,



スポンサー広告  top▲

結婚おめでとう!

イノッチ結婚おめでとーう!!!!

ついに結婚ですか~。
瀬戸朝香さんとは、仁も晴れここで共演してましたよねーー(≧∀≦)

これから会見があるようなので、ZEROで流れるかな??

ジャニーズでは、キムタク以来ですよねーーーー!!!!
すごいびっくり!!
でも、とっても良いお知らせで嬉しいですよね(´∀`)

2人共、末永くお幸せに^^♪



あ、ちょっとここからはおめでとうな雰囲気じゃないかも・・・^^;



いやーね、さっき岡田担の子から物凄い勢いで電話がかかってきまして。

最初は、「ねーーーーーー!!!!どうしよ??どうしよ??」
って2人してパニくっちゃって(;゚∀゚)

そのうち落ち着いてきたら、岡田担の友達泣いちゃったんだよね。
やっぱ複雑らしくて。

私も同じ立場でメンバーや仁が結婚したら、寂しい思いするんだろーなって考えちゃいました^^;

私も本当は今度のツアー入る予定だったからさ。
実際に泣いてる友達をみると、素直におめでとうって言いにくくなっちゃって(苦笑)



でも!!!!!!
本当におめでたいことだし、心から祝福したいと思います!!!

イノッチも、コンサートの最後にファンに直接言ったそうですし♪


とにかく、本当に本当におめでとうございまーす^^
イノッチなら、きっといい家庭を気づけるハズ!!

応援してるからねーーーーーーーーーーー♪!!!



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:V6 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(2) TB(0) top▲

いろいろ~

ドラマ初主演のお祝いに、新しいHDDレコーダーを買ってもらって、ものっそご機嫌のじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ

いやーーーー♪
めちゃくちゃ嬉しいヾ(≧∀≦)ノ

説得し始めて早3ヶ月ちょい…
「金がない」が口癖の我が家ですが、やっとのことで買ってもらえた~♪(誕プレ含め

いやーね、こないだレコーダーが壊れまして(苦笑)
苦しい苦しいビデオ生活だったんですよ。(見るたびに画質が悪くなるの
ワイドショー録るかさえも、もの凄い真剣に悩むしさ~。(新種の賭けだよ

ヲタ生活を営むのに、こんなに悩んだ時期はそうないよヽ(´д`)ノ(と、大袈裟に言ってみる


まぁとにかくっ!自分、今までよく耐えた!!!!!爆
うん、今日は自画自賛キャラでいきたいと思います☆(あははーん)



  



なにやら、赤西さん。
読売新聞のY&Yテレビに出るとか出ないとかヽ(´∀`)ノ

本当に、主演って素晴らしいことなのね.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚

うん、ただなんであんまりリアクションがぱっとしないかっていうと、うちは読売新聞をとってないっていう(爆)(明日友達に頼んでみよーっと



  



こないだの体育祭の話…(・∀・)
んま、興味ある人は少ないとは思いますが一応(笑)
(ただの青春の1ページなんで、飛ばしちゃっても全然平気っす笑

なんとなんとなんとなんとなんと!!!!!!




祝!赤(西)組優勝!!!!


で、ございやす(。・ω・)ノ゙
いや~!本気で泣いたよ!!(ぱちぱち~♪


中学最後の体育祭。
みんなで朝早くから、夜遅くまで練習してさ。

本当に、今までで最高の団結力だったと思う。(ザ・自画自賛☆


私自身、中学入って始めての優勝だったしさ。
なんか、絵に描いたような青春(笑)

3年B組だけあって(笑)、いろんなこともあったけど、本当みんなにあえてよかったさ☆


とにかく、最高で最強の誕生日でした!(みんなで歌うたってくれたし笑



  



てかさ、今兄ちゃんがまじでパソコン貸せってうるさいんだが…ヽ(`д´;)/

このパソコンって兄ちゃんと共有なんですよ。(苦笑)
だから、使える時間が限られてまして(ストレス溜まる~

ここ最近、更新できない理由の1つでもあります(´;д;`)

あーーーーーーーーーーーーーー…
ちょ、吐き出してもいいですかね?爆


何がオンラインゲームだこんにゃろーう!
アッキーと同じ名前なのに、なんてめんどくさい男なんだ!
早く彼女作ってにゃんにゃんでもしてろーーーーーーー!!!



…うん、少しすっきりしたわ(笑)

しょうがない、これ更新したら渡しますか(・Д・)(なんだかんだで仲はいいのよ)



  




今日はトシガイでDocomoの90秒Ver.が流れる予定なんで、要☆チェックですよ~♪


あと、J-Webの関ジャニ戦隊∞レンジャーで、きみ君が仁とじゅんののことを書いてくれてます♪
仁のことを…

「赤西も、ほんまに、イイヤツで僕は大好きですね

と言ってくれてます(*´∀`)

きみ君も、よ~く見ると(笑)男までかっこいいっすよ
あの伝説のギャグ、「入口出口田口です!」も考えたのきみ君だし♪

本当、仁とじゅんののことよろしくです~(笑)
それにしてもさ、エイトのページってすっごいカラフルでかわいいよね(びっくりした)


それじゃっ!今夜もTVガイドでにんまりしつつ、眠りにつきたいと思います(`・∀・´)(なはなは)

じゃーねん(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

カツカツ

いやー、しばらく更新できなくてすいませんでしたー(;・∀・)

いろいろありましてね。(まとめすぎ
まぁ、明日言い訳させて下さい(´д`)ノシ(今夜はもう眠いぜ☆


ではっ!ちゃちゃっとカツカツの感想いきたいと思いまーす♪



まずね、沖縄はいつまでひっぱるの!?(苦笑)
いやっ!沖縄も大好きなんだけど、屋形船もも~ちょい見たかったなーと^^;(素直に言えば)(まぁ、沖縄数字よかったもんね


でも!!!!!
今回も結構な萌えがたくさんあったんでよかったっす☆(プラス思考!)
(てか、金髪王子すでにお披露目なのか!笑)


まずね、最初のしりとりのところで、亀が「ギリギリス」を自信満々に答えてるのが可愛かった!(はねトビ見てるのね
お笑い大好きのテレビっ子なかめちゃんが、なんとも微笑ましい(笑)(寒いところも愛おしい


あと、

監督・脚本…猪八戒
主演   …聖
ゲスト  …仁
サクラ  …じゅんの

のドラマ、個人的に好きです(笑)(しかもさりげに、聖演技うまいのよね


ゆっちのマグロに反応してあげない仁(爆)
仁って結構、放置するのがツッコミみたいな絡み好きだよね。(わかる?)
で、じつは隠れて含み笑いっていう(≧∀≦)(あははーん)


カミナリに過激に感応するゆっちに、勝手に仲間意識をもった自分って…(爆)


それにしても、亀とたっちゃんの乙女グループは、本当に可愛らしいことしてるよね(しみじみ)
うん、大好きだ!(さりげに告白)


んでんで!!!!!!
何度みても仁亀の猪八戒運びが萌える!!!!(*´д`*)
(なんなんだ、あの息のあった素晴らしい連係プレーは!
中丸おじいちゃん、毎度どうもありがとうm(_ _)m


てか、カミナリタイミング良すぎっ!!!!ヾ(≧∀≦)ノ(どんだけー)
そして、カミナリが光った瞬間で一時停止して、メンバーがどこにいるか確かめてる自分、どんだけ~!!爆

カミナリ、意外と明るいんだな、これがっ!(びっくり)


そして次の日。


アームレスリング田口を、物凄い上機嫌でいじる仁雄(笑)
いや、じゅんのおいしいと思うよ?(なはなは)


そして!!!!
聖がムラサキを歌ってるのに激しく反応(´∀`)(微笑ましい


てか、カメラあるの知らずに「あいうえお作文」とかしてたってことだよね???(かっわいー)
ってことは、他のグループも知らなかったんだ!!!!
あれ、100%素の楽屋トークってことか~(あらためて萌え)

でもさ、なんかテレビって怖いのね(;・∀・)(赤西さん気をつけて!

…てか、私素直に釣られてるけど、あれって小芝居か!?爆
はたしてどっち?(ま、はしゃいでる仁雄見れただけで満足なんだけどね^^



意味わかんないところで笑うAD…(爆)(結構好き)


海、仁雄もいってたんだねー!!!!!
仁も入ればよかったのに~(´д`)

にやにや

おじいちゃん、はしゃいでて可愛いな~(゚∀゚)(輝いてるよ

んで、KAT-TUNおきまりの放置プレイでシメ(爆)





いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!

沖縄、長かった(笑)
もう、お腹いっぱいです(´∀`)ノシ



屋形船のほうは…
あまりにも短いため省略させていただきます(笑)

でも、一応企画だけ♪

K …色々な職業の人のところへ行く
A …ディスカッション!!(・・どう?)
T …KAT-TUN文化祭プロデュース
T …(わかんない^^;とにかく絵がうまい笑)
U …ボクシング系
N …6人で…??(読み取れなかった^^;)・サバイバルゲーム・フットサル



ってかんじかな~♪
結構いいんじゃない!???

私的には、亀とかじゅんのとかゆっちのサバイバルゲームとかがいいかな~。

でも、仁のディスカッションも面白いと思うんだよね!
24HTVの時にダンス甲子園でも、結構ちゃんと司会できてたし(笑)


なんか、メンバーの企画が通されて、いつか放送してくれる日が楽しみですねっ♪



あと、
放送1時間後限定!
のページ、見ましたよ~♪

壁紙は例のイルカでしたっ!(やっぱKAT-TUNがらみは無理なのかな~^^;


そして裏話!!!!!!


簡単にまとめると、1日目の夜のこと。
「怖い話大会」のあと(PM11:00くらい)、次の日の朝も早いので早く寝たいはずのメンバーだったんだけど…

1人、また1人とリビングに集まってくるメンバー。

結局、怖さを打ち消すように、今回はトランプ大会で大騒ぎ!
そして深夜の2時まで起きていたんだって(´∀`)ノシ



いやーーーーっ♪
なんとも可愛らしいわ~(にこにこ)

修学旅行かっ!ってツッコミたくなるよね(笑)

きっとトランプ大会はお得意のハイテンションシリーズでやったはず(爆)
楽しく夜を過ごせたみたいでよかったよかった^^




それじゃ、地味に長くなったけど(爆)、今回のカツカツもよかったです☆
ただ、本当は屋形船もをっと…(´;ω;`)(まだいってやる!

それじゃ、明日は学校が創立記念日でお休みなんで(嬉しすぎる)、いつもより早く更新できるはず。

じゃ~ねんっ(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

ついに!

16日の夕方に、有閑倶楽部の特番やるみたいですねー(≧∀≦)(まだ確認してないけど

にこにこ

じゅんこです(o・ω・o)ノシ


明日はついに体育祭!
これで朝練と午後練から解放されるー(笑)
私って基本的に体力ないほうだから、この3週間はまじで辛かった^^;
これで疲労感ともおさらばさっ


でも、やっぱりちょっとさびしいなぁ~(´・ω・`)(青春だよ)
これまで皆で作り上げてきたものって、すべて明日のためだったから。
いきなり明日で何もなくなるんだと思うと…うん。
でも!消えないこの絆~♪だよね。

明日は、悔し涙じゃなく、うれし涙を流したいです。
皆で1つになって何かやるって、本当にやり甲斐がありました。

絶対、優勝と応援賞勝ち取ってきたいと思います!(`・ω・´)(意気込みだけでも大きくね
応援してね(笑)


とにかく、これからはまた普通にブログが更新できそうなので、よろしくです(´∀`)(間違っても、昨日みたいに意味不なのはないハズ爆




話は変わり…
今日は「受験の神様」が終わったあとにやっぱり6人ver.のCM流れましたね~(・ω・)ノ

クラシックの使い方とか、ナレーションが凄くあってたと思います♪
肖像画風っていうのが、私の中の有閑倶楽部のイメージにぴったりはまったので、結構好きです(^^)

6人でのCMっていうのも完璧☆
これから、ついにドラマの有閑倶楽部が始まるんだ!っていう実感がふつふつと沸いてきます

ただ、仁のビジュだけで決めるなら最初のほうが好きかな~



あと、脚本家の江頭さんのブログ…

コメント出来なくなってますね。

本当に残念です。
どうしてわざわざ中傷なんてするんでしょうか?
だれが良い思いをするんだろう。

ただおもしろ半分に、とか。
気に食わなかったから、とか。

幼稚すぎませんか?
本当に理解できません。


ネットって、顔もわからないし、匿名でいろんな人とコミュニケーションがとれるんですよね。

だからこそ、便利であったり助かったり、気軽にブログだって出来ます。
年の離れた人とも、普段かかわらないような人とも話すことができます。


ですが、そればかりじゃない。
平気で誹謗中傷する人もいるんですよね。

顔がわからないから、どんなこと言ってもいい。
べつに、面と向かって言わないから平気。


そんなの、違うのにね。
便利になりすぎると、大切なことも見失ってしまうものなんでしょうか。
感覚が麻痺しちゃうの?

悲しいね…


なんだか、怖い時代だと思ってしまいます。


だからこそ、私たちはあったかく生きていかなきゃね。
ネットだから上辺とか、嫌だから。

人と人とのつながり、大切にしたいと思います。





っさーーー!!!!!
明日(てか今日)は体育祭だから、もうそろそろ寝なきゃね(*゚ω゚)ノ

では、ばーいにゃん☆

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

ぐだぐだ

最悪やーーーーーん(泣)

2回もまるまる消してしまったーーーーーーーーーーーー(3時間もかかったのに!)

今日も残り少ない体力で、全力で頑張ったのに…

1回目は書いたところで、インターネットがエラーにより強制終了され。

2回目は、アップしようと思ってコピーしようとしたら、間違えて自分でクリアボタンを押してしまった



もうっっっ!!!!
いーーーーーーーやあーーーーーーーーーーやあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


やっぱ寝不足だとろくなことないです(泣)

今、本当に泣きたいわ。



もーーーーーーやだ…(ぐすん)

今日はこんな記事ですんません


明日はちゃんと書きます…(´;ω;`)

みなさんはミスのないように、ちゃんと睡眠とって下さいねー!(苦笑)





…ん!???

ちょ!!!!奇跡的に一部が残ってた!!!!!∑(゚д゚)



ここから↓↓↓↓


また消えた…orz
いやんショック

ま!!!!頑張りまーす…



今日はお友達に借りた関ジャニ∞のコンサートDVDを見てました(o・ω・o)

初めて見たんだけどさ、同じジャニーズなのにここまでグループで個性がでるんだな~ってびっくりしちゃいました!
KAT-TUNと全然違うの!!!!
なんか、エイトはアットホームな感じがしました(´∀`)


KAT-TUNは魅せる。
エイトは楽しむ。


たまにはエイトで笑うのもいいもんですね~^^
それにしても、内博貴、かっこいいわ~(あらためて)



ということで、蛍の墓を見て毎回号泣してるじゅんこです(o・ω・o)(宮崎監督の世界観が好き!メロディーも綺麗だし♪



あ!今日ザ・ワイドで有閑倶楽部のCMが流れたらしいですねー♪
しかも6人ver☆

私はまだ見てないんですけど、これからは6人verになるのかなぁ??(≧∀≦)キャ
でも、あの仁1人のCMがみられなくなるのも寂しいな~(´;ω;`)





んま、こんな感じで本当は書いてたんですよ

いやーーーー、今回本当に適当な感じになっててごめんなさーい


もう、文の構成まで考える思考能力が…il||li_| ̄|○ il||li

はははははははは~(笑うしかない)

じゃ、このままだと危ない人になりそうなんで、早く寝たいと思います(;´д`)
ばーいちゃ☆(それにしても、本当に意味不明でごめんなさい^^;




web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

有閑 ガイド 女性セブン

今、友達から借りたリアちゃんのアルバム聞いてるんだけど、あまりにも可愛すぎて女なのに本気で恋しそうになりました。(恋しよう♪ byリア・ディゾン

なははん

じゅんこです(o・ω・o)ノシ


今日もまた、多忙な日々を送っております。
朝5時に起きては、帰りが8時という、日頃運動不足の私にはきっついハードスケジュールでござーやす。(だはー)(大げさとか言わないでね笑

しかも、体育祭とか行事ものって(特に3年生は)皆燃えてるので、周りが見えなくなっちゃう子もいて…^^;
揉め事が起こるだびに冷や汗もんですわ(苦笑)

下手に口出ししても、余計にぐちゃぐちゃになるし、かといって見てみぬふりもできず。
悪口なんて、言ってて決して気持ちいものじゃないですもんね…(言われるのも、聞かされるのもしかり


私は絶対他人のことは悪く言わないようにしてます。(中2の時に相当の修羅場を越えたからね苦笑
結局はすべて自分に返ってくるのは、目に見えてることですし。
自分で言うのもなんだけど(爆)、私は普通の14歳よりはいろんな経験を積んでると思うんだよね(´Д`)(いや…結構まじめに


どんなに言いたくてしょうがなくても、結局は人に言えないようなことが、本当に心の底から辛いことなんだろうなって。
自分の力じゃどうにも出来ないことのほうが、苦しいんだろうなって。


…うん(゚д゚)
ただのがきんちょが戯言言ってると思ってスルーしてください(笑)


っま、学校生活(だけじゃないか?)なんて人間関係で揉めてナンボくらいの感覚なので(人生勉強!)、この山を越えればまた絆が深まるんじゃないかな~と(´・ω・`)(楽観主義者

第一、言うほど揉めてないし(笑)(結局それか


今、「鈍感力」なんて本が流行ってるくらいですし、ちょっと鈍いくらいが人間お得なのかもしれませんね~。(天然な子とかさ)




…うん、てかまず、なんでこんな話をしてるんだろう?爆

よしっ!気合入れなおしましょ



  



今日もまた、脚本家の江頭さんのブログで嬉しい(?)情報が^^

ついに今日クランクインしたそうで♪(≧∀≦)
地方ロケかーーーーーーーー(´д`)ノ(どこか気になる笑

仁も一歩一歩着実に歩いてるんですね~^^(しみじみ)


そして!!!!
松竹梅時宗役には鹿賀丈史さん♪
剣菱万作約には片岡鶴太郎さんだそうで♪

すごいですよねーーーーーーーー^^♪
ベテラン俳優の方が脇にガッチリいてくださるので、仁たちも頼もしいですね!!!!

ますます楽しみになってきたわん



  



ガッコの帰りに、ガイドと女性セブン買ってきましたよー♪

ガイドはね、エイターさんには物凄くおいしいと思う(笑)
最初、ヲタ誌じゃないか錯覚に陥ったもんヽ(´∀`)ノ爆(エイターの友達に切り抜きプレゼントしよーっと♪

っで!!!!!
仁の生着替えはまじ萌えだわ(ははーん)

どの角度もすべて好き(笑)

ちなみに関係図の写真は、じゅんの、まだ未遂です
あ~、早く動く金髪のじゅんのがみたい!!!!(楽しみー♪)


あと、女性セブンは表紙に仁が載ってます(素敵!)
1Pカラーで仁のグラビア♪(画質はあんまり…だけど^^;

このときはまだネックレスが地球儀なんだよねー。
いつ代えたんだろ??

インタビューでは、可愛いことをちょこまか言っております^^

まぁ、私的にはこれからの雑誌ラッシュのことも考えれば立ち読みでも良いかな~と思います。(買って損はないですけどね!
といいつつ、余裕のあるかたはぜひっっ!!!!ですけど(笑)



あぁ…すでに睡魔が…(爆)
も、、、寝ます。はい。笑

ってことで、おやすみなさーい☆(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

カツカツ

カツカツ、終始にこにこしてて可愛かったですね♪

なんか最初のほうは喉が気になってたっぽいけど(笑)
ティラピスでねっころがってる仁に無駄に萌えました(´∀`)(「あぁ…」って爆
あと、全裸って単語を聞いたときの仁が、固まってたが笑けた!


リアちゃんとのバトミントンも、活躍してたし♪
「お前らには絶対負けたくない」の口調がなんとも可愛かったっす。


うん、今日は全然リピってないんでこれくらいしか書けないんですけど、もう眠いし明日も早いので、寝たいと思いまーす^^;


じゃ、ばいにゃん(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

ゴキブリのものまね…

仁がおしゃれイズムにでると知って、ものごっつテンションがあがってます

いやーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
まっじで嬉しい♪

だって仁が出るんだよ!???
トーク番組に!!!!
去年亀ちゃんがゴキブリの真似して、「…あ~」ってなったあの番組に!!!笑(そんな亀が好き

いつごろ放送だろう???
ドラマ放送直前の10月14日ぐらいが理想??(≧∀≦)キャ

きっとドラマの裏話なんかも聞けるんでしょうねーーーーーーー!!!!(楽しみすぎて死ねる)

(脚本家の江頭美智留さんのブログでも、昨日(?)顔合わせと本読みをやったって書いてあるし、クランクイン目前ですもんね♪(男山が1番笑えたって書いてあるけど…吹き替え?!笑))

おしゃれイズムって自分で撮った映像(?)とかもあったりしますよね?(わかりにくいかな?
個人的には楽屋とか、仁の自宅が見たい…(しかも仁の解説付き


はぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁ~(ため息)


嬉しすぎるねぇ~~
なんかどんどん夢が叶っていくきぶんです(笑)


おしゃれイズムのHPでは、ゲストへの意外な情報や目撃情報なんかも募集してるので、仁がふと雑誌で言ってたこととか思い出して送ってみるのもいいかも

例えば留学中の話なら、
「実は7ドルのハンバーガーセットも頼めなかったほど、ギリギリだったのって本当ですか?」とか
「ピカチュウのコスプレしてパーティーに参加したらしいですが、外国の方のウケは良かったですか?」とか
「栄養失調で1週間寝込んだって本当ですか?」とか。

あとは素直に、「英語、しゃべってください。」なんてのもアリ?笑


うん、ちょっと考えただけでも結構いろいろ出てくるね(笑)
他にも聞きたいこと(?)いっぱいあるし、送ってみるのもおもしろいと思いますよ♪(私もあとで送ってみよーっと^^



  



今日はですね~、ガッコ休んじゃいました^^;
最近無理しすぎてたみたいで、体にガツンと…ね(はははー)
本当は体育祭の予行だったんで、出来れば休みたくなかったんですけどね。(責任者もやってるし、応援団だしね

まぁ、今日1日たっぷり寝たんで、明日からまた頑張ろうっと(やったるぜ☆)


なので、雑誌類は全然チェックしてません^^;
女性セブンにも載ってるということなので、楽しみにしておきたいと思います☆


そして!楽しみといえば、今日はもうカツカツですね~(一週間って早い^^;
ゲストは柳原可奈子さん♪

私、本気で大好きなんですけど(笑)
特に「総武線に乗ってる女子高生」ね

あれさ、リアルに毎日乗ってるので(通学するときにもろ)、爆笑しすぎて困る(´・∀・`)ノシ
乗ってる人にしかわかんない小ネタとかがまじってるので、そのたびに嬉しくなっちゃうんだよねーーーーーー(≧∀≦)(船橋とかさ)

とにかく、うん、大好き(自分誰なんだ)


だから楽しみすぎてしょうがないです!!!!!

それと、先週「カットかよ!」と叫んだリアちゃんのも流れるらしいし(たしか)、とにかく今夜も寝れませんね(笑)


あと、中ぺの「忘れずに持って…」って何だろ???
今日カツンで会ったらしいからそれがらみ??



ってか、今みたらカツマニュ更新されてたー♪
聖心配したんだぞー!!
なんだかんだで、順調に進んでるらしい「DREAM BOYS」ですが、首痛めたってまじーーーーーーーー!?????驚

聖、大丈夫かなぁ??(´・ω・`)
物凄い心配なんですが…(苦笑)

「むちうち」とかじゃないよね??汗
あれって結構あとになってから、痛みが増してくるんだよね。(経験者)
無理しないのが1番なんだけど…

とにかく心配だー-----------(´;ω;`)ブワッ


でも、そんな聖、気を使って有閑倶楽部のことにふれてくれてます!(ありがとう!)
やっぱりまだじゅんのの金髪には見慣れないと(爆)
見るからね!!って、聖いい子だ♪(ロクーンも使ってるし☆



うしっ!なんかまとまりないけど、今日はこれで終わり♪(えぇー



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

ぷっちょ

最近更新がちょいとスローペースかな?

ばきばき

じゅんこですヽ(´∀`)ノ


いや-----------っ!!!
最近本当に更新率が…orz 皆さん見捨てないでーーーーーーーー(´;ω;`)(必死)
ちゃんと更新するからーーーーーーーっっ!!!(きっと!)

大丈夫 だってこれから魅録ラッシュだもんっ(≧∀≦)キャー
私はなにかあれば絶対更新せずにはいられないのだよ。(本能的にね

うんっ だから見捨てないで(笑)


書く書くといいつつ、もうそろそろ時効になりそうなカツカツ…
きっと、、うん、、、書くは、、、ず。(爆)(もう、期待しないでください笑


とにかくこないだのカツカツは、
仁の英語が惜しみなく聞けてよかったってのに尽きますんで(あえて1行でいうならば

だから、有閑倶楽部でも英語の台詞があればいいのになぁーーーーーーーー
anegoの時みたいにさっ♪

原作を読む限りでは、外国の人(マフィアとかね)と絡むシーンも結構あるし、
無理な話ではないでしょ?(*´∀`*)

一般の人にも仁は本気で語学学ぶために留学したんだっ!
ってあっと驚いてもらいたいし(笑)(うちの子はかっこいいのよ^^


あと、早売り地域さんのブログをのぞくと、やっとキャストが発表されたようで♪(うわさ通りだったね
TVぴあさんとガイドだよね?(曖昧)

実際私がこの目で見たわけではないので、
ちゃんと確認してからブログには書こうと思います^^ (いろいろ楽しみだ~♪



あ!!!!
あときみ君がコンサートで「ドラマに出るから、明日の新聞見てね」みたいなことを「怒られる~(笑)」と言いつつ報告してくれたようなので、明日のワイドショーとスポーツ新聞は要☆チェキですね

なんだか楽しみがどんどん増えていくねーーーーーーーーーーっ!!!!
嬉しくて顔のにやけが止まんないわ(笑)

今ね、有閑倶楽部用のファイルを、聖みたくラインストーン使ってキラキラにしようかと思ってんの♪笑(もちろん全面じゃないよ?
だって、セレブなドラマだし仁初主演だし!!!!!(´∀`)ふふ
リメイクとか大好きだから、無駄にテンションあがるんだよね

とにかくっ!!!!!
(赤西という名の)ビッグウェーブに乗り遅れないように、今から十分鍛えておきましょうね




あ、、、あとカツカツのHPにある「お父さんブログ」(私の中ではぷっちょブログ♪
私は、子供はあえての0人と予想したっ!笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

有閑倶楽部

よーしっ!復活いたしました!!※1つ前の記事参照

ちょっと今日中に書き終わるかわかんないけど、書きはじめたいと思いまーす(´д`)ノシ(ただいまの時刻PM.11:30

カツカツ感想はちょっと置いといて(あれを書くのは体力がいるからね)、まずは有閑倶楽部から♪


本当にさ~、あれいつ発表なんだろう?^^;
もうちょうど1ヶ月前だよ?(しかも脚本家の江頭さんのブログでもクランクイン目前だって言ってるし)

噂も物凄い立ってるし、いい加減じらしすぎじゃない?爆
まぁ、来週のテレビ誌で発表ってとこでしょうか。
たぶん制作発表はドラマの始まる1~2週間前だと思うから…うん。(何)

私としては、噂どおりだといろんな意味で不安なんですが(爆)
ブログでは詳しく書かないけど、う~ん…ま、予想GUY。笑


とにかくっ!どちらにせよ今は大人しく待ってるのが1番ですかね^^;
待つことに関しては仁担はプロだからね(笑)
気長に 気長に ね。


あとさー、漫画を読むのがそ~と~ゆっくりな私(爆)
2週間前に全巻揃えたにもかかわらず、今日やっとのことで6冊目に突入(笑)

いや、あれって約20年前の漫画でしょ?
今(10代前半の私が)見ても十分面白いし、めちゃくちゃはまれる内容なんですが、なんせ目が慣れるまでが大変(笑)

これは、まったくもって悪い意味じゃなく絵が丁寧で細かいってことを言いたいんですよ。
今の漫画って、トーンも多用してるし、絵も大きめでコマ割りも少なめなので、流しながら読めるし1冊読み終わるのに30分もあれば余裕なんですね。

だけど、有閑倶楽部は頭を使わないと読めないので時間がかかる!(なんか少年漫画みたいな細かさ
私的には小説を読むより頭を使うかも^^;

まぁどっちしても楽しいことには変わりはないんですけどね♪

有閑倶楽部をすらすら読めるようになるのは、もうしばらくかかりそうです(笑)



あとあと!!!!(ちょいと遅いけど)
仁、ガイドで表紙を飾ります♪

しかも2パターン♪^^
嬉しい 嬉しい

なんか、こうして表紙とかになると(実際まだ見てないけど)、あぁ…仁はやっぱり今ここにいて頑張ってるんだな~って安心します。


そして留学中のことを思い返してみたり…


これより前に友達と2人でブログやってた時期があるんですよ。
そこでさ、よく「仁が帰ってきたらドラマやってほしい!」とか、ひと恋の亀ちゃんをながめつつ言ってた覚えがあるんだよね(´・ω・`)

あのときは亀ちゃんに少々ジェラったこともありましたが(だって弘人がかっこよすぎたんだもん笑)、それでも毎週涙垂れ流しつつ見てました。(僕らの街でもエンドレスで聞いてたな~



いつか仁も帰ってきたら、こんな風にお芝居してほしいなって。



でも いつか が来るのかさえもわかんなくて、抜け殻状態だったと思います。
演じる仁が恋しくて、1番anegoをみてた時期じゃないかな。


最終的には、寂しすぎて(自宅の)勉強机に油性ペンで仁への思いをつらつら書いてたからね(笑)(あ、学校のにも書いたかも、鉛筆で
ええ、未だに消えてません( ̄д ̄)
なんか、その時の気持ちを残しておきたかったんだと思う。



とにかく、そのくらい仁がいなかったことがおっきくて。(最初のころは怖くて映像に残せなかったもん


だからこそ、今回の主演は物凄く嬉しいです。
漫画原作ってことで、プレッシャーも並じゃないだろうし不安かもしれないけど、自分の力を出し切って頑張ってほしいな。



あぁ~、今日はなんか語りモードだわ(笑)(まだいくらでも語れる
でも、たまには語るのもいいでしょ?


忘れちゃいけない痛みは、ただ包帯をぐるぐる巻きにして隠すんじゃなくて、風にふれさせて薬塗るほうがいいんだよ、きっと。


たまーに思い出して、たまーに語って、んで、今に感謝する。





仁、いま同じ空の下にいてくれてありがとう。




こう想ってるひとはどれだけいっぱいいるんだろう。
仁がいてくれればそれでいい。


そう思える私って、すごい幸せだね。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

苦笑い

いやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)
消えた… 全部消えた…

せっかく頑張って書いた記事が完成直前ですべて消えたーーーーil||li_| ̄|○ il||li
ダイエットしなきゃやばいかもっ!って話から、詳しく書いたカツカツ感想、有閑倶楽部の話題まで、今回は気合入れてたのに…


ショックすぎてしばらく動けなかったよ(苦笑)
しかも、消えたのが自分のミスじゃないだけに余計凹んでしまう(´;ω;`)ブワッ


ねぇ、私そんなに悪い子でしたか!?ヽ(゚Д゚)ノ


こないだだってちゃんと電車でおじいちゃんに席譲ったのに!(優先席には座りません)
体育祭のしおりの表紙だって書いたのに!(頼まれたのよ)
毎朝頑張って5時に起きて学校行ってたのに!(これまじ頑張ってる!)
歯磨きするときは小まめに水とめてるのに!(地球を大切に♪)
KAT-TUNのCDだって友達に貸したのに!!(強制的に)
有閑倶楽部の宣伝だって未だに毎日してるのに!!!(聞いてなくてもする)
カツカツだって毎日のようにリピってるのに!!!!(誰も頼んでない)


…どうしてだろう?笑
うん、まぁ自分がくどいことだけはわかった(爆)(うざくてすみません^^;)



まぁ消えてしまったものはしょうがない!
書いてすっきりしたんで、また頑張って書きますよーーーー(゚∀゚)!!(単純)(ちょいと省くけどね笑



…うん、それにしてもちょっと疲れたわ(笑)(早いな)
うし、少し休んでから書きたいと思います!!!!(あらら)


ってことで一旦送信☆あんまり意味無い更新でごめんなさいね~^^;


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

ははーん

昨日はあまにりも疲れちゃって、パソコンの前で爆睡してしまいました。(しかも制服)

にょきにょき

じゅんこです(´∀`)(だははーん


いやーね、実は来週の日曜日に体育祭がありまして。(しかも誕生日だったりするのよ
そこで、応援団をやってるんですよ。
で、その応援合戦(?)みたいなものが、うちの学校はダンスなんです!(もはや伝統♪

毎年ダンスはその色(赤、青、黄色、白)の3年生の応援団が考えて(曲からすべて!)、フリ移しも全体練習も、すべて私たちが仕切るようになってるんです。

もちろん練習時間は、朝や放課後しかないのでうまくやりくりしなきゃいけないんですよ!!!


なので、朝は5時起き、帰りは8時近くになるんです(´・∀・`)(まじ青春だね


ちなみに私の組は(西)なんですけど、応援の曲は、入場がTRFでダンスが嵐のハピネス♪(走り出せ~^^
KAT-TUNは…ごめん、却下された(笑)

いや、学校で じゅんこ=赤西命 が常識みたいになってまして(しかも私はいじられキャラ)
「KAT-t… を言った時点でネタだと思われ即終了(爆)(はははー)


仁…力不足でごめんよ(*゚Д゚)ノ(許してしょんまげ 古




っさーーーーー!!!!気合入れていこう(いきなり!)




  



本日、オリスタに載ってるじんじんパネルをみてきましたあーーーー(≧∀≦)


まっじ、やぶあいよ
黒のタンクに、迷彩のカーゴパンツ(?)に銃持って、ベ~って舌出してます♪(可愛い)

程よく筋肉もついていて、男らしい!の一言☆
これで「俺のマグナムに火がつくぜ☆」なんて言ってるんだから、ズッキュンだよねーーーーーー(*´д`*)!!!!


もちろん、亀も聖も屋良っちも男前なショットが盛りだくさんでしたよ

まぁ、仁を見るだけなら立ち読みだけで十分だと思いますよー♪



  



今日はスシ王子が最終回ですねーーーーー!!!
必ずみるからね♪(山田太郎も!


それじゃ、こないだのカツカツは明日土曜日なんで、帰りがいつもより早いからゆっくり書きたいと思います(´∀`)

じゃ、また明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

カートゥンKAT-TUN

萌えーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`)ノシ

深夜に放送しちゃいけないって(爆)
無駄にテンションがあがる!!!!!!!!

とにかく、明日も朝が早いので(AM5:30起床)、簡単に箇条書きでいきたいと思います




・仁の好物はうに!

・うに食べるときの効果音(?)がかわいい~

・よく食べるな~笑

・お礼ちゃんと言って偉いぞ~(甘甘)

・太鼓じんじん可愛い!きょどるってる仁が好き(*´`)(でも結構上手じゃない?

・あいうえお作文…(爆笑)

・リアちゃん可愛い~(*´∀`)

・100Qの仁が無性にかわいい(・・・二の腕♪

・たっちゃんはうなぎが嫌いなのね~

・うなぎわかったときの仁の顔が輝いてる

・ぼけも快調♪

・食べてる仁が好き

英語通訳してる~!!!!(メロメロ)

発音素敵ーーーーー!!!

・亀可愛い~

・たっちゃん土下座(爆)

・恥ずかしがってる仁かわいいいー!!

どんだけ発音いいんだー!?

いい言葉すぎるーーー!!

このまま死んでいいですか?笑

・CD絶対借りる!笑

・…あれ?バトミントンカット?苦笑







ということでーーーーーーーー♪

とにかく、今回何がやぶあいかって仁の英語だよね
やっぱ、留学しただけあったね~(´;ω;`)
あれ、着ボイスにして目覚ましに使いたいもんっ(朝からとろけるわぁ~


仁、これからも、もっと英語しゃべっちゃいなYO!


とにかく今回も萌え萌えでしたっ
明日余裕があったら、くわしく感想かきたいと思います♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

もろもろもろもろ~

昨日から有閑倶楽部のCMのリピがとまりません。

にゃんにゃん

じゅんこです(。・ω・)ノ゙(嬉しすぎて顔がおそろしくにやける



えー、今年のベストジーニストスト賞が発表されましたね!!!
そしてなんとっ!

亀ちゃんⅤ2達成ですっ(´∀`*)

仁は去年4位から今年3位に♪(つつましやかに祝おうじゃないか)


1 亀梨 和也 (KAT-TUN)
2 氷川 きよし
3 赤西 仁 (KAT-TUN)
4 相葉 雅紀(嵐)     
5 堂本 剛 (Kinki Kids)
6 山下 智久(NEWS)    
7 堂本 光一 (Kinki Kids)
8 岩沢 厚治 (ゆず)    
9 松本 潤(嵐)      
10 速水 もこみち      



とにかくおめでとーーーーーう!!!!(*´∀`)
仁亀仲良くトップ3に入るなんて凄いじゃーーーーーーん♪(突き進め☆
明日のWSに亀はちょこちょこ映るんじゃないかな??

まぁ、ね。3位だから贅沢は言いません!(考えたらキリがないっ
来年こそは!!!赤西くんに頑張ってもらおうじゃないかっ



  



j-webのトップページがリニューアルされてましたねー(≧∀≦)ノシ
私的には「Johnny’s Calendar」がすごく便利だなー♪
その日のジャニの予定(?)がわかるから、見逃さなくて済みそう(なはなは



  




それとっ!!!
今日のカツカツはちょうど30分遅れで始まるので、気をつけないとですね(´∀`)(…睡魔が)

でも、絶対リアルタイムでみたいんだよねー(´・ω・`)(それがヲタ心)
うし!まぶたに洗濯ばさみつけてでも頑張って起きてるぞっ!(何事も気合が必要

なんってったって、今日は待ちに待ったリアちゃんですよ!!!
仁が英語で大告白ですよ!!!!



てかね、今ホタルノヒカリみてるんだけどさ、てっしー(手嶋君ね)の役をどうしても仁でやってほしかったんだよね~。(いまさら!)

なんか、とにかくアッキーと重なってしょうがないのよヽ(´д`)ノ(なははーん

うん、それだけ。笑
(いやっ、加藤君もすごい良いと思いますよ♪)



じゃ、カツカツ終わったら簡単に感想書こうと思ってるので、またあとで☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

ドリボズ&CMキター♪

連日の体育祭の練習で、ちょいとお疲れ気味のじゅんこです(´д`)(死ぬほど眠いぜ☆


えー、なんとなんと!!!!!!
仁が DREAM BOYSに登場!!!!!

したとか、しないとかっ(゚∀゚)ノシ


いやーーーーーーーーーーーーーん(なんて幸運な!)

チェックのパーカーで可愛らしかったとか♪

で、一緒に来てたのが台湾のF4の道明寺らしい…
うん、なぜだ??笑

なんかこないだもU君とリュ・シウォンさんのコンサート行ったし、仁ってアジアにもお友達が多いんでしょうか?(ビバ インターナショナル


あぁーーーーーーーーーーーーー、本気でDREAM BOYS行きたいわ(´∀`)ノ

こないだ行ってきた友達(@安田担)も、今回は完成度が物凄く高くて見応えがあるって力説してたし♪

今から特別に申し込み受け付けてくれないかな?^^;(お金ないけど頑張るっ



  



有閑倶楽部のCMキターーーー!!!!!


え???まじ、ちょ、パニック!!!!笑
しかもめちゃくちゃ可愛いんですが


「2007年秋

伝説の人気コミックがついにドラマ化!!

主演 赤西仁(KAT-TUN)


(ここから仁の声)
有閑倶楽部、火曜夜10時スタート」



長い長いテーブルの先に、足を乗っけて座っている仁!!
髪型は、あのふわふわヘアーで学ランをきくずしてます。

そして、ナレーションにあわせて、ニヤっといたずらっぽく笑い最後にピース!!!!!!



きゃーーーーーーーーー(≧∀≦)


倒れてもいいですか?爆



ちょ、なんか混乱気味ですが一旦送信☆

画質悪いですが…^^; クリックすると大きくなります♪
有閑倶楽部CM


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

雑誌たち

えー、初めてジャニーズブログランキングのトップページに載って、ものっそ嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なはなは

じゅんこです(´∀`)(これですぐ落ちたらドンマイ、あたし!



いやー、本当にまじで嬉しい♪
ぽちぽちしてくださる皆さん最高っす☆
こんな10代女子の自己満ブログに足を運んでくれる方はどんなに良い人なんだろうかっ!(大絶賛

これからも、地味~に細~く長~くやっていきたいと思ってるので、気が向いたら
「あ、ここのブログの人1クリックで泣いて喜ぶから、今日は押してやるか♪」と、ポチっとやってくださいぱいヽ(´д`)ノ(1人1人手土産もって挨拶しに行く!



…はいっ!ということで(どーゆーこと?)、今日はちょっと遅れ気味の雑誌レビューの続きいきたいと思いますっ!(ビバ・マイペース☆


【duet】

恒例(?)の下半身当てクイズ~♪(パフパフ

やっぱみんな手に特徴あるよねー!!!
下半身だけ見て、誰か当てられる自分が嫌だわ(爆)
にしても、本当にデカいよね(笑)(破りそうで怖い

肝心のビジュアルも完璧だねっ♪
なんともまぁ、可愛らしいこと(´∀`)(近所のおばはんかっ
今回の3誌の中だったら、これが一番好きかも知れない(いや、どれも好きなんだけど


内容は、秋のファッションについてじゅんのと、のほほーんと語っております。
いや~、なんかこの2人の雰囲気好きだわ。
じゅんのの赤西くん呼びに愛をかんじる(*´д`ノ)(さすが赤西軍団

カチカチ系(笑)のじゅんのに対し、脱力系の仁。
1万円のTシャツのじゅんのに対し、500円のTシャツの仁。
話飛びまくるじゅんのに対し、答えが若干適当な仁。(笑)

このアンバランスさが、うん、いいんだよね~(´∀`)(この2人が意気投合するのとか、あんま見ないもん


あと、ドリボズペアのトークに仁がちょびっと参加してます(笑)
最初意味わかんなくて「へ??」とか言っちゃうんだけど、頑張って話合わせてる仁が無償に可愛い(≧∀≦)(自担盲目だもの~


うん、duetはこのくらいかな???
んじゃ、次~♪


【POTATO】

やぶあい、仁が激しくペラっております(爆)
ダイエット頑張ったんだね~!!!!!(偉い偉い)

なんか、痩せたら少し若返った気がする(´∀`)(がっちりむちむちも好きだけど
ちなみに私はP22の左上の、小さい仁が一番好きだったりします。(まじ美人!)

やっぱ、3誌の中だったらこれが一番好きかも(結果、すべて好き


「後輩たちに怖がられるんだよね…」という仁竜。(チーム・バタフライばんざい☆
そりゃ、あなたたちのオーラ、ハンパじゃないですもん(笑)


それから、負けず嫌いの話に!

「もし勝てなくても、絶対に負けを認めたくないタイプだから(笑)」
の仁に対し、たっちゃんは、
「自分が自信を持っているもの以外なら、別に負けても良い」
だそうで(゚д゚)ノシ

私は完全にたっちゃん派なので、仁の意地っ張りで負けず嫌いで真っ直ぐなところに、すごい憧れてしまいます。

意思の強い人とか、自分を持ってる人って、流されやすい私にはまぶしくみえたりするんですよね。


そして!!!!
結局意味がわからなくなって、仁とたっちゃん、、、

七輪→八輪→五輪と変化(爆)

そんなくだらないあなたたちが、大好きなのさーーーーーー!!!!!(´∀`)(褒めてます)


あと、一言言わせてください。

亀と聖はデキてるんですか??笑

以上です。爆
いや、あまりの衝撃だったからねヽ(`∀´)ノ





はいっ!
ということで、雑誌のレビューはこれで一応一段落かな??
(あとPOTATOにjr.君だちが、仁の名前をちらほら出してくれたくらいだよね?



  



いったいいつになったら、有閑倶楽部のキャストが発表されるんでしょうか???

たぶん明日の探偵学園Qには、CMが流れるハズ…
製作発表もそのうちするだろうし、ワイドショーは常に張っておいたほうがいいのかな??

きっと今週か来週には、仁がちらほらと出始めるはず!!(ワクワク

うしっ!
気合入れていきましょー☆



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

Wink up

えー、今さらチャリ走にはまりだしました。

のんのん

じゅんこです(ノ´∀`*)(あははーん

あれってさ、地味に難しいんだよね!
どんなに頑張ったって、3000メートルなんて行きませんとも、えぇ。(人生あきらめが肝心さ



さっ!昨日言ってた本題の雑誌たちの感想!
いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ まずはこれから♪


【Wink up】

なんともまぁ、可愛らしい!!!!
上に羽織ったカーデ(?)がふんんわりした雰囲気で、よく似合ってます(´∀`)
あれ絶対、手の甲が袖で隠れてるよね(萌え)
あ、ちなみにそのことアニヲタ用語では「萌え袖」っていうらしいですよ(笑)

最近これに感動したっていうのは、「所さんの別荘」だそうです。
そりゃ、ビビるよね~!!!(私は目がテンになったもん
あそこまで凄いと、「もうどうでもいいや…」と投げやりな気分になるそうです(笑)

思わずハマったものは?の質問には、オリーブだって!!!
私食べたことないけど、どんな味なんでしょ??(結構なお値段らしいけど
一人で1パックも食べちゃう仁が好きです(´∀`)

大人と子供の境界線の話は、うんうん~と頷いちゃいました。
やっぱ、大人って人生の経験値があって初めて成り立つっていうか。
考え方や物事の捉え方がしっかりしてるから大人なんだろうなって思うし。

仁は、人生勉強をL.Aにしに行っただけあって(笑)、そういうのは人一倍考えてるんだと思います。


あと、オフの過ごし方で赤ちゃんをあやしてたんだって♪
仁があやす姿とか想像すると可愛いよね(´∀`)ふふ
いつか、かっこいいパパになっちゃうんだろーなー(遠い目)


KAT-TUN缶では←こんな顔してます(´∀`)(伝わって
可愛いっす。んまーーーーーー、可愛いっす。

そして!!!!!!!
魅惑の へそチラ☆ が(なぜ小文字
ぜひともアップでお願いしたい!!!!!爆



あと、Pちゃんのところにも名前があがってますね♪
健気にダイエットしてたみたいです(笑)
Pちゃんも、暖かく見守ってるようで(´∀`)ふふ

Jr.のところにもお名前が♪
高木君はKAT-TUNのコンサートで仕掛けられたドッキリが、物凄いピンチだったと!
「うわ~…俺終わった…」とおもいつつ、頭が真っ白になったそうです(笑)

素直に引っかかる高木君も可愛いし、どんだけ迫真の演技だったんですか?のカツンたちも素敵です。(絶対ノリノリだったんだろーな

あと、そのほかに伊野尾ちゃんが憧れの先輩に「KAT-TUN」。
フッカー(深沢くんね)が赤西君!
高木くんがまたまた赤西くん、とお名前を出してくれてますヽ(´∀`)ノ

仁担としても、すごい嬉しいよね♪


伝言板には仁が高木くんに「俺みたいにならないほうがいいよ(笑)」って言ってます(笑)
これさ、先週の伝言板に高木君が「尊敬してます!」みたいなこといってたんだよね。
なんか、会話が出来てる!と感動してしまった(´∀`)

あと、NYの高級デリへに「オリーブがなんともお口に合いました。」っていってるんだけどさ。
なんであの子はあんなに言い方が可愛らしいんだろうか?笑


よしっ!
Wink upはこれくらいかな??

それじゃ、一旦送信☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

夢の企画

えー、今日はマイマザーにおねだりして、無事POTATOとオリスタげっちゅしてまいりましたー☆(やっと揃ったぜ

どもども、じゅんこです(っ´∀`)っ


いやー、今日は本当に疲れちゃいました^^;
いつもは土曜日なので、午前授業で学校は終わりのはすなんですが…

今日は特別、午後に生活検査と進路説明会がありまして。(まったくもってめんどくさかったさ

それが、っっっっっっっまーーーーーーーーーーー、長いこと!!!爆
昨日まともに寝てない私には、相当きつかったようで。(素敵に宿題徹夜組
蒸し暑い体育館の中で、予想以上のダメージが…(´・д・`)ノ(わけありでいっぱい歩いたしね


本当に、体力つけなきゃ駄目だね、こりゃ。(ボクシングでも始めますか


ま、てことなんで、今日はとにかく早く眠りにつきたいのよ(笑)
だから、雑誌関係はすべて明日書きたいと思います(´∀`)(あぁ、愛しの日曜日



  



カートゥンKAT-TUNのHPで「KAT-TUNにやってもらいたい企画」「こんなKAT-TUNが見てみたい」…などの意見を募集しているそうです♪

ん~… 私だったらやっぱりメンバー全員の100Qとか、子供と絡む企画がいいかなぁ~♪(ウタワラや24HTVは良かったもんね☆
歌とかダンスの企画もいいかも(*´∀`)


KAT-TUNで、主演監督すべてプロデュースのドラマとか

結構良くないっすか?笑
毎週主演が違うの!!!メイキングなんかもあってさ!!!

あと、またコントもやってほしいねーヽ(*´∀`)ノ(修学旅行じんじんばんざい


……どうしよう、どんどんやってほしいことが浮かんでくる(笑)
みなさんは、どんな企画がいいですかー?^^



  



今日、バニラ気分で斗真君がでてたらしく、そこで仁の名前が出たとか!!

(Pちゃんの他に)仲の良いお友達は…?の問いに
「赤西」と答えてくれたそうですねーー(≧∀≦)(とーま大好き

私も実際に見たわけではないので、某動画サイトでみてみようかと思います!笑


それと明日はいいとも!増刊号なので斗真君でるよね?(´∀`)
こないだは撮りそびれて見れなかったので、必ず見なければ (あははーん



うしっ!それじゃ、また明日☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

金欠

買ってきましたよーーーーーーー!!!!!!
GLAMOROUSとduetとWink up(´∀`)ノシ
あ、POTATOとオリスタはお金がないのでお持ち帰りできませんでした~(´・д・`)
だいたいさ、中学生のおこづかいなんてたかがしれてるのさ(月3000円)

しかも、今週なんか3日連続でカラオケ行っちゃったし、
遊ぶときは毎回電車使うから無駄に出費が…il||li_| ̄|○ il||li (雑誌と新聞だけでも大赤字だぜ☆

新しくジャニショに写真も入ったみたいだし、これから怒涛の赤西ラッシュがあるはずなんだよね!!!!
嬉しい悲鳴だけど、嬉しい悲鳴だけれども~。(全部買える自信がない!)


「ハハハハハ!」


うしっ!仁の意味不明な笑いで気合を入れるのだっ(。・ω・)ノ゙ (やってやるぜ☆



それじゃ、今日は巷で噂のGLAMOROUSの感想いきたいと思いまーすヽ( ゚∀゚)/

あんね、あれはやぶあいよ!(何が)

私、後ろのほうにあるんだと思って、逆からパラパラめくってたんだわ。
んでね? 予想外のところで出てきたもんだから、思わず閉じてしまったからね(笑)
いや、なんかみてはいけないものを見たような気がして…(*´Д`*)=3
(自分がちっさいこのお母さんなら、絶対目を手で隠してたはず


ででででで!!!
私的には、最初のページの左上のほうがEROSを感じる!!!!(あははーん

あえての目線はずし!!完璧な鎖骨!!綺麗な首筋!!!!


…(*´д`*)ムッハー (おやじか)


これはね、覚悟してみないと心臓止まるよ?(真顔)

でも、本当に仁やせたなぁ~って思う。
肩から胸にかけてのラインとか、薄くなったし。



あと、インタビュー(?)も結構いいこと言ってます。
ネタバレになるから、今は書かないでおくけど、やっぱり仁は仁だなって思う。

赤西仁っていう一人の人間がいて、それが土台になってアイドル・赤西仁が生まれるんだなって。

それって大事な事だと思うし、メリハリも必要だからいいことだと思います。
だからこそ、プライベートまでとやかくいうのは本当に腹立つ。
有名人だからストーカーされて良いなんて事、絶対ありえないしね。



うん、なんか話の流れが変な方向にいってる気がする(爆)
うしっ!戻そう!



とにかく、今回のGLAMOROUSは買いです(´∀`)
ちょっぴり高いけど、そこは根性でどうにかしましょう。笑



じゃ、これから美術の宿題しなきゃいけないんで、また明日

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

OKINAWA!後編 (2)

昨日のカートゥンKAT-TUNの「撮影ごっこ」をみて、SIGNALのメイキングの「殿様インタビュー」やら「風の中のレポーター」やらが無性に見たくなって、久しぶりに見てました。(萌え萌えでした)

どもども、じゅんこです(´∀`)ノ(台風がやってきたね&背景色変えてみました♪


よしっ!んじゃ、カツカツIN沖縄の続きいきたいと思いまーーーーーーす!!!!!!(最初に1つ前の記事見てくださいね!



まずね、亀梨和也くん?
「にゃんにゃん(*´∀`)」とは何事ですか!?爆

あなたのその発言でどれだけの乙女たち(だよね?笑)が、
夜中にぶっとんだと思ってんのーーーーーーーー!!!????(←その一人)(亀担さんの中では、もはや伝説入りではないかと笑

まずね、「なっつこい」の言い方が、2回目は「なちゅっこいね、にゃんにゃん」になってんの!!!!!!!(´∀`)(やっぱり彼女に甘えるときも赤ちゃん言葉っすか@少クラ/イメージバトル3000

んでね、「喧嘩しないよ?」の声が激しく萌ーーーーーーーえーーーーーーーーーー!!!!!!!(ねぇ、こんな可愛い21歳の男を見たことがない

にゃんにゃんも可愛いですけど、亀のほうも負けず劣らず可愛いですから!!!!!!!!(力説)


で、海の前で「俺、一人旅でも海来たわ」って…( ̄Д ̄ノ)(ぜひとも偶然会いたい
亀、やっぱ一人旅すんだね~。

あと「防波堤だ~」発言を聞いて夏の終わりを思い出した!(そして夜中に歌ってみた




そして、仁雄はお散歩~♪


馬を目の前にした仁…
「うまぁーーー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらく身動きがとれない)

いやーーーーーーーー!!!かーわーいーいー!!!!!
亀のにゃんにゃん発言の次くらいに、かーわーいーいーーーーーーーー(アニマルGJ☆

息、止まったもん。(真顔)


しかもそのあとに、まるで幼稚園児がカブトムシを発見したかのように、
「あ!!!(゚∀゚)」
と叫ぶじんじん。

どうやら、中丸おじいちゃんの顔が似てたようです。馬に。(ゆっちいじりが大好きなのね
猪八戒、ほんとにほんとに、苦労かけます(笑)(そんなゆっちも大好きよ


んで、馬車に乗って仁がお店を見つけたところで今回は終わり☆



一方、聖とたっちゃんはメンバーにお土産選び☆(偉いぞー
うん、仁のこと忘れてたし、買うものも適当だけど(爆)

いやっ!そんなゆるゆるな雰囲気が好きなのよ!!!!(うはうは




そして、亀とじゅんのは…

小悪魔末っ子亀ちゃんサクレツ☆ですヽ(*´∀`)ノ(じゅんの頑張った笑

めちゃめちゃ笑顔で「入っちゃえよ

誰もあなたにかないません(爆)
一通りじゅんので楽しんで、ご機嫌な亀ちゃんかわいかったっす☆

じゅんのも「ここにいるよ~」がまじ素敵に無敵だったし(*´∀`)(いろんな意味で




そして、そしてーーーーーーーーー!!!???
来週は、OKINAWA完結編!
だなんて知らなかった!!!!!!!(サプラ~イズ


しかも、来週のゲストはリアちゃんだし(仁の英語が~♪ 、楽しみですねーーーーーー♪

いや~、それにしても、たった30分の感想書くのにこんなに大変だとは思わなかったよ(笑)(そのくらい萌えた!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございまーす!!



  



Pちゃん日記。

仁のあほな部分が変わってなくて安心しました(笑)
「黒船を持ってきたペルー」の頃と同レベルです(爆)(合格!)

いやっ!!!!!!

そんな君が大好きなのさーーーーーーーー♪



んでわ、また明日~



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

OKINAWA!後編 (1)

いやーーーーーーー(絶叫)!!

萌えすぎて、完全に死にました、えぇ(*´Д`)ハァ



やぶあい、今までで一番好きかもしれない!!!!!!
ってことで、リピリピしながら感想いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ



えー、今回もナレーターはじゅんのとたっちゃん♪

まずね、仁タクシーの中で自然体すぎ!!!!爆
あなた一応アイドルなんだから、おしりかくのはやめましょう。笑

それで、タクシーの中の会話。


仁「せっかく沖縄にきたんだからさ… う~ん…
  『ららぽーと』とかは?」

雄「ねぇよ、お前千葉行けよ」

仁「なんか、中丸のツッコミ、愛情がなくなってきたよね」

雄「なんで(笑)」



これさー、すごい仁の声のトーンが素なの(´∀`)
ただ、すでにゆっちが疲れ気味ってゆう(笑)


でね、私千葉人だったりするから仁が「ららぽーと」の名前を出してくれたことに激しく反応(笑)
仁もPちゃん(千葉出身だからね)とかと一緒にららぽーとに行って、ゆっくり洋服見て、結局足が痛くなって帰るのかなぁ~と、これまた妄想してしまった!!!(どれほど~




ってか仁、体重気にしてんだねーー!!!(´∀`)(女子やーん
このときには、すでにドラマ決まってたんだよねー?

んで、やっぱり優柔不断なのねーーーーーーーーー♪
ちょっと乗り気じゃないのに、結局「そだね」ってなる仁がでぇー好きです


そして…しりとりを知らないヨギさんに、ルールを教えるじんじん!!(てか、まずなぜにしりとり!笑
やっぱり、言葉の選び方が可愛いですヽ(´∀`)ノ(あははーん

だって、、、おしりでしょ?笑
いやーーーーーーーーん!!!!!可愛すぎるーーーーーーー!!!(なんなんだ、あの男は

そして、結局ヨギさんしりとりの意味わからず。爆笑


仁、うけすぎてタクシーのイスの上でしゃがんじゃった!!!
そんな素のリアクションが大好きだけど、お行儀はよくないんじゃないかー?^^;



タクシーの中で歌う聖とたっちゃん可愛い~♪

寝顔のじゅんのと亀ちゃん。
担当さんは妄想かきたてまくりですねーーーーーー(≧∀≦)キャー


雑貨屋で変な遊びをし始める亀とじゅんの(爆)
YOUたち、最高だよーーーーーーーーーう!!!!!!!(夜中に一人で爆笑です


んで、さっそくお店にきた仁とゆっち~♪
めがねをカチューシャ風にしてるの、本当に似合うわ~(ほれぼれ)

カメラも良いタイミングでこけすぎ!!!!爆
そして、どこまでもマイペースなじんじん。


んで、本当にハンパないね、ご飯の量(笑)
山盛りとは、こういうことを言うんだと思う。(仁、炭水化物ダイエットが…爆
モグモグ具合が可愛くてたまりませんっ!(うめぇ…の言い方が好き

たっちゃんがナレーションで「赤西食べますからね~」って言葉に、あぁ、やっぱり…と納得してしまった(笑)


あと「撮影ごっこ」まじかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!(シグナルのメイキングを思い出したのは、私だけじゃないはず笑

仁「ハハハハハハハハ!」

って、まじ、本当に意味不明です(爆)(そんなところも好き




そして、聖とたっちゃんは家具屋さんへ♪

テンション高いです(笑)
てか、2人ともまじかわいいわ~

マネキンにためらわずちゅうする聖にメロメロです(´∀`)
そして、エアガンに惹かれるたっちゃんに萌える(笑)(結局買っちゃったもんね笑








いやーーーーーーー、なんだか予想以上に長くなってしまった(爆)
ちょっと疲れたんで、一旦ここでアップ☆

続きは明日の朝にでも♪(台風上陸の為休校なのです


それにしても、今回のカツカツ!!!!!!
ほんとにほんとに、、、
最高っす(ハハハハハ)←仁風に


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

anan テレガイ

昨日の仁マニュに影響されて、今夜のおかずは秋刀魚のお刺身にしました。

ばきばき

じゅんこです(´∀`)ノシ(あははーん



さっ!!!買ってきましたよ、anan♪

anan好きな男

anan抱きたい男

にランクインしてましたーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノキャ



残念ながら写真もコメントもなかったけど(なぜ?)、お祝いに買っちゃいました~♪(亀も斗真君もPちゃんもかっこよかったですよ!


ということで、、、あらためまして

好きな男では2216票で8位(´∀`)

抱きたい男では、堂々の第1位でしたー!!!


はい、皆拍手!!ほらそこも拍手!!!(やーやーやーの写真集の宣伝@じんじん

いやー、それにしても、抱きたい男が仁、亀、Pちゃん!!!!
ちょっくら嬉しくてたまりませんヽ(´∀`)ノ(やるね、プレイボーイ


でもさー、どうしてじんじんだけインタビューがないんだろうか…?(´;ω;`)
ジャニーズの皆さんはみんなあるのにー!!(高木君までばっちり☆

どしても寂しくなるお年頃ですヽ(`д´)ノ(ええい、こんにゃろーう



  



それと、テレビガイドも買ってきました~♪(らんららん

テレビガイド


いやーーーーーーーー、まったくもって、萌え萌えです(´∀`)ノシ(屋形船なんて楽しみ~

まずね、ちゃっかり正座してる仁が可愛い(笑)(お行儀がよろしいのね♪

キャメラ目線☆なゆっちが可愛い!!!
聖の髪型がアッシュになってる!!!∑(゚A゚ノ)驚(かっこいいー☆

そーいえばさ、
前、仁がアッシュにしたときはっっっどぅをーーーーーーーしても、直視できなかったんだけど(笑)、
今アッシュじんじん見ると可愛くてしょうがないんだよね~(≧∀≦)
今じゃ、アッキーの次くらいに好きな髪形かもしれない!!!(時間ってすごいわ


あとね~、仁くん、お箸の持ち方は絶対直りそうにないよね(笑)(肘をついて食べないの笑

それと、皆だんだん衣装が秋仕様になってきた感じ(´∀`)(さよなら、二の腕 爆
はい、でもそんなの関係ねぇ~笑


それにしても、メンバーが考えた企画が10月からスタートなんて!!(≧∀≦)ワクワク
どんな企画かたのしみですねー♪

ちなみに、屋形船は9月26日の放送です(´∀`)ノシ




それじゃ、今日は待ちに待ったOKINAWA後編♪
萌え死なないように、気をつけましょうねー(笑)

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

でもそんなの関係ねぇ~

えー、Yahoo!で「日テレ」と検索したら、候補の部分に「有閑倶楽部」がでてきて、どれほど~と思いました。じゅんこです(´д`)ノシ(凄い注目度だよね


ananの好きな男ランキングの順位が発表されましたねーヽ(´∀`)ノ

で、なんとKAT-TUNから2人もTOP10にランクイン☆
我らが赤西仁は去年17位から華麗にJumpin' up


1位 木村拓哉 
2位 福山雅治 
3位 中居正広 
4位 岡田准一 
5位 松本 潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西 仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


この大先輩のなかで、これだけの順位になれたなんて凄いぞー♪(にしても、ジャニーズ強い笑
こういう注目されているランキングで、8位にもなれたのは本当に嬉しいですね!!

他にも何かランクインしてるでしょうか?
とりあえず、明日発売のananは要☆チェキですね(´∀`)ノシ



  



仁のカツマニュ、定時刻にちゃんと更新されてましたねー(偉いぞー)

いつも思うんですけど、なんか仁の文の打ち方(?)が好きです。笑
ひらがなの使い方っていうか、語り方?っていうか。
他のメンバーはわりかし自然な会話っぽいんだけど、仁のは敬語とタメ語がまざってるというか…(´∀`)

なんか、小学生が頑張って背伸びしてるような文な気がして、可愛くってたまりません(≧∀≦)ふふ


えー、ちなみに私も生のほうが好きだったりします、秋刀魚。(いきなし!)(親戚が漁やってたりするのよ

で、オチの「でもそんなの関係ねぇ~」でくすりと笑ってしまいました(笑)
仁、お笑い結構すきだもんね!!
あ、ちなみに「おっぱっぴー」は太平洋に平和を!って意味らしいですよ♪(でもそんなの関係ねぇ~


ちゃんとシメは有閑倶楽部の宣伝もしてくれたし(´∀`)(完璧だね
仁から改めて聞くと嬉しいもんですよね



あと、今日は探偵学園で有閑倶楽部のCM(?)が流れるかな~?と思って張ってたんだけど、やっぱりまだながれませんでした~(´・∀・`)
いつから流れるかな??

あ、あと花ざかりでDocomoのCM(60秒ver~?)流れてましたね♪

じゃ、また明日



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

DEAR 中丸さん

中丸おじいちゃん
  HAPPY BIRTHDAY★!



ゆっち、誕生日おめでとう。
ついにゆっちも24歳か~(´∀`)(しみじみ)

ゆっちはね、メンバーのみんなも言ってたけど、本当にKAT-TUNの潤滑油の役割をしてると思います。
あんなに個性が強くて、手におえないような(笑)メンバーのちょっとした角の部分を、ゆっちが柔らかく、まるーくしてくれてるんだよね。

メンバーがゆっちを見るときは、いつも表情が柔らかいの。
それはたぶん、ゆっちが持つオーラや雰囲気が優しいからなんだよね。
それって立派な魅力だし、誰もが持ってるものでもないと思います。


仁の休業会見のとき。
仁が留学中のとき。
仁が復帰したとき。


いつも、私は彼に助けられました。
ゆっちがいるから、安心できる。


あらためて言います。
私は、中丸雄一が大好きです!!


いまや、どこに出しても恥ずかしくないビートボックス。
安定感のある歌声。
最近めっぽうあがったビジュアル。
ダンスや司会、きれいな指、そして最高の笑顔。


全部ぜーーーんぶ大好きです!


今日はどんな人にお祝いしてもらったのかな?
楽しくて最高な1日がすごせてますように。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

特別な幸せ

いやーーーーーーーーーーーーーーっ

もうっ 悔いは何もありません(メロメロ)


私の家さ、まことに残念なことにBSが映らないのよ(´д`)(ちっ)
だから、昨日は少クラ終わった瞬間にケータイでムービー送ってもらったりしたんだけどさ!!!!(まじありがとー<私信
小さいあの画面ですら、失神しそうにくらくらだったのに…


今日、友達に撮っておいてもらったの見たら…

逆に直視できなくなりました!!(なぜ)

いやっ だって!!もうからんばそbjふぃだbvかm(いっぺん落ち着こうか自分
なんかもう、体の穴っていう穴から変な液体が…(!!)(まさにネ申の領域
心臓をぶち抜かれた勢いだったわ!!!!!
もう恐れ多くて、ずっとみることなんてっ(無理無理、とーてー無理)



靴、舐めさせてください。(by・女帝) みーたーいーなー(危険)



何あの確信犯な視線!!!!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`)(崩壊


もう駄目だ。
今の私に細かい解説なんか、無理があるよ、うん(断言)

いやー、私もさっき見たばっかだから、リアルタイムで見た人とそーとー温度差あるよね(爆)

明日もっかい落ち着いて書こう。笑




あ、そいえばPちゃん日記にまた仁の名前が♪(即、お気に入りへ保存

お好み焼きかー♪
てか、Pちゃんの文字打ってるすぐそばに仁がいると思うだけで萌えてしまうヽ(´д`)ノ

3人集まるだけで、コンサート並みに盛り上がれるなんて、なんて健気な男たちなんだ!!!
くそ、可愛いぞこんにゃろう(大好き)




あ、あと「有閑倶楽部」のHPが日テレのアクセスランキングで16位らしいですね!

やっぱ仁の他にキャストも決まってないし、原作ファンの方もそうとう気になってるんじゃないかな?(学校でも友達に仁以外誰が出るの?って聞かれまくったし

まだ始まってないのに、これだけアクセスあるってことは、すごい注目されてるってことですよね。
(私はどっちかっていうと心配性なので(母親譲り 、胃が痛む思いもしなくはないですが^^;)

これは、ほんとに大きなチャンスですよね!!!!(´∀`)ノ
仁には、このチャンスをガッツリ掴んでほしいと思います!!!

頑張れじーん(´・∀・`)






よしっ!明日は仁マニュで、水曜日はカツカツでまたOKINAWA♪(しかも私は宿題テストっ!)

息つく間もありませんよーーーーーーーーーーーー(´∀`)



あぁ、まじスペシャルハピネスだね

皆さんっ!乗り遅れずにどんどん進んでいきましょー♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

新学期といえば

今日から9月ですね~(*´∀`)
どもども、じゅんこです。

新学期始まりましたよ!!!
さて、新学期にまずすることといえば?





うん、有閑倶楽部の宣伝だよねっ(`∀´ノ)!(パッション屋良風に


ってことで、宣伝しまくりましたよーーーーー!!!!!笑
今日だけで、何回「松竹梅」と叫んだんだろうか。爆

いや、私って結構いじられキャラなんさ(´∀`)(じゅんのよりゆっちに近いほう←わかりにくい笑
だから、会話に例えると…
(=私  =友達 =友達)


 「ねぇ、みんな…なんとっ!赤西j…

 「(私の話に食い込み気味に)今日天気くもりだよね~笑」

 「ねぇ~。雨ふるかねぇ~?笑」

 「そこは聞いとこっ!今大事なとーこーだーよー!!だから、今回仁は2年ぶりでうんたらかんたら…(力説)」

 「…この子、どうしよう?笑」

 「もう、ほっとこうか!」



っていうノリなんだけど…(・∀・)
うん、文にすると伝わりにくいね(笑)(文才のない私を許して

まぁとにかく、いじられるのよ(´∀`)(それが僕たちクオリティ
んで、いじられキャラはひっじょーーーーーーに体力を使うのよ(笑)!!!


うん、ま、だから今日は宣伝に物凄い体力を使ったって事を言いたかったんだけど…(´・∀・`)(しかも叫びすぎて声が枯れたっていう笑

ごめん、つまらなかったね(´д`)(自覚してます



あっ!あと今日は、
仁にファンレターを書きました(*´∀`)

ドラマ頑張ってほしいからね。
やっぱり、ファンレターがたくさん届いたほうが仁のモチベーションもあがると思うんだよね!!!!(きっと想いは届くはず

主演ってだけじゃなくて、原作もかなり人気でしょ?
きっと仁も不安だと思うんだよね。(私ですら胃が痛むのに

ブログで言うのは、仁に直接伝わるわけじゃないし…( ̄~ ̄)(自己満ばんざい
どーせなら、本人に直接(?)伝えちゃえばイイじゃないかっ!!!(実際読むかはスルーの方向で^^;


はいっ、単純なヤツですんません(笑)

じゃ、また明日ー


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲
