,



スポンサー広告  top▲

この夏最大の危機

私は今日大変なことに気づいてしまった…



ちょ、明日から学校やんっ!



ということに…orz

ってことは、宿題を終わらせないといけないのよ!ヽ(`д´)ノ(じゃないと居残り&お説教

だけど、まじ宿題の量がはんぱないわけでして、えぇ。
明日提出のでまだ終わってないのが、たんまりでして(号泣)(必死で終わらせてきたつもりだったのにっ


・読書感想文(本すら読んでない
・税の作文(しかもコンクール用
・数学のプリント5枚(そのほかにテキスト1冊あったの
・英作文(250語以上!
・英語の長文問題のみのテキスト1冊


…ねぇ、殺す気ですか?(´∀`)


これをたった1日でやれと?(そりゃ今までサボってきたが
はぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁ~~~~~~~~~~~(ため息)

いやっ これでも減らしたほーなんだよ?(言い訳)
頑張ってもまだこれだけのこってるの~(´;д;`)

しかも、明日提出じゃなくても、明後日提出とかもあるわけで。
これだから最近のがっこうはっ(´д`)けっ (おやじかっ



うん、つまり何が言いたいかっていうと(笑)

赤西(及びカツン)萌えしてる暇がない!

ってことでして(苦笑)

なんで、昨日言ってた沖縄の感想は後日書く!(…ハズ笑)


それじゃ、今日はただの日記でごめんなぱい(ははは)(笑っとけ
ばいばいどっとこむ!

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(2) TB(0) top▲

本日3度目

はいっ 本日3度目の更新(笑)
まぁこれも夏休み限定でヽ(´∀`)ノ

えー、今日はお昼にブック○フでこれを買ってきました~♪

有閑倶楽部


有閑倶楽部の原作漫画っ
ただし、1~17巻までで7,9,12巻が抜けてるっていう(笑)(素敵に中途ハンパね
いや、3件はしごしてみたんだけど、他の巻もう売り切れだったんだよね(`д´;)(地味にショック!!

まだ読んでないけど、これからちまちまと集めて読破したいと思います!!!!
噂によると、すごいおもしろいらしいから楽しみだわ♪



あと、新聞も買ってきましたよー♪


デイリースポーツデイリースポーツ

スポーツ報知スポーツ報知


東京中日スポーツ東京中日スポーツ

仁



今年4月に芸能界に電撃復帰した赤西が、初の連ドラの看板で、真価を見せる時が来た。(@報知)

この言葉に、なんだか責任の重さを感じてしまった。
これから、視聴率っていう成績表が、毎回くっついてくるんだなって。

初主演って、ものすごいプレッシャーだよね?
亀や聖も押しつぶされそうだったこと、何度もあるっていってたもんね。
原作も人気が高いだけに、やりにくい部分もあるんじゃないかな…?
しかも、どうしても、大体の人は「視聴率」で良いドラマかどうか評価するところがあるから…(そりゃ私も気になるし


でも、仁には、なるべく自然体でのびのび演技してもらいたいなぁ。


その為なら、私たちは精一杯応援しますっ!!!!(喜んで)
大ヒット狙って、頑張ろうねっ♪(宣伝しよしよ笑)


とにかく、仁。
今、仁はどうしても頑張らなきゃいけないときなんです。(なにがなんでも)

周りのものを、すべて追い風にして、全力を尽くして下さい。(赤西仁の本気をみせてやれっ!
期待してるぞっ♪



会報昨日届きました♪
なんで、明日はカツカツの感想と会報の感想かこうかな(´∀`)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

待ちに待った…

赤西仁主演 ドラマ

「有閑倶楽部」

10月16日(火) よる10:00スタート

決定です!!!!!!!!!(ふぉー♪)




ついにっ ついにっ!!!!!泣
2年4ヶ月ぶりの俳優・赤西仁がみれるよー♪

何日か前から、すごい噂あったけど、ついに発表されましたね

公式サイト http://www.ntv.co.jp/yukan/
サンスポ  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083014.html

どうしよう、動機がする(笑)
公式サイトはまだ名前だけですけどね(爆)(主演の文字がまぶしいっ

私は原作しらないんですけど、かなり有名な作品らしいですねーーー!!!
「ものすごいセレブな高校生のお話」くらいしかわからない自分がせつない(苦笑)


いやーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
でも、まじでうれしいですね

私、昨日寝てないからね(笑)(たぶん仁担ならいっぱいいるはず
だからテンションがちょいとおかしいのよ。えぇ。


あとあとっ!
脚本を手がけるのが、ごくせんチームのようで♪(教えてくれてありがとうございます>私信

いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!
これは、話題作間違いナシでしょヽ(´∀`)ノ(調子に乗っていってみる

まぁ、コケないように、精一杯頑張れ!!笑
仁応援してるからねーーーーーーーーーーーーーー♪

はぁ~~~~~、今から楽しみだわん(≧∀≦)(原作ファンの方の反応が気になるけど苦笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(3) TB(0) top▲

カートゥンKAT-TUN IN 沖縄

えーー、今とにかく眠いです(笑)
ってことで、簡単に感想~♪
箇条書きでいきたいと思いマッスル!ヽ(´∀`)ノ(我ながら古すぎる…orz


・本当に雨すごかったんだねぇ~

・みんなアロハ可愛い~(仁似合ってる)

・控えめでテンションが乗り切れない仁…(笑)(もっと目立つんだ!

・亀がシートベルト締めるときに、紙をくわえてた(*´∀`)

・仁の中丸って呼ぶときの声が好き

・所さん、まじ金持ちなのね(`・∀・´)(羨ましい

ソワソワ子犬仁萌え~!!

・足首細~い、アンクレット気になる~

・タオル似合いすぎる~!!

・みんな黙々と食べすぎ!(可愛い!

・あの魚やべーな

・亀とたっちゃん、エクササイズかばえぇえぇ~~~

・猪八戒!(笑)(猪八戒=鼻?

仁亀ゆっち運び!

・中丸のロン毛



ってかんじかなぁ~(´∀`)
あと、ずぶ濡れになっても遊んでるカツンGJ!

怖い話の時とか、楽屋だとあんな感じなのかぁ~と一人で萌え萌えしてましたっ!(危険)


ま、とにかく眠いので一旦送信♪
明日詳しく書きたいと思いまーす(´д`)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

OKINAWA

えー、おしりかじり虫が気になりすぎて、わざわざ某動画サイトで見てきました(´∀`)(確かにおしりかじり虫だった!

あれって、NHKのみんなのうたのキャラクター(?)なんだね!!(はじめて知った
なんか、うん。
あれを亀が甥っ子(?)と一緒に見てるかと思うと、ほほえましくなってしまった!(笑)

てかね、亀のマニュはどうしてあんなかわいんだろうか?
そして、どうしてあんなに寒いんだろうか?笑(そこが好き

ワクがドキドキとか、いかが0過ごし?とか、亀じゃなきゃ使えないよね(´∀`)ふふ



  



ってか、昨日トマQで仁の名前が出ましたねぇーーーーー(≧∀≦)

夜中に電話してきたんだけど、めんどくさいからシカトしたのは?
みたいな質問で、途中の投票結果(?)は仁がダントツだったんだけど、実際どうなんでしょー??

でも、仁って夜中でも電話しそうだからな~。
シカトされて、「ったく、出ねーじゃん」ってちょっとしょんぼりしてる仁が目に浮かぶ(別に仁って決まったわけじゃないけどね笑



  



ついに今日ですねーーーーーーーーーーー♪

O・KI・NA・WA!(´∀`)

早くきゃいきゃいしてるカツンが見たいよーーーーーーーう
しかも予告に… メンバー寝室マル秘撮影 って!!!!!(なぜ小文字

いやーーーーーーーーーーーーーーーー(嬉しすぎて死ねる


これ、カットされてないといいですけどね。
なんか、カツカツって見たいところが多々カットになってた記憶が…(苦笑)

ん~…

みんな!
こうなったら一番星にでも祈るかっ!(どんなことしてでも見たいぞっ



  



てか、今日も会報が届いてないんですが…(´;д;`)
もーそろそろぐれようかな…(けっ)

たぶん、まだ届いてない人のほうが少ないよね。
もう、我慢の限界だっ!(なぜ遅いっ



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

浮気はどこから?

えー、今日も会報が届かなくて少し不安になってきました。じゅんこです(´д`)

ねぇ~~~~~~~~~、あれってどういう順番で発送してんのかね?
気になって宿題が進まないじゃないかっ!ヽ(`д´)ノ(まったく)(いや、自分が悪いんだけどね笑

早く素敵に無敵な男前たちがみたいよ~
ジョーーーーーーーーーニーーーーーーーーー!!!!!
こうなったら豆腐くってやる!(ジョニ男、美味しいのよ



  



ってか、non-noに気になる記事があるとかないとかっ!(´∀`)
O型と左利きの男はモテるとかなんとかの内容らしくて。(実はまだ読んでないのよ

そんでそのO型男子の代表(?)で、仁の名前が載ってるんですと(≧∀≦)キャー
(腹黒王子も左利きで載ってるらしい♪)

んでんで~、なんでO型の男子がモテるかっていうと~




アプローチとHが積極的。

だからなんだって(´∀`)
はーい、今にやけた人手ぇあげて~

やっぱ赤西君は積極的なのね~。(妙に納得


ってか、この話聞くと、前に仁が雑誌(M誌06年11月号!)で「彼女が何をしたら浮気とみなす?」って質問に普通~に、


H。


って答えてたのを思い出してしまう(爆)
他のメンバーは手をつないだら~とか、可愛らしい答えなのに、仁だけ表現がストレート!!!(〃∀〃)(照れてみる

あのときの衝撃ときたらなかったね。うん。
そして妙に萌えてしまった(´∀`)(変体

あっ、でもちゃんとそのあとに、
「…あ、ちょっとまって、キスも無理無理無理ッ!挨拶のキスはOK(笑)」
ってフォロー(?)してましたけどね(笑)

んでそれを読んでまた、「挨拶ならいいんだ…。やっぱどこかアメリカン!」とこころの中でつっこんでしまった(´∀`)(そして萌えてしまった

あと、今読み返して、「どうも彼女が浮気してるっぽい…。あなたならどうする?」って質問に、「物的証拠があれば聞く。」って答えてるんだけどさ。
あぁ、じんじんも物的証拠が活用できるのね♪とうれしくなってしまった(笑)


あとあと!(まだ続くのか
たっちゃんが、上の質問に「俺もする!」って答えてて、あぁ…やっぱ自称Sは間違いじゃないのね。とこれまた嬉しくなってしまった!(なぜ)


あぁ~、本当はもっと書きたいんだけど(まじかよ)、長くなるのでこの辺でやめときますわ(´∀`)

んじゃ、はいばいどっとこむ(ずっと使ってやる!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

いつか夢の近くまでいけるのかな

えー、未だに会報が届かなくていまいちテンションが上がらないです、じゅんこです(´д`ノ)

いつ届くんだーーーーーーーーーーーーーー!??
早くみたいぜ、ジョニー(・∀・)(そーいえばジョニ男っていう豆腐あるよね、たしか

ってかさ~、ジョニーって聞くとウタワラのドッキリ(?)企画で仁(とじゅんの)が犬に「ジョン」ってつけたのを思い出す(´∀`)(あぁ、私だけね、うんわかった
あのときの驚いた顔が可愛すぎて忘れられん!!!ザ・ヘタレ(内股加減がぐっじょぶ
ちなみに、私も大型犬が来たら…音出すと思う(´ω`)
ただ無茶な告白はしません(笑)



  



亮ちゃんがラジオ(?)で、仁の誕生日プレゼントの話をしてたよーで♪
いや~、便利な時代になったよね。聞いてないのに内容がわかるって。(しみじみ

低反発枕(35000円)かぁ~。(亮ちゃん太っ腹
うちのおとんは大好きだけど、おかんは苦手らしい(・∀・)
なんか、沈むのが嫌なんだって!!!!

なんで私は持ってるのに使ってません(´・ω・`)(ママンが嫌な顔するんだもーん
もったいないね~。

うしっ!仁が使ってるなら私も使う(ヲタ的発想



てか、亮ちゃんにおねだりしてる仁がきっとかわいーハズ(*´∀`)(いつもの内股でハンズの商品を真剣に選んでるんだろーなー



  



え~、宿題の量がやぶあいです(´;д;`)
毎年、毎年、学校はなぜあんなに空気が読めないの??(ハンパねぇーよ

あぁ~~~~~~~~、後半になってから焦る典型的なタイプです(笑)
まぁいいの!!!カツンも皆そうだったから!!!!(♪でもそんなの関係ねぇ~

で、ですね。
昨日はこんなんをちまちまとしておりました

刺繍


エプロンに刺繍をしてこいっていう宿題なんですけどね!!!!
ちょいとがんばっちゃいました(´∀`)(雑なところはスルーで笑

そう!!!!!
「僕らの街で」のとき、仁担(いや、カツン担!)が感動し、また涙したKAT-TUNでハートつくっちゃいました」な、あのマーク。
あの時の感動をもう一度

これ地味に8時間かかったんですよ~(´・ω・`)(超・大・作!
一針、一針、想いを込めて刺繍しました(ビバ・乙女!!

いや~、学校に提出するのまでカツンがらみな僕です、えぇ気持ち悪いんです。(ヲタク上等



んま、ばいばいどっとこむ!(また無理やりまとめてみる 

感想・質問などなど^^
管理人にしかみられたくないときはこれで

web拍手


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

赤西仁 CM(3) TB(0) top▲

お久しぶりです

お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりですね、帰ってまいりました!


ただいまなさい、じゅんこですヽ(*´∀`)ノ



えー、改めまして、仁担じゅんこです。

約3ヶ月前、受験勉強を理由にこのブログを仮閉鎖してしまいした。
ですが、ブログの楽しさが忘れられず、また今までお付き合いしていただいていたヲタ友様たちの事が忘れられず、恥ずかしながらこの中途半端な時期に帰ってまいりました!(敬礼っ

いやなんかね、最近「ブログ書きたい病」が物凄い勢いで私の中に沸きあがりまして(*・ω・)ノ
この3ヶ月間、私なりにいろいろ悩んだんですよ。(そら、一応ね




でね、受験するのやめようかなって。(いたって真面目




私の学校って、そのままエスカレーター式で高校に上がれるんですよ。
でも、3ヶ月前までは受験する気まんまんだったんです。
もちろん、勉強もそれなりにやってましたし、親も説得しました。
それは、学校に対する不満もあったし、女子校で男子がいないし、もっと上を目指せるんじゃないかって思いが強かったから。(今日は語りますさ、えぇ


でも、いざ受験ってなって、冷静に自分の立場を見直してみたら…
そこまでリスクをしょってしなきゃいけないことなのかな?って。

結局、今の状況が気に食わないから受験するって、考えが甘いし逃げに繋がるんじゃないかな、って思ったんです。
そりゃ、新しいことに挑戦するって大切なことだと思います。


でも、与えられたものでできる限りの事をするのも大切なことじゃないかと思います。


我慢ができなきゃ、どんな人間もおっきくなれないと思うんです。(別に受験しないのが我慢なわけじゃないっす
金銭的な問題もあるし、精神的な問題もあるし(流されやすい体質なのさ 、やっぱ無理はしないほーがいいって決めたんです。


考え方は人それぞれだと思いますが、私のだした答えはこれだったんです(´д`)(意義申し立て禁止!
なので、受験のことでご心配をお掛けした皆様にはものすごく申し訳ないです
本当にごめんなさいでした。


伝わりにくいところは多々あると思いますが、とにかく、私はこれで納得してるんです!(胸を張って言ってみる

まぁ、残りの義務教育期間を十分楽しみたいってのもあるんですけど♪
いやむしろ、遊びたいからってのが大半なんですけど(´∀`)(いや、悩んだけどね



まぁそんなこんなで、これからは心おきなくブログを書いていこうと思います!!(無理やりまとめてみる
こんな人騒がせな私ですが、これから暖かく見守ってやって下さい



それでは、またあとで

日記 CM(1) TB(0) top▲
