自宅公開!!♪

これ、仁だったら今頃生きてないよね(笑)

やっぱ、じゅんのっぽいお部屋でした。(どんな)
なんかね、全体的にに白を基調としたかんじで、CD(DVD?)なんかも綺麗に並べられておりましたっ!(立派なヲタクに成長しただけある! @聖

ジーンズからジャケットまで几帳面に収納されてたし(しかも大量)、最近は外食ばっかり!なセレブっぽさが出てましたよ(´∀`)(おっぱっぴ~)


ビリヤードも、思ってたよりそーとー上手だったし!!!(びっくり☆)
これは、ゆっちのビートボックスみたいに極めちゃったらいいんでないの♪(今後に期待!)







そしてそして!!!!!

夕方からやっていた見どころ満載SP☆
今までに流れてない映像も沢山映ってましたねーーーーーー(≧∀≦)

ドリーム☆アゲインの番宣のほうが主で、出演者のインタビューや制作発表なんかも流れたので、有閑倶楽部のほうも!??
と少し期待したんですが、どちらも流れませんでした~。(やっぱり撮影で大変なのね)

で、、その代わり(?)といってはなんですが、一条先生がインタビューを受けていました!!(なぜチャイナ服?
でも、原作の裏話も聞けて、、うん、、良かったですよ。(なに)


仁関係の映像でいうと、ごくせんやコンサートの映像なんかも流れましたよ♪(かっこいー^^)

ギターを弾いたり、男山の散歩、格闘シーンがあったり、防波堤のシーンも長かったし、バイクに乗ってる姿も♪


他にもじゅんのやきみ君の最新映像もいっぱい流れてました^^
女性陣もね☆

それにしてもさ、えみちぃも美波さんも香椎由宇ちゃんも、みんな可愛いし、原作のイメージにぴったりだよねーーーーーー!!!!


テンポもよさそうだし、良いドラマになりそうですねーーーー♪
楽しみ、楽しみ☆




っさ!!!!!
明日(てか今日)は待ちに待ったおしゃれイズムがまってますからねーーーヾ(≧∀≦)ノ
あと、短いですが番組ナビもお忘れなく☆




有閑倶楽部 第一話放送まで

あと2日!!!!



8月30日にドラマのことを知ってから1ヶ月と2週間。
なんだかんだで、物凄いスピードでやってきてしまいました^^

いやーーーーーーーーっ!!!!!
めちゃくちゃ楽しみーーーーーーーー☆




web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



昨日(?)はいつもより沢山のweb拍手をいただきました。
あらためて、ファンであることの意味を真剣に考えますよね。

web拍手、いつも本当に励みになってます^^
お暇があれば、気軽に押していってくださいね♪

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

1年

あの日から、365日が過ぎました。

去年の冬は、寒さが身に沁みて、心細かったね。
今ならありがとうって素直に言えるよ?


しんみりしたくない方は、ここでUターン。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

さんね~ん、び~ぐみ~ぃ!

★追記
有閑倶楽部の公式HPが出来上がってるーーーーー!!!
じ、じ、じ、仁がーーーーーーー!!!(((;゚Д゚)))




きょうはガッツリ金八先生見ちゃったじゅんこですけれども~(゚д゚)(勉強しろー)
やっぱね、同世代の子にスポットが当たってるドラマってみちゃいますね。(14歳の母とかもね
毎回考えさせられるドラマだから、私の中では貴重だわ。
今の年齢だからこそ理解できることもいっぱいあるしね(´д`)ノシ

あ~~~~~~~、また亀が出てるときの金八見たくなってきたーーーーーー!!!!
あのまだガキ臭いころの亀ちゃんが無性に好きな私です(笑)(ぶさかわいい


今日はね~、TV stationをお持ち帰りしてきました☆(どんだけ~(NIKKOさん風)
多分、来週ぐらいから金がなくて雑誌買えなくなるかも^^;
私もそろそろ厳選派に戻ろうかな???(つか、そーしないともたないよね)

で、ちなみにアップの仁がすんごい素敵♪キャ
やっぱこの笑顔をみると欲しくなっちゃうんだよね~。(←だめや~ん)



あ!!!!!!!
てかね、今日担任の先生にカツカツのDVD貸した(笑)(友達かっ!
いや~ね、先生はKAT-TUN目当てじゃなく(ちっ)、こないだゲストにきた徳永英明さんの大ファンらしくて!Σ(゚Д゚ノ)

もう高校生の時くらいから好きなんですってさ。(すごいよね
ちなみに、私が仁を好きなように好きらしく!!!!

なんか、誰にでも青春ってあるんだな~としみじみ(笑)
私もあんな風にずっと仁のこと好きでいられるのかなぁ~。。。(遠い目)



なんか、たま~に不安になるんですよね。
今はこんなに好きでも、結局永遠なんてのはありえない事で…(苦笑)

なんていうの?
歌詞でいうなら、愛のかたまりの「♪あまりに愛が大きすぎると~失う事をおもってしま~うの~」みたいな(笑)

最近赤西愛が強すぎるせいか、いつか終わりがきたときに、どうでもよくなってる自分が怖いというか。
う~ん、、、、意味不明でごめんなさいね^^;



それじゃ、中間テストも明日で終わり!!!!!!(うを~)
英語と数学ですけども(最悪だね笑)、精一杯頑張りやす~!!!(<web拍手

なので、この薄~い内容も今日で終わりなハズ!(笑)
カツカツの感想は明日にでもゆっくり書きたいと思います♪


それじゃ、今かられっつ☆すたでぃーしなければっ!
ってことで、さよ~なり~(o・ω・o)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

テレビ誌たち

ただ今中間テスト真っ只中のじゅんこですけれどもーーー(o・ω・o)ノ

もう、、ね。今回はあきらめました( ̄▽ ̄;)(だばー)
私の場合高校受験がないんで、それだけが唯一の救いだわ。^^;
あーーーーーーーーーーーー、学生って大変だっ!!
今夜も多分一夜漬けです。(頑張れあたし)


っさ!!!
そんなテスト疲れを癒してくれる唯一の手段、魅録祭りのテレビ誌を買ってきましたよ~(´∀`)キャ

今回買ったのはガイドとテレビジョンとTV LIFEとTokyo Walker♪(金欠にさらに拍車が;
みんなどれもかっこいいーーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ(素敵!)

なんだかドラマがどんどん具体的になっていきますよねっ♪
それでは簡単に感想いきたいと思いまーす☆


★テレビガイド
本当、毎回すんばらしいよね、ガイド様ヽ(´∀`)ノ(ひゃっほう)
P13の6人で写ってる仁がなんてさわやかな笑顔!!!!
その下の、憂いを含んだ表情の魅録もイイ(・∀・)(肌キレー)

てかね、本当にもう全部かっこいいす☆(無理やりまとめてみる
なんか、魅録の仁はひよこっぽいよね、うん。(かわいーんだ、これが)

バーテンダーな仁も言うことなしっ♪(ドストライク☆)


★テレビジョン
親子役だけあって、すっごいそっくりですねーーーーーー(o・ω・o)
愛はKAT-TUNのたっちゃんがすっごい美人さん♪


★TV LIFE
新しい連載がはじまったーーーーーー(((;゚Д゚)))
うれしいぜこんにゃろう

でも、魅録の靴ってブーツだったんだね~!!
細かいところにもこだわってるんですね♪


★Tokyo Walker
これね~、横浜買おうかすっっっごい迷ったんだよねーーーーー!!!
だけど、結局決めてはあの手の血管とひざでした(^^)

はぁあぁぁあぁぁぁ~。かっこいい(瞬き)
インタビューも結構いいこと言ってます♪




2話のゲストには知念君も出るんだとか!!^^
ますます楽しみですねーーーーーーー!!!!!


あと、やっぱり働きマンのあとにスポットCM流れましたね~。
しかも新しいバージョン!
バイクで2人乗りしてる姿がかっこよかったです。(翔くんみたい!)


よしっ!!!
それじゃあこれからカツカツだーーーーー!!!!

今日は放送後1時間限定のページで裏話がきけるよね??^^;




あーーーーーーーーー、それより勉強しなきゃっ;:
きっと明日ボロボロだぁ~~~~~~~(滝汗)

仁も撮影頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃねっ^^;!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

忙しい!

あわわわわわわーーーーーーー!
明日が中間テストなのに、全然勉強してなくてのもっそ焦ってるじゅんこさんですけれども~(;´∀`)ノノ”

ねぇ、どうする?(やばいよ)
これはね、今パソコンに向かってるべきではない気がする(笑)

とにかくっ!!!!
今日は内容薄くても許してください^^;



そういえばっ!!!!
もうドラマの映像入り(?)のCMが流れ始めましたね~(≧∀≦)ノシ
バックは Keep the faith だよね?

最後に防波堤で魅録と岩田さゆりちゃんが一緒にいる場面があったから、これは淡い初恋みたいなのがあるかもですね!(だはー)
あ、ちなみに私はラブシーン大歓迎なくちです(´∀`)(なんか萌えるよね)

あと、アクションもかっこいーーーーー♪
ごくせんを思い出しちゃいました!(なつかしいね~)
あんな風に守ってもらいたいもんですよね~。(素敵に乙女)



なんだかんだで、もうあと1週間で始まるーーーーーーーーーー!!!!
…なんか、ちょっと始まって欲しくないかも(笑)
いや、始まる前から終わる寂しさを想像してしまったわ。(あは)


あぁあぁぁぁぁあぁぁあぁああぁ~~~~~~。(叫んでみる)
とにかく今回は、赤西さんビジュ完璧だし、楽しみすぎるよーーーーーー!!!!


あと、雑誌はとーきょーうぉーかーと、東京一週間???
なんだか目が回ってくる…(露出ラッシュの副作用が!)


んま、今日はそれより手堅くテスト勉強!ってことで、今夜は一夜漬けだーーーーーーー!!!!!(おー)

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

信じ続ける

KAT-TUNの新曲のタイトルがわかりましたねー^^♪

「Keep the faith」

ということで。
日本語に訳すと信じ続けるみたいな意味だとおもうんですけど。
たぶんプロデューサーの方も言ってたように、”友情”をテーマにしたドラマなんでそれにかけてる部分もあるのかな?(素敵!)

結構いいんじゃないですか~?♪
私はあなたと日テレを撮ってなかったんで、ネットでみたんですけど、キャッチーなメロディーでいいかんじだしっヽ(≧∀≦)ノ

最初、♪ののの~って言ってるよね?笑
早くクリアな音で聞きたーーーーーーーーーーい!!!!(きゃー)


あ、てかね私前に”faith”ってバンド組んでまして(o・ω・o)ノシ(ぼーかるなのよ
ちょっと運命を感じてしまった!
でも最近めっきり活動してないわ~。自然消滅ですかねっ!????(>私信



っはい。ということで、HEY!HEY!HEY!のエイトの企画をそのまんまKAT-TUNでやってほしかったじゅんこですけれども~(´∀`)ノシ(遅)



そういや、昨日おしゃれイズムで予告流れましたねーーーーーー(≧∀≦)
ちょ、あの数秒だけなのに心拍数が…(爆)

なにあのくりっくりな目!!!!!!!!(きゅんきゅん)
ビジュ最高だわーーーーーーーー(瞬き)

”次週のゲストは赤西仁さーん!”
ってナレーションで流れたときに、本っ当に嬉しすぎて泣きそうになったわ。(実感するよね)

そして、問題発言って何ーーーーーーー!?!?
本人、キョットーン状態ですけれども(爆)
いや、そんなところも可愛いのよ~ん(メロメロ)

そして!!!!!!!
のけぞる仁の首筋!!!!


あぁ~~~~~~~vんbふぁおうv78あkしたいわーーーー(´∀`)(あまりにもすごいため伏字笑
なんであんなに綺麗なんだろうか??(もはや七不思議)

もうっ!早く14日になってくれーい!!!(テストも終わるし笑


あと、番組ナビも30秒くらいですが流れましたねーーー♪
動く魅録はさらにかっこいい!!!(断言)

最後の憂いを含んだ表情がなんとも言えない
もっと長い番宣がはやくみたいですね^^♪



それじゃ、連休で忘れてるかもしれませんが今日は月曜日!
カツスタがありますからね☆(あ~幸せ)


それじゃ、また明日~(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

堀越♪

っさーーーーーーーーーー♪
今日は赤西事はちょいとお休みして、堀越学園の文化祭に行ってきましたよっ!!!^^


なんとなんと!!!
赤西君の親友が…っ!?(ふふふ)
そして、目の前に亀ちゃんの同級生が!??(あららん)
しかも、りのきみの○○と握手なんかも(´∀`)ノシ


…うん、予告チックに言ってみたかっただけです(笑)


それじゃ、レポ(っていうほどのものじゃないけど)いきたいと思います♪




今日は朝の10時くらいに堀越についたんですけど、すでに長蛇の列!(暑かった~^^;)
やっぱ、すっごい人気なんですよねーーーーーーーっっ


それから、ぷらぷらと校内を歩いてると友達から電話が。
「さっき、太陽いたよ♪」

えぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえ!!!!!!
みたいなね。
当たり前なんだけど(自分の学校だからね)、やっぱり聞くとテンションがあがるもので(笑)


それから、まただらだら歩いてるとこんどは、、、
黒川智花ちゃんを発見(゚∀゚)!

すんごい可愛かったです。
ミニーちゃんのみみつけて、Tシャツにスカートで実物はまっじでべっぴんさんでした。(ほれぼれ)
生まれ変わったらあんな可愛い子になりたいっっ!!!!(切実)


それから、校庭(なのかな?)みたいなところで、バスケをやってたので、しばらく観戦。
すると周りから黄色い声が!!!!
そしたら、ファンに囲まれた光と大ちゃん(有岡)が~~~~~。
本当に、ジャニーズって大変なのね^^;


それからずっと、校庭のところで前から2列目をキープしてたんですが、なんと職員室の窓からさっき囲まれていた光と大ちゃんと藪君を発見!!!!!!!!!

周りの女の子たちも含め、みんなで職員室を写メりまくり(笑)(校庭から見えるのよ)
すっごいかっこよかった~(メロメロ)

大ちゃんは、ずっとタオルを口にあててました♪(かっわい~)
なんか、赤ちゃんがタオルケット持ってるようなイメージ(笑)

結構顔も鮮明に見えましたよ☆


そして、しばらくして姿が見えなくなったとおもったらーーーーーーーーっっっっ!!!!!!


校庭にキタ―――(゚∀゚)―――!!


3人が校庭の真ん中に☆
しかもすんごく近いーーーーーーーーーーーー!!(きゃっ)

その場にいたファンのみんなは、叫ぶのと手振るのと写メ撮るので、ものすごく大変そうでした(笑)

そして、会場の中から3人に質問をしていいみたいなことになって。
たしか、好きな食べ物は?や好きなタイプは?などの質問だったと思います。

でも、内容は周りがうるさかったのとあまりの興奮のために、ほっとんど把握しておりません^^;(笑)

たった10分ほどの出演でしたが、ものっそ体力使いました~(≧∀≦)
ほんっっっっっとにかっこよかったーーーーー♪♪


それから、3人はまた職員室でずっと校庭をみてましたよ!
けっこう楽しげにみてたけど、そとにいる友達に電話したり、手にあごをのせてたりしてたので、やっぱり仲のいい子と一緒に回りたいのかな~と思ってみたり。


話は変わり。


次はダンス大会♪(みたいなやつ)だったんですが、そこでりのきみのこまりちゃんを発見!!!!!

可愛かったですよ~☆
ただ、ドラマの撮影とかも大変だったのかもしれませんが、ダンスはところどころで間違えてました(笑)

あ!!!!!!!
それでねっっ!!!!!!
ダンスが終わったあとにさ、また校内に入ったんだけど、そこでこまりちゃんを見つけまして(´∀`)

「握手してください」って手を差し伸べたら、握手してくれました~!!!
あったかかった(爆)



他にも、若葉君とかものっそかっこよかったね(・∀・)
しったかばんざい
みた瞬間にノブタパワーを注入された気分だったわ♪笑



そして、最後のおおとり!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!




城田優くん、生ライブ♪
きゃーーーーーーーーーーーーーー☆だよねっ!!!!!!



コブクロの「永遠にともに」を歌ってたんだけど、最初本当のコブクロがきてるのかと思ったからね(笑)(歌うますぎ!)
あ、そういえば「永遠にともに」は赤西さんが結婚式で歌ったんだけど、結局感動が起きなかったという、あの曲だよね♪

とにかくね、U君素敵すぎました(*´ω`*)
さすが、赤西君の親友です。(類は友を呼ぶ)

酔いしれました、はいっ!

観客(?)を、自分のケータイでぐるりと撮影してる姿が、嬉しそうで可愛かったです




とにかく、堀越の文化祭、ものっそ楽しかったです♪^^
また来年も行きたいわ!!!!!

しかもね、卒業生のポスターとかサインが置いてある部屋がありまして。
Pちゃんとか、聖とか、いっろいろあってそこも得した気分でした☆




そして、堀越の帰りに渋谷によって、例のあれをこの目でみてきましたよー♪

どどーん!!!
Image017.jpg

20071007154839.jpg



はあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ~(*´∀`)
本当に、ドラマっていいわぁ~~~~~~~!!!!!!


うしっ!!!!!
それじゃ、これからおしゃれイズムの予告が流れると思うので、要☆チェキですよーーーーーーー♪



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

タイミング悪いって…

あーーー、1日開いてしまった!!!(しょっく!)
ちなみに昨日は7時に寝たじゅんこです(o・ω・o)ノシ(体力温存)


さっ!
今日はヲタ誌発売♪(見事に金が飛んでいく

さっそく感想いってみよーーーーーーーー☆(あはーん)
…と、いいたいところなんだけど、今週の水曜日に中間テストでして^^;

そこまでよくみれてないのよね(大泣)
でもでも!!!!!!
とにかく、目がくらむほどかっこよいーーーーーーー!!!!(きゃーん)

やっぱ…ドラマってすばらしい!!!!(´∀`)(こんなにページ数が多いとは!)

もう、、テスト勉強どころじゃないよね、本当に。
これは、本当ならばエキストラに応募するべきだよね。(結局なくなく諦めたけど

あぁーーーーーーーーーーーーー、明日渋谷行くしさ、千葉とかもろ地元だしさ…(´;ω;`)(死ぬほど行きたいっ)

なんでテストとかぶるんですかーーーーーーー???!号泣
そして、なぜ参加者全員がYOU&Jの会員じゃないといけないんですかーーー!???(←会員で一緒にサボってくれる人がいなかった)


はぁぁぁあぁぁぁあぁあああぁ~~~~~。
まだ当たってもいないのに、落ち込むあたし(爆)


…でもさ、行きたいでしょ??^^;



あ!!!そうだ♪
明日は堀越の学園祭に行ってきますよ~(´∀`)ノシ

藪くんにあえるかな?笑

ちなみに、セーラー服にグレーのカーデ着てて、赤いリボンで髪の毛まいてるおチビさんがいたら、それは私です(笑)

えぇ、見てみぬフリしてください☆(だはー)


それじゃ、明日はちゃんと書くハズーーーーーーー!!!!!!
内容薄くごめんなさいねーーー^^;


んでわ♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

おめでとう!



   



はいっ!ということで♪(´∀`)

たっちゃん、お誕生日おめでとう!!(わーい)

あ、、やばい、今日があと1分で終わってしまうっっ!!!(あわわー)
しょうがない、時間詐欺したいと思います♪(嘘も方便!)



それじゃっ!
今からちょいと語りますよ~(´ω`)ふふ




あのね、たっちゃんって私にとってはすごい特別な存在なんだよね。
仁が留学したとき、「P.S. 俺も淋しいよ~。」って言ってくれたたっちゃん。
メディアに対して向けられた言葉じゃなく、私たちファンに本音を言ってくれてるんだなって、安心できる言葉でした。

多分私はそこで、たっちゃんに対して愛しい気持ちが深くなったと思います。

なんていうか、彼にはいい意味で”人間臭さ”みたいなものがあって。
女の子大好きで、お金も好きで(笑)、ペテン師なのに憎めない。
ミステリアスキャラだったのが、最近はメガネ男子キャラになりつつあって。
彼がいるだけで、場があったまる。

たっちゃんは、見ていてとても心地の良い人なんだよね。

笑顔がめちゃくちゃ可愛くて。
ボクシングを根気良く続けてる努力家で。
ふとしたところでちゃんと空気が読めて。
自分のポジションをきちんと認識してて。
作曲の才能がすごく長けてる。

そんな上田竜也が大好きで。


私ね、多分人間的には仁よりたっちゃんのほうが好きな気がする。
なんか、ややこしいんだけどさ(笑)
活字じゃ伝わりにくいと思うんだけどね。

たっちゃんって多分本気でイイ奴でさ。
友達にしたい芸能人ナンバーワンだもん(笑)
なんていうかね、仁とは別の感情で”好き”なんだよね。

仁は見ていてドキドキするの。
だけど、たっちゃんは安心するっていうか、心の安らぎっていうか…(笑)

う~~ん…。

なんていうの?
例えるなら、見てると仁は”にやける”。たっちゃんは”微笑ましくなる”。

うん、これだ!(笑)

ちなみに、KAT-TUNでにやけるグループと微笑むグループに分けるなら、
前者は仁と聖(と、ところにより亀)。後者はたっちゃんと亀とゆっちとじゅんの。

まぁ、自分でもよくわかんないんだけど、好きの種類が違うんだよね。(とにかくさ)


なんか、話がそれてきたね(笑)
よしっ、戻そう。


とにかくさ、たっちゃんは仁が留学中の間、私の心の中の支えになってくれた人なんです。
だから、Mステで仁の代わりにたっちゃんがフェイクしてるのを聞いたときは、本当に嬉しかった。

KAT-TUNの中で、仁と仲良くしてくれるたっちゃん。
本当に本当にありがとう。



なんか、話にまとまりがないけど、とにかく私は上田竜也が大好きです!!
これからも、相変わらずのお兄ちゃんなたっちゃんでいて下さい。


24歳の誕生日おめでとう。


P.S. 今度、仁の為に曲でも作ってあげてね。

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

KAT-TUN CM(2) TB(1) top▲

眠~い

あれ???
今日はカツカツ裏話なしなんですかね??(;・∀・)(せっかく頑張って起きてたのに!


あーーーーー、ちょ、テスト目前なうえに寝不足なんで、すべて簡単にいきたいと思いますよーー!!(ちゃちゃっとね!)


★ロッテCM
ゆっち!!!!!
本当にいっつもいっつも素敵なお知らせをありがちょん(´∀`)(だはー)
どんなCMになるのかなー??(にこにこ)

★カツスタ
仁「きっといつか、君に出会えるまで…」
ごめん、この上なく萌えた(≧∀≦)キャ

★テレビ誌
最終的に薔薇風呂グランマニエにすべてもってかれましたが(爆)
しかもあれ、1話の冒頭でみれるからね(笑)
でも、どの仁もめちゃくちゃかっこいいいいいいいいい!!!(ズッキュン)
どうしよう、1枚1枚じっくり感想を述べたい(o・ω・o)ノノふふ

★カツカツ
本当に、最近の仁は美しすぎる!(力説)
聖の髪型も、グランマニエの髪型も、素敵に無敵だったし♪笑
ドリボズの失敗談を生き生きしゃべる仁に萌え。
新しいセットも、まぁまぁ好きっす☆


大体こんな感じ??

本当はもっと詳しくかきたいんだけど、なんせ時間がない^^;

あーーーーーーーーーーーーーーーー、とにかく仁!!!!!
大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(とりま叫んでみる)


それにしても、毎日ネタに困らないどころか、書きたいことが山積みな日々。
はぁぁ。(ため息) 本当に幸せだぁあぁぁぁあ~~~~(にゃー)

仁も季節の変わり目で体調壊さないように、気をつけてもらわなきゃねっ!


たっちゃんの誕生日のは、頑張って今日中にアップしたいと思います♪

それじゃ、あまりの眠気のために文章が変になってるかもしれませんが、そこは華麗にスルーで☆(あははーん)


じゃ、ばーいにゃん(o・ω・o)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

僕は、完全にMですね

えー、ただ今ラジオ聞き終わったじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノ


昨日聞けないって書いたんだけど、頑張って試行錯誤したら結構聞けました…orz
今までなんで必死にならなかったんだー(ノД`)(ばかばか、あたし馬鹿ー!)

でもね、でもね。
本当は兄ちゃんのほうのコンポで聞けばすっごいクリアな音質で聞けるの。
しかも、ちゃんとMDに録れるの。


なーーーーーーーーのーーーーーーーーーにーーーーーーーー(号泣)


私の兄ちゃんって極度のドケチでさ…
うん、普通に聞かしてくんないのね(´;ω;`)(もちろん録らしてもくれん)

ありえるかーーーーーーー???泣
こんなに可愛い妹が懇願してるっていうのにーーーーーーー!!!!!

だってさ、、、
今私のほうのコンポ壊れてるから修理だしてるんだよ??;;(タイミングわっる…爆)


もう、お兄ちゃんなんていらないっ!ヽ(`Д´)ノムキー


…しょうがないからさ、なんかよくわかんないけど、家にあったラジオ聞けるので頑張ったさ。(半べそになりながら)
しかも、録音のやつ、テープだからね(爆)


アナログかっ!(タカトシ風


今また再生してるけど、ミシミシいってるからね…(;∀;)(はははー)
しかも、録音した経験がなかったために、オープニング録れなかったってゆー(苦笑)


でも!!!!
聞けただけでも、良かったよね???(自分をなぐさめる)


あーーーーーーーーーー、なんか聞けたのに気分が優れないわ(爆)
でも、こんなテンションじゃ駄目だよね!?(みなさん、ごめんねー;)



よしっ!!!
リセット!!!!!(もう大丈夫ー☆)



あ、ちなみにタイトルの「僕は、完全にMですね」は、
じゅんのに「Sですねー!」って言われたときにの一言。
うん、知ってた(*´∀`*)ノ


ただ赤西君、ぼそぼそ言いすぎ(爆)
じゅんのごめんねー^^;


でも、そんなあなたが、とぅきだからーーーーー!!!!!(だははーん)



  



なんだか、有閑倶楽部のゲストの方々がどんどん決まっていきますねーーーーーー☆
しかも豪華っっっ!!!!!!!


しかも、サントラもすでに予約開始らしいし(爆)(まだ放送すらしてないのに!)


テレビ誌の方も、本当に本当に忙しい!笑
だんだんついていけるか心配になってきたわ^^;


だってさ、未だに信じらんないもん。(夢だよ、YUME)
本当に、毎日楽しいわん☆




あ、、、こっからはラジオについて思ったことを。
本当に、素直な気持ち。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

新しい特技

だんだん肌寒くなってきましたね。

ぴゅーん

Web拍手が素朴に嬉しいじゅんこさんです(o・ω・o)ノ(だはー)


そーいえばっ♪
主題歌がKAT-TUNに決定したね☆

まぁ、やっぱりってとこ?
いやーーーーーー、今回はガッツリ音楽番組に出てもらいたいと思いますよ、えぇ。(本当に頼むぜ)

なんせ、喜びのうたの時がものすごく少なかったよーな気がしたからね…(´д`)(せっかくの名曲なのに!

私的にはね、音楽戦士にでてほしいんだよね
深夜番組なんだけど、デビューの時なんかは2週間に分けて放送してくれたし、なんたって赤西さんが楽しそうでキラキラしてた!(ノ∀`)
なんかさ~、仁ってお笑い芸人の人すんごい好きだよね(っ´∀`)っ
ツッコまれてる時が、ものっそ笑顔☆(やっぱりM!)


話戻すけどさ、看板で発表ってどうなの?笑(結構あったよね?)




あ!!!
あと、「有閑倶楽部」再放送決定!
したらしいっすね( ´_ゝ`)ノ(超うれしい)

私もそうなんだけど、再放送とかあると前に見逃して見る気なくしてたとしても、やっぱ、うん。
見たくなるんだな~、これが!(誰)

やっば。今から異常に楽しみだわ。(いきなし!)

だってさ、学校で宣伝しまくった結果、、、
「10月16日火曜夜10時スタート 有閑倶楽部 ぜったいみてね」
を、3秒以内で言うとゆー特技を見出したからね(笑)

うん。自分どんだけ執念あんの。(爆)





あーーーーーー♪
これから、雑誌もいっぱい出てくれるだろうし、本当についていけるか心配だわ(苦笑)(嬉しい悲鳴)


しかも!!!
今度カツスタに仁がゲストでるとか♪

ただね、私んとこ電波が届きにくいのか(なぜ)、聞けないんだよね(どーん)
だから、ここはおとなしくレポが落ちるのを楽しみにしてよーっと☆


あ、そうそう(´・ω・)
私明日からちょーうど中間テスト1週間前なんですよ。(だから学生は大変さ)

なので、もし内容が薄くなってたとしても大目にみてやってくださいな(´∀`)(だはーん)


それじゃ、また明日♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

でも、そんなの関係ねぇ~

今のCDシングルのミリオンヒットって、全盛期でいう300万枚くらいの勢いらしいですよ(o・ω・o)ノノ

どんどん

じゅんこです(´∀`)(あははーん)


いやね、特に意味はなかったんだけどさ。
リアルフェイスってすごい売れたんだな~と('∀'ノ)(いまさら!)
あのときはお祭り騒ぎでさ~、ことの大きさにあんま気づかなかったんだけど、今振り返ってみるとすんごいよね。何、あの男たち。笑

作詞はスガシカオさんだし、作曲はびーずですよ!??B'z!!!

あの、日本で一番税金を払ってるといわれるB'z(-ω-)!(どんだけ)
その松本さん。

まじ、本当に期待されてデビューしたんだろうね。
今はジャニーさんに「今は平成の時代!」なんて言われてますが^^;(ある意味ごもっとも)



あ~、今なんか語りたい気分だ!(何)
じつはね、さっきまで去年の今頃の仁担さんのブログを読んでたんですよ。(ちょいとしたことがキッカケで)


すっごいしみじみしちゃってさ。
今とは全然ちがくて。(状況がね)


あのとき夢に描いてたものが、今になってる。
なんかすごいよね♪

あの半年がない魅録より、あの半年がある魅録のほうが、きっと何倍も愛せると思う。

いや、実際そうなんだけどね(笑)


ただ、最近改めて強くそう思う。
なんでかな?

んま、たぶん最近普段の生活でちょっとしたトラブルがありまして^^;
その状況が、あの時と似てるから重ねちゃってるのもあるかも(汗)

駄目だよね~、ネガティブ(苦笑)
「♪あと何年か~すれば~思い出になる~だから~忘れかけてた記憶と過去を~ふと重ねて~みたんだ~」状態ね(爆)
あーーーーーーーー、ブログで愚痴っちゃいそうで怖いわ(;´д`)
でもさ~、あまりにもショックっつか、重すぎるっつか…

友達にもさ、「じゅんこ、大丈夫かー?生きてるかー?」ってメールもらうくらいなんさ。
いや、詳しいことは何1つ言ってないんだけどさ。

なんか、空気で感じて気つかってくれる友達ってありがたいわ。
訳も聞かないで慰めてくれるのって正直助かる。
(訳言えたら、こんなに溜め込まなくて済むんだけどさ泣)


だからきっと、仁はMY FAMIRYを大切にするんだろうな。
自分のことわかってくれる人の存在って、あったかくて心地いいもんね。

でも、FANだって仁のことすんごい想ってるんだぞーーーーーーー(笑)






あーーーーーー、最近ブログ毎日更新できてなくて、ごめんなさいね^^;

ブログが面倒くさいなんてことはまったくなく!!!
むしろ1日に5回くらい更新したいんですよ(笑)

でもですね、兄ちゃんと会議して、私がパソコン使えるのはPM9:00~ってことになりまして。
疲れてるときは、帰ってきてからすぐ爆睡なんてこともめずらしくなく(o´・ω・o)

どうしても、更新するのが12時過ぎちゃったり、パソコンに触れられない日もあるんでよ^^;
いやはや…どんどんアクセス数が減ってゆく(爆)(ここ1週間でだいぶ)

まぁ、アクセス数がすべてなわけではないんですけどね!
しかも元からそんなにきてもらってたわけでもなく(どーん)

ただ、更新しないとすぐ昨日の半分~とかなるんですよね。(あたりまえか?)


っま!!!!!
ここのブログは地味に細く長くをモットーにやっていきたいと思うので、「でも、そんなの関係ねぇ~」精神でやっていきたいと思います(笑)


それじゃ、明日もまた学校なんで今日はもう寝たいと思います☆
じゃーねん♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲
