,



スポンサー広告  top▲

あぱにちさーん

いや~、昨日の適当な記事はひっじょ~に申し訳ない(苦笑)
あんね、私の中では1、2位を争うぐらい気合入れて書いた記事が見事にスッポリ消えちゃいまして
一人ですねてました( ̄∀ ̄)(子供だもの、ええ

にしても最近ブログ全然更新してなかったですよね
その間にここに来てくれた人には本当に申し訳ない。
最近忙しすぎまして
一応これでも受験生なんでね、お勉強しないと!!!!(あんましてないけど 蹴

ってことで、これから更新できない日も多々あるかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも!!!頑張るんで見守っててくだぱい!!!!!(必死


あとですね、WEB拍手設置いたしました(^^)

暇なときや、共感、感想、質問…なんでもいいのでとにかくポチっとしてください♪
やる気がだいぶ違います(笑)
管理人にしか見られたくない事もWEB拍手でどうぞ



  


なんだか最近、仁が本当に活動休止してたのかな~って思います。(えぇぇ
仁が復帰してから、あまりにも時間が早く流れてるような気がして。
今まではゆっくりじっくり、じんわりじんわり仁の姿を探してて…

ゆっくりした時間の中で、今日するべきことをする。

そうやって長くて暗い冬を越えてきたから、急にピカッと光るあったかくて眩しいモノに戸惑ったり…

なんだかものすごい時差みたいなものを感じるんですよね。
その時差に、体と頭がついていけなくなってて、軽いパニック状態です

もちろん、仁が復帰してロクーンとして活動してるのは、
ものすんっごーーーーーーく
嬉しいですけどね

ただ、ここまで事が上手く運んでいくと逆に不安になっちゃうな~って(苦笑)
臆病になってる自分がどうしようもなくもどかしいです_| ̄|○ il||li

まぁ、そういいつつめちゃくちゃ狂喜乱舞してるんですけどねーーーーーーっ!!♪(どっちだYO!
とにかく、乗り遅れないように頑張ります!!!



  



喜びの歌のPVものごっつ楽しみですねーーーー
こないだ撮影したってことは、当たり前に仁がいるんんだよね!?!?

ドキがムネムネだYOーーーーーーーーーーー(-∀-)

どんなのになるのかね!?
やっぱ走るのかな!??(やっぱ?
私仁が走ってるとこ無条件に好きなんですよね(≧∀≦)ノシ

あと、ドラマ本編のほうもだんだんおもろくなってくましたねーーーー
最後の一郎のギュッに胸キュンでした


あーーーーーーー、早く予約しなきゃっ(実はまだ予約してないの
最近はDVDといい、アルバムといい、復帰のお祝いに新聞十数部と週刊誌数冊…それにコンサートと( ̄∀ ̄;)
またっくもってため息しかでないですよ、ええ(苦笑)

学生のお小遣いにもげんかいっちゅーのがありまして。
ここまでくるとマイマザーにおねだりするも気が引けるわ!!!笑

しゃあない、お手伝いして機嫌とって、、交渉頑張りたいと思います



  



あと、古いネタですけど品川庄司の品川君。
まじでスッキリしたわ(ありがとーう

ああやってスッパリ芸能界の汚いところを言ってくれると、なんだか心のモヤモヤがなくなってく気がします!!!

学校に行って、九割がたの友達はみんな「じゅんこ、おめでと~~~~~う」って自分のことのように喜んでくれますが(みんな大好きよ<私信)、たま~~~~~~~~~にいるんですよね、勘違いしてる子が
あえて書きませんが、結構ズケズケ言うんですよね。

「わざわざFANの私に言うことじゃないじゃん」って事、実際に言われると嫌な気分になるわけですよ!!!!(傷つくし泣

まぁ、その場は笑ってすぐ流しちゃいますけどね。(私、ハト並に平和主義者なんで 笑
ただ、そうやって誤解されてるのってすごい嫌だなって思います
だって仁は悪いこと何にもしてないし。

そりゃ、メンバーや周りの方々に迷惑かけたのは本人も重々承知だと思う。
半年海外に行ってて、すんなり復帰っていうのに甘いんじゃない?って思う人の気持ちだってわからなくはない。

けど、盲目なだけかもしれないけど…
悪いことはしてないよ?
とにかく、本人達が納得して新たにスタートしようって決意してるわけじゃん。

正直、仁やKAT-TUNのことまったくと言っていいほど知らないのに、とやかく言われたくない…

あーーーー、これ読んで気分悪くされた方がいたらごめんなさい
でも、嫌なことは嫌なので…(-_-)



 



なんだか今日はここ何日か分のを一気に書いたきがするわ。笑
こんな長い文を読んでくださった方、ありがとうございました( ̄∀ ̄)(いるかな?

また明日も読みに来てください(ずうずうしいわっ爆

でわ、また明日



感想・質問などなど^^
管理人にしかみられたくないときはこれで

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

喜びの歌

いやーーーーーーーーーーー、
せっかく書いた記事が消えて無気力のじゅんこでし。

なんで、サクッかいてもう寝ます(泣)


とにかく、、、
喜びの歌最高だーーーー!!!!!

ってことです!!!!!


あーーーー、眠い。汗
んじゃ、明日きちっと記事書くので…

今日は勘弁してください^^;
でわでわ

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

ありがとう

さて、一日たってだいぶ冷静になってきました~( ̄∀ ̄;)
昨日はなんだか仁しか見えない!!って感じだったのでね~

あらためて会見を見て、こうして仁が無事に復帰できたのはこのメンバーのお陰なんだなって思いました。

苦しかったのは5人も一緒だったんだよね。
でも、それを見せないように一生懸命KAT-TUNを守っててくれたんだね。


弱音も吐かずに、直向にKAT-TUNをけん引してくれた亀。
きちんと留守番してるからって気持ちよく送り出してくれたじゅんの。
現実をきちんと見据えてたからこそ、厳しい言葉を言った聖。
いっつも率直に、私たちが言いたいことを言ってくれたたっちゃん。
周りの空気を読み取って、落ち着かせてくれたゆっち。


あなたたちがいたから、仁の戻る場所があったんです。
本当に、みんなありがとう!!!

辛いこともいっぱいあったよね?
報道で傷つくことだって、きっとあったよね?
今までにないほど、不安なときだってあったよね?

それでも、ずっと5人が全力で頑張ってくれてたから、今私たちが笑顔でいられるんだなって思います。
本当に、仁がKAT-TUNでよかった!!!

亀、じゅんの、聖、たっちゃん、ゆっち…これからも仁のことをよろしくお願いします

KAT-TUNだぁーーーーーーーーーーい好きっっ!!!!!


  


今日は仁の初仕事だったみたいですねーーーーーー!!!!
仙台公演、参戦された方お疲れ様でした

なにやら仁は亀っぴとかたを組んで出てきたとか!??
歌詞間違えてメンバーに突っ込まれてたとか!???
最初の言葉が「ただいまなさい」だったとか!???

くぅうぅううぅぅぅううぅーーーーーーーーーーーー(´∀`)ノシ
激しく萌えーーーーーーーー!!(゚∀゚)♥

目に浮かぶよーーーーーーーーう(´;ω;`)ウゥゥ

メンバーがおかえりっていっぱい言ってくれたんでしょ!?
それ以上に嬉しいことはないよね!!!!!!うん!!!!!!


ロクーン最高!!!!!!!!!!


  


中丸のページ、、
見た瞬間に目頭が熱くなりました!!!!!
「あ、赤西  おかえり」
って(T∀T)

このあとに「なんでもない」ってゆー決まり文句もないし、「おかえり」っていう言葉の重みがずっしりと伝わってきました。
私ね、中丸のページで赤西って言葉が出てきたときには、きっと復帰なんだろーなーって勝手に決めてたんです!!(爆)

なんで、ずっとずっと思い続けてたことが現実になって、、
改めて仁はKAT-TUNのAに戻ったんだなって実感しました


あと、山PとUくんも仁のこと書いてくれましたねーーーーー!!!!!
マブダチ、、好きすぎる!!!!!
なんて良い友達をもったんだろうね、仁は!!!!

あーー、なんか今プレワンをBGMにして記事書いてるからか、ものごっつ泣きたくなってきた!!!!!爆

とにかく、今とーーーーっても幸せです!!!!!
まじで、みんなみんなみーーーーーーーんなありがとう!!!!!!


じゃ、また明日


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

仁復帰!!!

せっかく2時間かけて書いた記事がいきなり消えて、
ちょいと落ち込んでるじゅんこですけれどもーーー

よしっ 頑張ってまた書く!!!!泣


今日は学校でめちゃめちゃハイテンションでした(笑)
叫びまくってたからねっ!!!
「じーーーーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーっ」 て(´ω`)(怪しい

あとね、泣きまくった(爆)
なんか今まで張ってた糸がぷっつんって切れたみたいに、大声で泣いちゃいました(´;ω;`)
だって仁がいるんだよーーーーーー!???
明日からロクーンなんだよーーーーーー!???
それ考えたら、わんわん涙がでてきました
でもま、ストメス発散になってよかったです (プラスでいこう♪笑


で、帰ってきてからすぐテレビをつけて、マイマザーに頼んで録画してもらった会見の映像を、食い入るように見つめまくってました(笑) (お母さん、機会苦手なのにありがとーう^^



あんね、感想は、、

仁がそこにいるーーー(T口T)

仁が、いるべき場所にいる。
KAT-TUNのAとして、堂々と。


ちょっとほっそりした仁は、落ち着きがあって、大人の色気が漂ってて、、この半年は決して無駄なんかじゃなかったんだねって、感じさせてくれました。
顔が前よりしっかりしたなって思ったのは、それなりに仁自身が悩んで苦しみながら進んだ証なのかなって。

私たちファンだけじゃなくて、仁や5人も辛かったんだよね。
聖が厳しいことを言ってくれたのは、本当にありがたかったなって思います。

とにかく、寒くて暗いトンネルは抜けたんだよね!??
明日からはロクーンなんだよね!??
これまでの半年間は「忘れかけてた記憶と過去」にかわるよね!???

まじ、仁おかえりーーーー!!!!

あーーーーーーーーーー、今すぐ仙台に飛んで行きたい(笑)


てか、さっきラジオで聖とじゅんのと亀が仁の復帰についてコメントしてましたね(^^)
いきなり仁の英語が流れてくるからびっくりしちゃった(笑)

あとあと、Webでも会見の詳細レポートが見れるみたいだし、今日のZEROにも00時42分頃から会見のようすをやるらしいですよ~~♪


じゃ、今日はこれで



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

仁仁仁仁仁仁仁

仁おかえり~~~~!!!!!


まさか本当にこの日がくるなんて思ってなかったよーーーーーー!!!!!泣
嬉しすぎて朝から叫びまくりーーーーーーーー!!!!!!

新聞の一面にも   仁!!!

本当に仁担で良かった!!!!!
仁大好き!!!まじありえない!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(意味不


さっきから親に引かれまくりです!!!!笑
だって待ちに待った仁祭りの日だもんねーーーーーーーっ

あーーーーーーーーーーーーー”!!!!!!
どうしよ!?!?(パニック


とりあえず、今から学校行ってきます


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

パニック

過呼吸になるー(((;゚Д゚)))

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070419-186879.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070419-OHT1T00184.htm

どうしよ…
本当なの??

まじ意味わかんないよ…
もう少しで見れるの???

気持ち悪くなってきたあぁああぁぁぁああぁ(ちーん

今夜寝れないよ
冷静になんて無理だよーーーーーーーっ

あーーーーーーーーーパニック!!!!!!!
今更期待なんてできないよ…
不安つか怖い。

じーーーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーー!!!!

なんなの?まじ、なにが起きたの??
明日になればわかることなの??

もっと遠くにいっちゃうのか、また近くに感じれるようになるのかはまだわかんないけど、、、
とにかく生きた心地がしないよ…

あの日と同じくらい、怖くて不安でしょうがないよ
一生バイバイじゃない…
信じて良いんだよね????


あーーーーーーーーーーーーっ
パニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく、新しい仁が見れるのは確かなんだよね??
ほんと、、赤西仁は寿命を短くさせるわ…苦笑

まじ、どうしましょーーーー汗

とにかく、、気持ち悪い、、泣


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

びびったー

さっき寝る前にWeb開いたら、全体的にリニューアルされてましたーーーーーー!!!!!
すっごいびっくりした(笑)

なんか全体的に白で、かっこよくなってました
トップページもパステルっぽくてかわいくなってて(´∀`)

うん、それだけ(笑)
でわでわ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

はははははは~

今日は体調崩して学校休んじゃいましたー(´Д`)汗
私、結構病弱なんです(苦笑)

ってことなんで、今パソコンいじるの結構きついんですよね
なんで、CDの感想とカツカツの感想は明日書きたいと思います!!!

コメント遅れててごめんなさい
ちょいと待っててくださいっ!!!!

でわ、また明日ーーーーー!!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

アルバム

アルバム聞きましたーーーーΣ(゚A゚ノ)!!

無事、フラゲ成功しましたーーーーーっっ
てかね、また例のおじさん (※この前DVDくれた人) がCDプレゼンツしてくださいました
私、絶っっっ対可愛がられてると思うんだけど!!!!笑(うん、うざいね


でっ、でっ、どぇーーーーーーーーーーー!!!!!
感想なんですけど、、、

私、思ったより平気でした。(そりゃ泣いたけどね ぇ
もっと号泣かなぁ~なんて思ってたんですけど、マイマザーが隣にいたせいもあってね。

やっぱりロクーンっていいなぁ~って思いました。しみじみ。
CDって音だけを楽しむものだから、余計仁の声に敏感になるんですよね。
なんか、幸せだなーーーーってかみ締めてしまいました(^^)
イヤホンとかで聞くと、音楽が自分の体の一部になったような感覚になるんです。(私だけ?
すぐそばにいるような感じがして!!!やぶあいよねっっ うん!!


よしっ!!じゃ、ざっと曲順に感想書きたいと思います


1.SIGNAL
なんか久しぶりに聞いた気がするー♪
チキチキアー本当に好き 踊ってるところが目に浮かんでくるわーーー( ̄∀ ̄)

2.Peak
前に聞きまくったけど(笑)、やっぱこの曲勢いがあってものごっつイイです
まさにKAT-TUN!!!

3.Splash...
おしゃれな感じ!!前に試曲で聞いたんだけど(公式サイトで聞けますよ♪、イメージと違ったかも!!なんか、リアルにこーゆー曲好きです^^

4.僕らの街で
あの時のこと思い出しますねー。
ちょいとせつなくなります。

5.Make U Wet
これまた、ストレーーーーツ!!!!笑
過激な歌詞でも、歌いこなせる聖はすごい!!!

6.key of life
なんか、ちょっとせつない感じの曲大好きなんですよねー!!
胸がキューーンってなります!! よっ ゆっち

7.LOST
たっちゃんのソロは独特の世界観があって好きです^^
なんか癖になりそう!!!

8.Jumpin' up
なんか、オレンジレンジっぽい曲!!(わかりにくい
一言でゆうなら…ジャンプ!!!!笑

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
ごめん、歌詞見た瞬間にちょっと引いたわ(笑)
でもなんだかんだ言って何回も聞きたくなるんだよね^^;
じゅんのワールド最高っす☆

10.FREEDOM
想像してたより、軽いかんじがしますねー(´∀`)
なぜかわかんないけど、WINTERソングっぽい!!!

11.someday for somebody
これも胸がキューーーーンってなります!!
最後のほうの亀ちゃんの言葉がまたやぶあいっっ

12.Movin' on
モダンって感じ♪(わかりにくい
大人っぽい曲だなーーーーって

13.うたいつづけるとき
心がおちつきますよね。
なんか、癒されます。てか、まじ泣けるわー(´;ω;`)


えー、特典DVDの感想は明日書きたいと思います(^^)
いっぱーーーーーーーい、いっぱーーーーーーい書きたいことあるんで♪



あ、てか花嫁とパパみました
じゅんの頑張ってんじゃーーーーん!!!!!
来週もまた楽しみにしとるゾーーーーーーーいっ(´∀`)ノ



じゃ、またあした
(コメレス明日します汗


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

プロポーズ大作戦

Pちゃん、かっこええーーーーーーーーー(゚Д゚)


最初から、走る走る!!!!笑
汗だくです!!!(アッキーを思い出したのは私だけ?
世界記録グッジョブ(´∀`)b 爆

あとあと、タバコ吸ってる姿が激しく萌え萌えでした
憂いをふくんだ横顔ーーーーーーーーっ みたいな(´∀`)謎
プライベートで吸ってほしくないですけど、役でプハーってやってる姿はしゅてきなのよ!!!!
うん!!!!



そしてそして!!!!!!
こっからが本番

♪ハ~レルヤッ ハ~レルヤッ
の音楽が流れたとともに出てくる、おっさんの妖精!!笑

んで、振りつきの、、
ハレルヤーチャンス(ゝω・)ノ



っかーーーーーばーーーーーえーーーーーえーーーーーーー(´∀`)ノシ

ちょいと笑っちゃったけど(笑)、めちゃくちゃかわいいじゃないかっ♪
ノブタパワー注入以来の衝撃だわ

テツトモとイナバウアーで時代確かめるところもよかったし(笑)
みんなのさりげない掛け合いもテンポが好き!!
健があまりのショックに頭いかれたと思われてるところとか、爆笑だからね(´∀`)笑
(てか、濱田君のキャラがものごっつ好きです 笑

あと、何ってユニフォーム姿もさわやかーなかんじでグーーーーーーーー!!!!
さすがじんじんのマブダチ!!!!!
素敵すぎますっ はいっっ!!!!!!


まぁとにかくだっ!!!!!
このドラマ楽しすぎる!!
ってのが一番かな(^^)

なんか今までにないタイプのドラマだよねーーーーー♪
ああいうの、結構好きです!!!

Pちゃんの新しい魅力もどんどん発掘できそうな気がしますよね~

来週も、楽しみにしてたいと思いまーす!!^^

じゃ、また明日♪


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

Jin's Famiry CM(2) TB(0) top▲

5分まーえ

今日からプロポーズ大作戦始まりますねーーーー(゚∀゚)ノシ
めちゃくちゃ楽しみだーーーー♪

ぴいちゃんのあの髪型は役作りで切ったんだもんねっ
どんな風に演じてくれるのかワクワクです

じゃ、5分前なんでテレビの前でスタンバっておこうと思います!!笑
見終わったらまた感想書きまーす(^^)


じゃ、またあとで


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

Jin's Famiry CM(0) TB(0) top▲

お知らせ

無事、完璧に復活いたしました(´∀`)
今日からまた、よろしくでーす!!

で!!復活したは良いんですけど、最近は本当に多忙なんですよねー!!汗
今年から受験生なんでねっ あんまり勉強を適当に済ますことも出来ないので(´C_,`)

でも、実は私の学校、私立の女子中なんで、本当なら受験しないでも高校に行けるんですよねー(゚Д゚)
でもでも!!!!!!!
あの学校はハッキリ言ってありえないから!!(断言

まず校則が厳しすぎる!!
スカートひざ下、髪の毛2つ結び&シャギー禁止、ピコピコ禁止、眉毛イジイジ禁止、寄り道禁止、恋愛禁止…などなど

殺す気ですか。

と問いたい。いや、まじに(笑)
本当に、どんだけダサいんですかーーーーーー??(´;ω;`)
青春をエンジョイしたんじゃ、ボケーい

まぁ、守る気なんてさらさら無いですけど(おいっ)
なんか、、私には確実に合わないんですよね、校風が(;´ω`)


まぁとにかくですよ!!!
何が言いたいかと申しますとーーー…
お勉強のため、パソコンをいじってられる時間が極端に少なくなるってことなんですね(滝汗)

なのでコメント書きにいくのも、ブログを更新するのですら不定期になるかもしれません…orz
でも、こうして書いておきながら何だかんだ言って毎日更新するかもしれませんけど(笑)

まぁ、そこんとこよろしくです(ペコリ


じゃ、今日はKAT-TUNネタなくてすみません~~
ではまた明日!!!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

倒れ掛かったって踏み出す力を

昨日、たっぷり落ち込んで今日はだいぶ落ち着きました。
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした(_ _)
本当、辛気臭くてごめんなパイ^^;
(メール泣いちゃいました。本当にありがとうございました<私信

倒れ掛かったって、踏み出す力を
ですよね(´ω`)

今日もまたうっざいくらいに語ってるんで、読まなくても結構です(^^)
明日からはまた、いつも通り書きたいと思うので!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

近づけば近づくほど離れてく気がしたよ

昨日は更新できなくてごめんなさい(汗)

今日はとことんネガティブです、、
ただの独り言なんで、めんどくさい方は読まなくてもOKです(笑)
※コメレスは明日します


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(2) TB(0) top▲

DVD

ロクーンわんだほーーーー(T∀T)

今日きましたっ 例のあれっ!!!
そう!!!! でーーーーーーぶいっっ、でーーーーーー♪

もーーーーーーーーうっ 何から話そう!??
だだっ、だ、、だってっl;つbヴぃいあp@ (まず落ち着け

まずさ、最初の会見の映像出た瞬間に号泣でしたね(笑)
あれ見た瞬間にすべてが鮮明に蘇ってきたんですよね。
デビューしてから、今までが。これが第一歩だったんだなーって。
そしたら、涙止まんなくて…(苦笑)

涙で画面見えなかったよ!!!
肩のひくひく止まんなかったよっっ!!!
鼻水垂れ流しだよーーーーーーっっ!!!!!(爆)

マイマザーが「そんなに嬉しいんだ?」って当たり前の事を聞いてくるもんだから、
「だってKAT-TUNは6人なんだよ?」
って答えたんですけどね、それがまた自分で言ってて切ないんだか嬉しいんだかなっちゃって(´・ω・`)
よくわからんけど、、、号泣。爆

感情が高まってるときに、自分の気持ちを言葉に出すと余計泣けてきたりしません!??(私だけ?笑


あーーーー、泣き疲れたせいだか、大音量でDVD見てたせいだか(爆)、
わかんないけど…とにかく頭ポーーーーーーーーーー です(ノC_`)

絶対今夜は興奮して寝れねぇ(笑)(遠足かっ
ただ萌えポインツがどっしゃりあるので、何日かに分けて改めて書きたいと思います(゚∀゚)ノシ

とにかく今日言っときたいのは、、
当たり前がこんなに嬉しいことはない!!
ってことです。
仁担ならずとも、KAT-TUN担は平和で何もない日々っていうのがどれだけ大切か、学ばせてもらったと思うんですよね。お騒がせジコチューじんじんに(笑)
こんなに存在が大きくなるなんて、すごいよね(´・ω・`)

今日、改めて友達に「じゅんこって本当に一途だよねー。すごいじゃん。」って言われた言葉が素直に嬉しかったです(^^)(ありがとうさん<私信

まぁ、仁じゃなきゃこんなに好きになれないだろうけどね^^
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
仁だーーーーいすきっ(^^)




さてさて、忘れちゃいけないのが「カートゥンKAT-TUN」ですねーーーー♪
今日で第2回目ですか!?(´∀`)
特にダーツが楽しみですね~♪
仁はいつからカツカツに出てくれるのかなー!??




そして、明日でちょうど半年。 今からちょっとドキドキです。
事務所からなにか発表とかあるのかな??(´・ω・`)
まぁ、あんまり期待は出来ませんけどね(汗)

でもみんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
半年、よく待ったねーーーーーーーーーーー!!!!!
自分を褒めてあげたいわ(笑) (1日前だけど
まだ、帰ってきたわけじゃないけど、半年っていう節目だし!!!!
明日良い発表が聞けますよーに( ̄人 ̄)ナモナモ


では、また明日!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

サプライズ & 花嫁とパパ

最近多忙なために、体調崩して学校休んじゃったじゅんこですけれどもー(; ̄Д ̄)
いやー、きちんと休まないととんだ事になるね、うん。
ま、今日はたっぷり寝たんで明日からまた元気に登校したいと思います!!^^


で、今日はDVDフラゲの日だったんですけど、、残念なことに手元にありません!!!泣
店頭でちゃんと予約してたんですけど、知り合いのおじさんがサプライズですでに購入(?)して下さってたらしくて^^;
「すでに予約してました」なんて言えないので、朝キャンセルしました。
たぶん、PINKYじんじんが見れるのは2日くらい後だなーーーー。(ちーん

でも、サプライズで驚かせようとしてくれた事は、めっちゃくちゃ嬉しかったです(゚ω゚)
そうやって自分のためにわざわざ何かをしてくれるのって、すごく心が温まりますよね。
おじさん、ありがとーーーーーーう!!!!!!
これからもよろしくでーーーーすっっ!!!!(^^)

仁もサプライズ大好きだけど、やっぱそういうのって相手の事を大切に思うからこそ出来ることなんじゃないかなーって思います。
純粋に相手の喜ぶ顔が見たいって思える心を持ってるって、素敵ですよね!!




あとあと、今日はたぐち○こじゅんのすけべの出演する「花嫁とパパ」が始まりましたねーーーーーー!!!!(≧∀≦)(わーい
スーツ姿のじゅんの、萌えーーーでした(笑)
まぁでも、新人社員なら黒澤くんのが良いかな~♪(おいっ

てか、あんなパパいたら絶対即家出だわ(笑)
だって二十歳になって、やっと門限7時に変えてもらったとか、、、
えぇえぇぇぇえええぇーーーーーーーー( ̄Д ̄ノ)ノ
みたいなねっ!!!! うん、ものすごい衝撃!!!笑
てか、よく見るとちゃんと「七」って紙が上から貼ってあんのっ
ドラマって細かいよねーーーーー(゚Д゚)!!(関心するとこちゃう

まっ、面白そうなドラマですよね(´∀`)
じゅんののキスシーンって3話だっけ??
まだまだラブな展開じゃないけど、予告だとじゅんの告ってたよね!?
あーーーーーー、来週が楽しみだーーーーー(^^)


じゃ、まとまりないですけど今日はこれで(・∀・)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(1) top▲

KAT-TUN vs NewS

日付変わったんで、時間サギりました(笑)



いやー、いいともSPおもしろかったですねーー!!!

中居くん、、
「これは、NewS対KAT-TUNの対決ですねー!!」

いやー、結構頑張ったんだけどね、じゅんの(笑)
スベリまくったうえに完敗でした( ̄ー ̄)ノシ
いやっ、結構おいしかったよ(笑)
最近は王子キャラからうざキャラへ変わっていってる気がする…(爆)
まぁ、私はそのほうがじゅんのっぽくて好きだけどね(´∀`)
てか、マネキンを高い高いしてる姿が無性に可愛かったー笑

あと山Pは相変わらずかっこよかったねーーーーーー!!!
ボクシングの時、勝った瞬間に小さく「よっしゃ」って言ってたのがやぶあいステキでした!!!!!
流石ぴい様、何やっても決まります
園児からもモテモテなのね!!!(ゴリさんの2位は以外だった笑

で、なんだかんだで優勝したのは、、「花嫁とパパ」チームでした!!(パチパチ~
じゅんのおめでとーーーーーう^^






今日はぴいちゃんの誕生日でしたねーーーーーーーー!!!
おめでとーーーーーーーーーーーう
本当に、ぴいちゃんがいてくれたから、今の仁がいるんだろうなーって思います。
FANのことを一番に考えて、素敵にアイドルしてるあなたが大好きです^^
ありがとうを何回言っても言い足りることはありません!!!
いつまでも、ずっと仁のマブダチでいてあげて下さい。

(…すぅー)ぴいちゃん大好きじゃーーーーー!!






最近内容つまんなくてすみません(;´Д`)
なかなかUPする時間がなくて…汗
明日も宿題テストがあるので、今から勉強しなければ!!!
今日は徹夜だーーーーーー(泣)

でも、明日はDVDフライングGETの日なので更新頑張りたいと思います!!!
あーーー、楽しみだっ♪
でわでわ



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

6人の声

見ちゃいました(´ω`)ノ

例のあれ!!まっちろじんじん!!!!!!
もーーーーーーーーうっ、めちゃくちゃ綺麗じゃないかーーーーーーーー(;∀;)
かわいいより、かっこいいより、とにかく綺麗!!!
なんなんだっ 悔しいくらい嬉しいぞコンニャローーーーー!!!

なんか初めて全部聞きました!!

♪あなたの他に何もいらない
どんな悲しみさえも超えていける

6人で並んでるところを見て、涙が止まりませんでした。
最近、5人で並んでいるところしか見れなかったからか、すごくくすぐったい感じがします。
KAT-TUNが6人そろっているのが、こんなに心地いいなんてね(^^)
幸せで、涙が出てきます。

とにかくもう、仁が大好きだ!!



あとあと、、、
ゆっち「スシ王子」レギュラー出おめでとーーーーーう!!(゚∀゚)ノシ(遅っ
ただ、ネーミング…どうなの?笑
初の連ドラだもんねっ♪
とにかくゆっちらしく、全力を尽くして頑張ってねーーー!!!
楽しみに待ってまーす(´ω`)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


続きは、、ジャニにあんまり関係ありません(笑)
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(0) TB(0) top▲

あぁあぁぁ~

昨日は更新できませんでしたー(´・ω・`)
ごめんなさいっ
最近は本当に忙しくて、てんてこまいです!!(ちーん)

本当は毎日更新が目標なんだけどなー。汗
やっぱ有言実行ってものすごく大変なんですね(・∀・;)
だから毎日更新してる方は尊敬します!!!
見習わないとっ(^^)

さてさて、そんなこと言って意気込んでるじゅんこですが、、、
実は昨日と今日、連続で睡眠時間が2時間なんですよ(汗)
しかもクラス替えやら宿題テストやらがありまして。
ぶっちゃけ、精神的にも体力的にも限界なんですよね^^;
今はもう眠いを通り越して、体が自由にうごかない(苦笑)

なので詳しい話はいったん寝てから明け方にでもUPしたいと思います。
コメントできなくてすみません
余裕が出来次第、かきにいきますので!!

でわでわ、おやすみなさい(´ω`)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲

カツカツ感想

見ました!!昨日のカツカツ( ̄∇ ̄)ノ
眠くて眠くて半分白目になってましたけどもね(爆)

で、あんね、感想!!

うざさ100倍!たぐち○こ♥(ア○パンマン風に
ってかんじでしたね、はい。笑

あのうざさはハンパないでしょ(´・∀・`)
いやー、爆笑させてもらいました!!
仁がいたら絶対、ぜーーーーーーったい殴りか蹴りを入れてそう(笑)
で、人一倍爆笑してそう!!あーーー、目に浮かぶね(´∀`)

あと、たっちゃんの「カオナシ」のものまねがっ
…アッー!
うん。軽い衝撃だよね(笑) なんか…エーローいー( ̄ー ̄)ニヤ (変体
聖のツッコミも「艶かしい」って・・・爆

あと、AIさんってなんかいいよね!!
素っぽいってゆうか、飾ってないところが好きです。
で、反応しちゃったのが「L.A.」生まれってとこーーー!!!
じーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー(;д;)

仁は何回目から登場してくれるんでしょうか??
「おかえり仁!復帰特別企画~♪」的なの、やってほしいですよね~( ̄∇ ̄)
メンバーみんなで仲良くだらだらしてくれるだけでも良いんで!!
6人がそろってれば何もいらないんで!!
ただ座って眺めてるだけでもいいんで!!!!

あーーーーーーーーー、
じーーーーーーんーーーーーーー(;д;)(あほ

でもまぁ、カツカツ楽しいですね♪(いきなり
来週もまた、爆笑させてほしいと思います!!!

あ!!あと言い忘れてましたけど、番組のテーマ曲(?)あるじゃなですか!!
あれ歌ってるのが「Avril Lavigne」なんですけど、私、彼女めーーーーーっちゃ好きなんです(´∀`)ノシ
プロフィールにも書いてあるンですけどね、ええ!!
だからOPを見た瞬間にビビビッときてしまいました(笑)
もしかして…これは私への…サ、サプr(黙)

なので、仁が帰ってきたらAvrilをゲストに呼んで、英語で会話なんてどうっすか??笑
えぇ、妄想族ですけどそれが何か!?(開き直り笑


※えー、明日から学校なのにもかかわらず、宿題がまだ山のようになってるんで(爆)、書きたいことだけバーッと書いちゃってます(`・ω・´)
本当はバトンが溜まってるんだけど、それもまた明日で!!汗
なんで、文が変とか何とかの苦情はお控えください(笑)
でわでわ(^^)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

始動!!

ツアー初日、無事終了したようですねー(^^)
メンバーも参戦した方もお疲れさまです。
で、今回は、なにやらコスプレもあるとかないとか(笑)
くぅ~、早く見たいぞーーーーーーーーーー!!!(´∀`)ノシ

あとあと、噂によると ブルドック大量発生 らしいっすねーΣ('A'ノ)ノ
・・・うん。どうなの、それ?(笑)
パンフレットからうちわからペンライトまで!!しかもレシートも!??

どっぴゃー(´・∀・`)(by..晴れここ/大和)

って感じだよね(笑)
でも、人でも猫でも犬でもちょいとブーチャンのほうが可愛いとか言うし・・・
大丈夫さっ うん!!(必死のフォロー笑
きっとそのうち愛着も沸いてくるでしょう( ̄∇ ̄)ノ


------------------------------


女性自身でゆっちが仁のこと語ってくれたらしいですね~(;∀;)嬉泣
やっぱりメンバーから「赤西」とか「仁」って言葉がでてくると嬉しくてしょうがないです。
ありがとーーーう、ゆっち!!!!!

で、内容は仁との出会いについて。
初取材のときに「俺、目腫れてない?」って聞かれたんだって。
だけど、ゆっち…前の顔しらねぇ!!みたいな(笑)
なんか仁ぽいわ~(^^)
主語とか今までの話の流れとか関係ないの。
ただ、自分の思ったとこをそのまま口に出しちゃうんだよね(´∀`)

あとは仁2分でお風呂出るんだね~!!!(驚)
早っ 早っ 早っ 笑
でも、男らしいよねぇ!!
シャワーだけザーッと浴びてすぐ出るみたいな(萌)


------------------------------


ついに今日ですね!!!!
「カートゥンKAT-TUN」
23:55~0:26 日テレ

初冠番組だもんね(^^)
あぁーーーー、楽しみだぁーーーー♥
AIさんとの絡みも楽しみだし、ダーツも気になるーーーーo(≧∇≦)o

今日は絶対寝ないように気をつけなきゃ(笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

ツアー開始!&HEY!~(´`)

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう?
ずっと側にあるんだと自信過剰になってしまったら
どんな仕打ちにあってしまうのだろう?


今、海賊帆みてます(^^)
いよいよ今日がツアー初日ですからね!!!
私もテンション上げとかないと(笑)(意味なーし
あと…16時間くらいかな??名古屋コン行く方が羨ましいよーーーー!!(≧∀≦)ノシ

きっと昨日の夜は、顔パックしてネイルケアして、ついでに半身浴もして、自分磨きに精魂こめてたんだろーなー(笑)
ハデハデお手製うちわで、メンバーの心をガッツリ鷲掴みにしてきてください♥
でもってついでに、「明太子的なもの」もガッツリ掴んじゃってください(爆)(おい


にしても、音楽戦士の仁はツボだったなー(´∀`)
生クリーム事件もストメス発言も明太子暴露もゆっちの膝に聖乗せちゃうところも、、、なンか全部仁らしい仁だった(^^)
トークとかすごい生き生きしゃべってたよね。
絶対仁は芸人さんが好きだと思う(笑)

HEY!~のときも、ツッコまれるのが嬉しくてしかたないってゆうのが滲み出てたもん(´`)萌

またバライティーやトーク番組で、芸人さんと絡む仁がみたいね~ (遠い目
絶対見れるよね!!もうすぐ!!(`・∀・´)(根拠はないけど


------------------------------


HEY!~今日はSPでしたね
実はこれ、行きたくて家族の全員分(4人)送りましたが…_| ̄|○
現実は思ったより厳しかったです(爆)
あれってやっぱり倍率高いんですかねー!?汗
あぁーーーーー、行きたかった!!(´・3・)~♪(今更

てかNewS出てましたねー!!(いきなり
茶髪Pチャン、今日もまた若返ってて、とてつもなく可愛かったです(笑)
しかし改めて思ったけど、足なっがいよね(`・∀・´)ノシ
トークのときにふと見た足が、、細ッ()そして長ッ()みたいな( ̄∀ ̄)(伝わらない

あとダウンタウンはテゴテゴがお気に入りなようで…(笑)
たっぷりいじってましたね♪
最後にネタ切れだったみたいだけど(爆)

久々にNewS、よかったっす!!
目の保養だね♥笑


次にKAT-TUNがHEY!~出れるのはいつだろう??
そのときはぜひロクーンでお願いしまーす!!(^^)



あぁーーーーーーーーーーーーーーーー、
じーーーーーーーーんーーーーーーーーーー!!!!
早く帰ってこーーーーーーーーーーーい!!!!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(4) TB(0) top▲

バトンとその他もろもろもろもろー

えー、密かに毎日読んでたブログが閉鎖になってて
ちょいと落ち込み気味のじゅんこですけれどもー(●´д`ノ)


やっぱさ、ブログって顔は確かに見えないけど、文面からその人自体が見えてくるものだと思うのね?
だからその人に対して愛着も沸くし、親しみも持てる。
そう思うと、「閉鎖」っていきなり見えないところへ消えて行っちゃうような気がして不安になる。
なんて言うか…  その人の作り出す文章が全てだから、書く事をやめたら死んじゃうのと一緒なんだと思う。
だから、、やっぱり悲しいです。


って、何語っちゃってんだ私
しかも朝っぱらから(爆)


でもさ、本当にそう思うんだよ。
書いてる人は私が見えないわけじゃん。
平気で批判中傷書き込む人だって、いっぱいいるし。
顔が見えなくても、人と関わりが持てるって便利なことでもあるけど、それ以上に怖いよね。
難しいや。うん。


あぁー、また語る(汗)
私語ると止まらないという、面倒くさい性格でして。
はい、うざい女ナンバーワン!!(ちーん


さっ 気を取り直していこー♪(いや、あなたが語ってただけだけどね


えー、昨日はですねー、大掃除をしてました∑('A'ノ)
私の部屋にサイドボードがあるンですけど、それがデカイのなんのって!!
とにかくハンパじゃない大きさで(・∀・;)
6畳の部屋には無理があるだろ!!って感じなンです。

なので従兄のあんちゃん達が来まして。
なんとか引きずり出してもらいました( ̄ ̄;;)

まあ、そのときに部屋にあったKAT-TUNのポスターを見て、わざとらしくにやけながら「これ誰?」って聞く従兄に多少イラッときましたけども(爆)
(かとぅーんだよ!!って強調して答えときました 笑

おかげで部屋はだいぶ広くなりましたが、そのかわりにサイドボードから出した大量の本やら小物やらが床に散らばってる状態でし

あぁっ 今日もまた掃除で一日が終わるかも(泣)
※私は掃除がだーいの苦手です

これじゃ宿題が進められん…_| ̄|○
私の学校「これでもかっ」ってくらいに出るンですよ。
ありゃ生徒いじめだね( ̄д ̄)ケッ
きっと前日は徹夜だな…泣



続きは林檎チャンから、勝手に取ってきた(爆)バトン!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

バトン CM(1) TB(0) top▲

4月がはじまった

みんなーーー!!!仁復帰だってーーー!!!(゚∀゚)

まじまじまじまじまじまじまじまじまじまじまじでっ♪(うぜぇ 笑
もうすでにJ-webで公式発表されてますΣ(゚∀゚ノ)ノ


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


まじ・・・さっきから涙止まんないよ・・っ
うン、嘘だけど(笑)

ビックリした人ごめんなさい (いるのか?
実は(下手だけど)嘘つきました!!(え

いやだって、今日は4月1日、エイプリルフールだもんね(^^) さっそくパチこいてみました(笑)
てか、嘘ついていいのは午前中らしいですよー(´・∀・`)(豆知識
午後に嘘ついたら、友達に小突かれるかもしれないので、気をつけてくださいね(笑)
でも、きっと私と同じこと考えて仁が復帰したって言う人いるハズ(笑)
まぁ、こんなHAPPYな嘘ならたまにはいいよねっ

あぁー,早くこれが  じゃなくて 真実 になったらいいなぁ


------------------------------


4月、陰暦では卯月(うづき)ですね。(←調べた

卯月の由来って何個か説があるんですって。
で、そのひとつが、卯の花が咲く季節だから「卯月」。
もうひとつは、卯月の「う」は「初」「産」を意味する「う」で、一年の循環の最初を意味するって説。


なンか、花が咲いて一年が始まる月 っていいですよね(^^)
なにもかもが上へ上へと向かっていくような気がします。
あと10日ちょいで、仁の留学から半年。きっと何かが動き出すンじゃないでしょうか?

新番組にドラマやコンサートも始まる卯月。
期待しちゃいけないと思いつつも、なんだかドキがムネムネです(笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


そういえば、前に少クラで仁亀が2人して「師走」知らなかったのは衝撃だったわ。笑
まぁ、そこもかわいいンですけど(*≧m≦*)ププッ (盲目
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁 CM(1) TB(0) top▲
