,



スポンサー広告  top▲

最終話

ただ今妙にテンションがおかしいじゅんこですけれどもー!(素敵にKY


ついに終わっちゃいましたね…(*´д`*)
有閑倶楽部。

最後の円陣で仲のよさが伝わってきましたよね!!!

初主演として迫真の演技。
泣いたり、笑ったり、傷ついたり、戦ったり…
いろんなあったかい気持ちをたくさん貰いました。



はぁあぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁぁあああぁぁ~~~~~。(気が抜けた)



仁、淳之介、きみ君、えみちゃん、美波ちゃん、由宇ちゃん、
そして共演者やスタッフのみなさん。。。

本当にお疲れ様でした。゚(゚´Д`゚)゜。


なんだか今きちんと終わったんだな、っていう安心感(?)みたいなもので
胸がいっぱいです。(見守りきったぞ!
ここまで思い入れがあるドラマって本当にanego以来だったから。(アッキーはネ申☆


どんな状況であっても、有閑倶楽部の6人がそろったシーンは最高だったと思います。
みんなでじゃれ合ってる姿も、みんなで励ましあってる姿も。


あああぁぁぁぁああぁぁあぁあぁぁああぁぁぁぁぁkぁぁmvdkふぁvんf:!!!!!(自分落ち着け 爆


寂しいけど、寂しいけど、寂しいけど!!!

でも、仁は初の主演で遣り甲斐もひとしおだったはず。
きっと今回のドラマでいろんなものを吸収して一段と成長しましたよね!(よっ)
仁にとっても貴重な宝石のような時間だったんじゃないかな?「友達は宝石!」 byエール理事長


またいつか、有閑倶楽部に出会えたらなって思います^^ふふ



ありがとう!そしてまた会う日まで!(ノ∀`)・゚・。



あぁ、今更泣けてきたぜ☆(こんにゃろ)
不可能を可能にした有閑倶楽部。。ダイスキダーーーーーーーーー!!!!!


細かい萌えはもう少したってからだな(´д`)ノシ(感無量の為、冷静になれませぬ笑


あぁ、魅録大好きだ!!!(結局これ
んん。またリピリピしてきますわ~。
記憶に頑張った仁をインプットさせてきたいと思います^^


ってことでばいばいせこー(o・ω・o)ノシ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部  top▲

有閑倶楽部 #7

いやーーーーーー^^
今回も有閑倶楽部楽しかったですね!!

テンポもよかったし、効果音や主題歌の使い方も凄く良かったと思います(o・ω・o)ノシ(しゃきーん☆)


・仁の「だがや」
・松竹梅親子の絡み
・悠理とのじゃれあい
・教室から出たあとの「うがぁあぁーーー!」
・「出るもんも出ないんですけど」@トイレ
・消防士じんじん
・戦闘着じんじん
・キャップじんじん(SHORTYみたーい♪)
・英語
・「可憐ーーーーー!」
・「みんなでボーリングにでも、いく、かぁ」



ところどころにある「369マーク」も、毎回探すのが楽しい♪


そして何と言っても次回の予告…(((;゜Д゜)))




ついに女装ですか!



いきなりの爆撃投下に一瞬固まってしまったよ(笑)

いや~、めっちゃ可愛い!!!!!

仁は女装嫌がるけど、じゅーーーぶん似合いすぎてますから☆ふふ
とりあえず、一時停止とコマ送りだよね。


あぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あかにし君、やっぱ好きです(o・ω・o)ノシ



でも、なんだかんだ言って最終回まであと3回しか放送がないんですよねー…(´;ω;`)
寂しいけど、今はまだ考えないよーにしよ、うん。



あと、ラジオも日々の癒しですね^^


それでは、パソコンの電気コードが切れて、しばらく使えそうにない状況にちょいと落ち込んでる@携帯のじゅんこさんでした☆


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



有閑倶楽部  top▲

亀ドラマ!仁ドラマ!

だ、、、だめだ。
本気で忙しさのあまり目が回ってきたよー(;´∀`)ノシ(いいことなんだけどさ)


なんかね、もうKAT-TUN逃しすぎて露出ラッシュなのに逆にへこんでます(爆)
リアルに学校でうなってるからね、私は(・∀・)(迷惑極まりない)

しかもブログも毎日更新が目標なんだけどさ。(なかなかね)


んまとにかく!!!!
さらっといきますよ、さらっと!!!!


まずは、、1日おくれだけど、、

亀ちゃん、主演決定おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

結構前から噂があったけど、やっときたか!って感じですね♪
これでなんだか一安心☆(ほっ)

なにやらボクサーなようで(o・ω・o)ノシ
これは、ビバ☆裸祭りですね。(容赦ないわ)
舞台でもドラマでもボクシングなんて、ちょっぴり運命を感じ、、

ないか(笑)


コメディってのも、楽しみですね^^(にこにこ)
亀担さんは今頃うきうきじゃないでしょうか♪(もちろん私もうっきうき)

いやー、ドラマ主演KAT-TUNリレー(名づけて)て素晴らしいよね(ノ∀`)ふふ





有閑倶楽部 #4

今回は田口さん大活躍(?)でしたねーーーーーー♪
あのヘタレキャラははまり役だと思うわ^^

話も回が増すごとにおもしろくなっていますね!
んま、あんまり怖くなかったと思う私は夢がないんでしょうか??(; ̄∀ ̄)アハハー
辛口で言うなら、もうちょいじわじわと…(爆)(ホラー大好きなんで♪)
いや、鏡に映ってるけど振り向いたら人形がどこにもないとかさ!!(ベタだけど笑)
…ぶっちゃけ辛口だったらキリがなくなってしまうけれども^^;


でもでも、辛口になるのはよりよい作品になってほしいから言うってことなのでね^^!(愛のムチ)
やっぱり仁には、初主演ってだけあって皆の記憶に残るようなドラマになってほしいんです。
で、私はなるべく嘘は書きたくないし。

仁だけしか見えなくて、ドラマ自体の内容がどうでもよくなってしまうよでは、出演者の方にも、スタッフの方にも失礼なのでね(o・ω・o)


これはあくまで私の意見だし、人それぞれの楽しみ方があるのでそれはそれでいいと思いますが。



…ん?話が変な方向に(爆)


でも!!!!なんだかんだ言いつつ、今回もすごく楽しんでみれました^^
魅録かっこいいよーーーーーー!!!!!♪

あの磔のとき(?)の仁の表情にクラクラしてました(*´∀`*)(美少年)
それと、美堂の背中を叩きながらの「女に貢がれて、あー貢がれて」の言い方と表情がツボすぎました(ノックアウトー!)


他にもツボはたーくさんったんですが(美堂ーーー!!とかさ)、んま、今日はこのへんで^^





PV 動画サイトでみました。


あれは、かっこよすぎますね。
なんなんでしょ、あの男どもは(´∀`)(ばんざい)

でもこれは、クリアな映像でみれてから詳しく書きたいと思います☆



んでは、もう夜も遅いので寝るとしますか!(o・ω・o)ノシ
おーやすみなさーい☆(コメレス…眠くないときにします^^;爆)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(1) TB(0) top▲

不可能を可能にするのが

今日は盛りだくさんの1日でしたねーーーー!!!
なんだか目が回りそう。

スッキリにバンセンQにドラマ再放送に、有閑倶楽部 第3話にカツスタにアルワン!!!!!
こんなに充実してる日々があるとは(*´∀`)ノ(嬉しい悲鳴)

しかも明日はテレビ誌にカツカツがありますからねっ!(忙しいぞ~)


なんだかんだで、編集してたらもうこんな時間^^;(AM 1:50)
明日も学校だし、早く寝なきゃね(o・ω・o)ノシ


ってことで、サクッと感想いきますよーーーーー♪



   



★有閑倶楽部 #3


今回はおもしろかったですねーーー^^
回を重ねるごとにおもしろくなっていってる気がするわ♪

テンポも良いし、家族の反応も上々でした(´∀`)ノシ


やっぱり松竹梅家のやりとりは大好きですね(笑)

あとは何といっても女装でしょ!爆
いや、すっごいかわいかったですよ^^笑
じゅんのの突き抜けた演技に爆笑してしまった!(あははーん)

あと、脳震盪のときの腹チラに萌え。
そして、玉子が大好きな魅録にさらに萌え。

他にもみどころたっぷりでしたね♪
 

細かい演技にも、余裕がでてきたみたいなんでそれもよかった^^
Keep the faithのアコースティックVer.も聞けたしね♪


来週はついにオカルトネタ!!!!
またまた、楽しみですねーーーーーーーーー(´∀`)




★keep the faith フル


ラジオで流れましたねーーーーーー!!!!
今までに聞いたことのないメロディーも聞けたので大満足♪
(今日はなぜか電波の入りがわるくて苦労しましたが^^;)

早くKAT-TUN6人で歌って踊るところがみたいですね!
すごく勢いのある曲だし、あとでまたリピリピしよーっと♪



よしっ!!!!!
それじゃ、今日はいい夢がみれそうです(笑)

おやすみなさーい☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(6) TB(0) top▲

有閑倶楽部 第1話

しばらく放心状態でした。


いやーーーーーーっ!!!!!!
昨日は眩暈がするほどの魅録ラッシュに、頭パンク状態でパソコン起動しているひまがありませんでしたー( ̄∇ ̄;)

学校では、「あと13時間43分後!!!!」のように、リアルに分刻みでカウントダウンしてました(爆)
しかも、いちいち5分おきぐらいに叫んでましたからー♪(あっはは)
友達みーんないっせいに「じゅんこ、うっせー笑」とツッコむほどに、えぇ。

本当、学校休もうと思いましたけどなにか?笑(ちょ、おま)


そして、学校から帰ってきてからの3時間。
朝からのWSや特番をざざーっと流し見て、軽くシャワーを浴び、なっっっっがい宣伝メールを学校のお友達100人近くに送り、20分前からテレビ前で待機(笑)

変な汗は出るは、動機はするは、手は震えるは、胃は痛くなるはで、緊張しまくりでしたーーーーーーーーーー!!!!!(ははははは~)


結局ドラマの放送が終わったころには、この1ヶ月ちょいの緊張が一気に抜けて、体力も気力もどこかにとんでいってしまいました。

本当に放心状態ってこのことかも(笑)
極度の緊張がとけると、人間こうなるんですね~(´Д`)ノ(他人事)


んま、ドラマ自体の客観的な感想はあえて書かないでおこうと思います^^;
今言えるのは、とにかく2話に期待します!ということですねっ!!
撮影も大変ながらも無事に進んでいるようですし、これからどんどんパワーアップしていく有閑倶楽部に期待です☆
あ!でも、今日学校のお友達に聞いたら物凄い好感触でしたよー(≧∀≦)ノキャ
中学生なんかには、結構受け入れられやすいドラマなんでしょうね!


でもでも!!!!!!!
仁の感想は書いておきたい!!!!笑(ややこしい)

んま、あまっっっっっっりにも萌えポインツが多すぎるので、ここは箇条書きで(´∀`)


・寝起きのかすれた声
・男山との約束
・バイクとあめ
・豹柄じんじん(かっこいー)
・「あれぇ~?」の笑顔
・↑の直後「あぁ、まじうぜぇあいつ」
・「ミロ、ミロ、ミロ、ミロミロっ魅録、、です」
・魅録と時宗の絡み
・変装
・にゃんにゃんしてる最中のカップルの部屋に入ってしまった魅録くん(笑)
・最後、見事に振られてた魅録くん(爆)(とにかく可愛いっ!


やっぱ、、、幸せですね^^ ☆
この3ヶ月、十分に体力づくりをしつつみないと持たないかもしれませんね!(本気)

あーーーーーーーーーーーーーーー、
やっぱ仁大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




他の5人も個性豊かですばらしいと思います!!!(にこにこ)

あぁ~~~~~~~~、詳しく書きたいんだけど、今からカツスタが始まってしまうーーーーーーーーーー!!!!!!


ってことで、1日遅れのちょいKYな記事でしたー(笑)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(5) TB(0) top▲

ぷっちょ

最近更新がちょいとスローペースかな?

ばきばき

じゅんこですヽ(´∀`)ノ


いや-----------っ!!!
最近本当に更新率が…orz 皆さん見捨てないでーーーーーーーー(´;ω;`)(必死)
ちゃんと更新するからーーーーーーーっっ!!!(きっと!)

大丈夫 だってこれから魅録ラッシュだもんっ(≧∀≦)キャー
私はなにかあれば絶対更新せずにはいられないのだよ。(本能的にね

うんっ だから見捨てないで(笑)


書く書くといいつつ、もうそろそろ時効になりそうなカツカツ…
きっと、、うん、、、書くは、、、ず。(爆)(もう、期待しないでください笑


とにかくこないだのカツカツは、
仁の英語が惜しみなく聞けてよかったってのに尽きますんで(あえて1行でいうならば

だから、有閑倶楽部でも英語の台詞があればいいのになぁーーーーーーーー
anegoの時みたいにさっ♪

原作を読む限りでは、外国の人(マフィアとかね)と絡むシーンも結構あるし、
無理な話ではないでしょ?(*´∀`*)

一般の人にも仁は本気で語学学ぶために留学したんだっ!
ってあっと驚いてもらいたいし(笑)(うちの子はかっこいいのよ^^


あと、早売り地域さんのブログをのぞくと、やっとキャストが発表されたようで♪(うわさ通りだったね
TVぴあさんとガイドだよね?(曖昧)

実際私がこの目で見たわけではないので、
ちゃんと確認してからブログには書こうと思います^^ (いろいろ楽しみだ~♪



あ!!!!
あときみ君がコンサートで「ドラマに出るから、明日の新聞見てね」みたいなことを「怒られる~(笑)」と言いつつ報告してくれたようなので、明日のワイドショーとスポーツ新聞は要☆チェキですね

なんだか楽しみがどんどん増えていくねーーーーーーーーーーっ!!!!
嬉しくて顔のにやけが止まんないわ(笑)

今ね、有閑倶楽部用のファイルを、聖みたくラインストーン使ってキラキラにしようかと思ってんの♪笑(もちろん全面じゃないよ?
だって、セレブなドラマだし仁初主演だし!!!!!(´∀`)ふふ
リメイクとか大好きだから、無駄にテンションあがるんだよね

とにかくっ!!!!!
(赤西という名の)ビッグウェーブに乗り遅れないように、今から十分鍛えておきましょうね




あ、、、あとカツカツのHPにある「お父さんブログ」(私の中ではぷっちょブログ♪
私は、子供はあえての0人と予想したっ!笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

有閑倶楽部

よーしっ!復活いたしました!!※1つ前の記事参照

ちょっと今日中に書き終わるかわかんないけど、書きはじめたいと思いまーす(´д`)ノシ(ただいまの時刻PM.11:30

カツカツ感想はちょっと置いといて(あれを書くのは体力がいるからね)、まずは有閑倶楽部から♪


本当にさ~、あれいつ発表なんだろう?^^;
もうちょうど1ヶ月前だよ?(しかも脚本家の江頭さんのブログでもクランクイン目前だって言ってるし)

噂も物凄い立ってるし、いい加減じらしすぎじゃない?爆
まぁ、来週のテレビ誌で発表ってとこでしょうか。
たぶん制作発表はドラマの始まる1~2週間前だと思うから…うん。(何)

私としては、噂どおりだといろんな意味で不安なんですが(爆)
ブログでは詳しく書かないけど、う~ん…ま、予想GUY。笑


とにかくっ!どちらにせよ今は大人しく待ってるのが1番ですかね^^;
待つことに関しては仁担はプロだからね(笑)
気長に 気長に ね。


あとさー、漫画を読むのがそ~と~ゆっくりな私(爆)
2週間前に全巻揃えたにもかかわらず、今日やっとのことで6冊目に突入(笑)

いや、あれって約20年前の漫画でしょ?
今(10代前半の私が)見ても十分面白いし、めちゃくちゃはまれる内容なんですが、なんせ目が慣れるまでが大変(笑)

これは、まったくもって悪い意味じゃなく絵が丁寧で細かいってことを言いたいんですよ。
今の漫画って、トーンも多用してるし、絵も大きめでコマ割りも少なめなので、流しながら読めるし1冊読み終わるのに30分もあれば余裕なんですね。

だけど、有閑倶楽部は頭を使わないと読めないので時間がかかる!(なんか少年漫画みたいな細かさ
私的には小説を読むより頭を使うかも^^;

まぁどっちしても楽しいことには変わりはないんですけどね♪

有閑倶楽部をすらすら読めるようになるのは、もうしばらくかかりそうです(笑)



あとあと!!!!(ちょいと遅いけど)
仁、ガイドで表紙を飾ります♪

しかも2パターン♪^^
嬉しい 嬉しい

なんか、こうして表紙とかになると(実際まだ見てないけど)、あぁ…仁はやっぱり今ここにいて頑張ってるんだな~って安心します。


そして留学中のことを思い返してみたり…


これより前に友達と2人でブログやってた時期があるんですよ。
そこでさ、よく「仁が帰ってきたらドラマやってほしい!」とか、ひと恋の亀ちゃんをながめつつ言ってた覚えがあるんだよね(´・ω・`)

あのときは亀ちゃんに少々ジェラったこともありましたが(だって弘人がかっこよすぎたんだもん笑)、それでも毎週涙垂れ流しつつ見てました。(僕らの街でもエンドレスで聞いてたな~



いつか仁も帰ってきたら、こんな風にお芝居してほしいなって。



でも いつか が来るのかさえもわかんなくて、抜け殻状態だったと思います。
演じる仁が恋しくて、1番anegoをみてた時期じゃないかな。


最終的には、寂しすぎて(自宅の)勉強机に油性ペンで仁への思いをつらつら書いてたからね(笑)(あ、学校のにも書いたかも、鉛筆で
ええ、未だに消えてません( ̄д ̄)
なんか、その時の気持ちを残しておきたかったんだと思う。



とにかく、そのくらい仁がいなかったことがおっきくて。(最初のころは怖くて映像に残せなかったもん


だからこそ、今回の主演は物凄く嬉しいです。
漫画原作ってことで、プレッシャーも並じゃないだろうし不安かもしれないけど、自分の力を出し切って頑張ってほしいな。



あぁ~、今日はなんか語りモードだわ(笑)(まだいくらでも語れる
でも、たまには語るのもいいでしょ?


忘れちゃいけない痛みは、ただ包帯をぐるぐる巻きにして隠すんじゃなくて、風にふれさせて薬塗るほうがいいんだよ、きっと。


たまーに思い出して、たまーに語って、んで、今に感謝する。





仁、いま同じ空の下にいてくれてありがとう。




こう想ってるひとはどれだけいっぱいいるんだろう。
仁がいてくれればそれでいい。


そう思える私って、すごい幸せだね。



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

本日3度目

はいっ 本日3度目の更新(笑)
まぁこれも夏休み限定でヽ(´∀`)ノ

えー、今日はお昼にブック○フでこれを買ってきました~♪

有閑倶楽部


有閑倶楽部の原作漫画っ
ただし、1~17巻までで7,9,12巻が抜けてるっていう(笑)(素敵に中途ハンパね
いや、3件はしごしてみたんだけど、他の巻もう売り切れだったんだよね(`д´;)(地味にショック!!

まだ読んでないけど、これからちまちまと集めて読破したいと思います!!!!
噂によると、すごいおもしろいらしいから楽しみだわ♪



あと、新聞も買ってきましたよー♪


デイリースポーツデイリースポーツ

スポーツ報知スポーツ報知


東京中日スポーツ東京中日スポーツ

仁



今年4月に芸能界に電撃復帰した赤西が、初の連ドラの看板で、真価を見せる時が来た。(@報知)

この言葉に、なんだか責任の重さを感じてしまった。
これから、視聴率っていう成績表が、毎回くっついてくるんだなって。

初主演って、ものすごいプレッシャーだよね?
亀や聖も押しつぶされそうだったこと、何度もあるっていってたもんね。
原作も人気が高いだけに、やりにくい部分もあるんじゃないかな…?
しかも、どうしても、大体の人は「視聴率」で良いドラマかどうか評価するところがあるから…(そりゃ私も気になるし


でも、仁には、なるべく自然体でのびのび演技してもらいたいなぁ。


その為なら、私たちは精一杯応援しますっ!!!!(喜んで)
大ヒット狙って、頑張ろうねっ♪(宣伝しよしよ笑)


とにかく、仁。
今、仁はどうしても頑張らなきゃいけないときなんです。(なにがなんでも)

周りのものを、すべて追い風にして、全力を尽くして下さい。(赤西仁の本気をみせてやれっ!
期待してるぞっ♪



会報昨日届きました♪
なんで、明日はカツカツの感想と会報の感想かこうかな(´∀`)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(0) TB(0) top▲

待ちに待った…

赤西仁主演 ドラマ

「有閑倶楽部」

10月16日(火) よる10:00スタート

決定です!!!!!!!!!(ふぉー♪)




ついにっ ついにっ!!!!!泣
2年4ヶ月ぶりの俳優・赤西仁がみれるよー♪

何日か前から、すごい噂あったけど、ついに発表されましたね

公式サイト http://www.ntv.co.jp/yukan/
サンスポ  http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083014.html

どうしよう、動機がする(笑)
公式サイトはまだ名前だけですけどね(爆)(主演の文字がまぶしいっ

私は原作しらないんですけど、かなり有名な作品らしいですねーーー!!!
「ものすごいセレブな高校生のお話」くらいしかわからない自分がせつない(苦笑)


いやーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
でも、まじでうれしいですね

私、昨日寝てないからね(笑)(たぶん仁担ならいっぱいいるはず
だからテンションがちょいとおかしいのよ。えぇ。


あとあとっ!
脚本を手がけるのが、ごくせんチームのようで♪(教えてくれてありがとうございます>私信

いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!
これは、話題作間違いナシでしょヽ(´∀`)ノ(調子に乗っていってみる

まぁ、コケないように、精一杯頑張れ!!笑
仁応援してるからねーーーーーーーーーーーーーー♪

はぁ~~~~~、今から楽しみだわん(≧∀≦)(原作ファンの方の反応が気になるけど苦笑


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

有閑倶楽部 CM(3) TB(0) top▲
