,



スポンサー広告  top▲

POPEYE

えー、POPEYEで予想以上のギャランドゥっぷりに、
ものっそ動揺してしまったじゅんこですけれども(o・ω・o)ノシふふ

頑張って家まで見ないでいたんですけど…


思わず手で目を隠してしまった!(ベタだな笑)


あのね、思ったよりも濃かったのよ(*´∀`)ノシ(リアルだったわ爆
えぇ、部屋で一人でにやけて喜んでいた私を許してください(笑)


今回は普段は着ないようなタイトなものが多かったですね!
どっちかっていうと王子がきてそうなイメージがあります^^

私的に、一番好きなショットはメガネかなぁ~…(´・ω・`)(悩むけど)
んでね、”じんじんの私物”ってのがポイントなのよ!!!!

前にも私物のメガネで雑誌載ってたことあるよね?(M誌かな?)
たしかそのときはフレームなしで、「なんだ、じんじんインテリ系もいけるのね♪」
と萌え萌えしてた覚えがあります(笑) (でも私は赤メガネが一番好き^^


あと!!!!!
手の血管をなぞってみたくなったのは、私だけじゃないはず(爆)

細くて長い指に、太く浮きたつ血管。
完璧です!!!素敵すぎますっっ!!!!(ワッショイ)

…あぁ、なぞりたひ(*´д`*)(本日2回目)



はぁぁあぁぁあぁ~~~~~~~~~~~…(萌え疲れ)


私は詳しく雑誌レビューするのが得意な人間ではないので、
上手く伝わらないと思いますが、とにかく素敵だったんです!!!(素敵は何度でも使いますとも!!)

んん。ま、当たり前でしょって声が聞こえてきますがねヾ(´ー`)ノふふ
じゃ、一旦叫びましょうか!!(えぇー(゚Д゚))



ビバ☆素敵男子じんじんに幸あれ!!



はい。素敵男子の意味はホタルノヒカリを見てたひとならわかります(´∀`)
なんか、テンションおかしくてごめんなさいね(笑)



それでは、今からお風呂に入ってきたいと思うので、一旦送信☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(2) TB(0) top▲

テレビ誌たち

ただ今中間テスト真っ只中のじゅんこですけれどもーーー(o・ω・o)ノ

もう、、ね。今回はあきらめました( ̄▽ ̄;)(だばー)
私の場合高校受験がないんで、それだけが唯一の救いだわ。^^;
あーーーーーーーーーーーー、学生って大変だっ!!
今夜も多分一夜漬けです。(頑張れあたし)


っさ!!!
そんなテスト疲れを癒してくれる唯一の手段、魅録祭りのテレビ誌を買ってきましたよ~(´∀`)キャ

今回買ったのはガイドとテレビジョンとTV LIFEとTokyo Walker♪(金欠にさらに拍車が;
みんなどれもかっこいいーーーーーーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ(素敵!)

なんだかドラマがどんどん具体的になっていきますよねっ♪
それでは簡単に感想いきたいと思いまーす☆


★テレビガイド
本当、毎回すんばらしいよね、ガイド様ヽ(´∀`)ノ(ひゃっほう)
P13の6人で写ってる仁がなんてさわやかな笑顔!!!!
その下の、憂いを含んだ表情の魅録もイイ(・∀・)(肌キレー)

てかね、本当にもう全部かっこいいす☆(無理やりまとめてみる
なんか、魅録の仁はひよこっぽいよね、うん。(かわいーんだ、これが)

バーテンダーな仁も言うことなしっ♪(ドストライク☆)


★テレビジョン
親子役だけあって、すっごいそっくりですねーーーーーー(o・ω・o)
愛はKAT-TUNのたっちゃんがすっごい美人さん♪


★TV LIFE
新しい連載がはじまったーーーーーー(((;゚Д゚)))
うれしいぜこんにゃろう

でも、魅録の靴ってブーツだったんだね~!!
細かいところにもこだわってるんですね♪


★Tokyo Walker
これね~、横浜買おうかすっっっごい迷ったんだよねーーーーー!!!
だけど、結局決めてはあの手の血管とひざでした(^^)

はぁあぁぁあぁぁぁ~。かっこいい(瞬き)
インタビューも結構いいこと言ってます♪




2話のゲストには知念君も出るんだとか!!^^
ますます楽しみですねーーーーーーー!!!!!


あと、やっぱり働きマンのあとにスポットCM流れましたね~。
しかも新しいバージョン!
バイクで2人乗りしてる姿がかっこよかったです。(翔くんみたい!)


よしっ!!!
それじゃあこれからカツカツだーーーーー!!!!

今日は放送後1時間限定のページで裏話がきけるよね??^^;




あーーーーーーーーー、それより勉強しなきゃっ;:
きっと明日ボロボロだぁ~~~~~~~(滝汗)

仁も撮影頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃねっ^^;!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

雑誌たち

えー、初めてジャニーズブログランキングのトップページに載って、ものっそ嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なはなは

じゅんこです(´∀`)(これですぐ落ちたらドンマイ、あたし!



いやー、本当にまじで嬉しい♪
ぽちぽちしてくださる皆さん最高っす☆
こんな10代女子の自己満ブログに足を運んでくれる方はどんなに良い人なんだろうかっ!(大絶賛

これからも、地味~に細~く長~くやっていきたいと思ってるので、気が向いたら
「あ、ここのブログの人1クリックで泣いて喜ぶから、今日は押してやるか♪」と、ポチっとやってくださいぱいヽ(´д`)ノ(1人1人手土産もって挨拶しに行く!



…はいっ!ということで(どーゆーこと?)、今日はちょっと遅れ気味の雑誌レビューの続きいきたいと思いますっ!(ビバ・マイペース☆


【duet】

恒例(?)の下半身当てクイズ~♪(パフパフ

やっぱみんな手に特徴あるよねー!!!
下半身だけ見て、誰か当てられる自分が嫌だわ(爆)
にしても、本当にデカいよね(笑)(破りそうで怖い

肝心のビジュアルも完璧だねっ♪
なんともまぁ、可愛らしいこと(´∀`)(近所のおばはんかっ
今回の3誌の中だったら、これが一番好きかも知れない(いや、どれも好きなんだけど


内容は、秋のファッションについてじゅんのと、のほほーんと語っております。
いや~、なんかこの2人の雰囲気好きだわ。
じゅんのの赤西くん呼びに愛をかんじる(*´д`ノ)(さすが赤西軍団

カチカチ系(笑)のじゅんのに対し、脱力系の仁。
1万円のTシャツのじゅんのに対し、500円のTシャツの仁。
話飛びまくるじゅんのに対し、答えが若干適当な仁。(笑)

このアンバランスさが、うん、いいんだよね~(´∀`)(この2人が意気投合するのとか、あんま見ないもん


あと、ドリボズペアのトークに仁がちょびっと参加してます(笑)
最初意味わかんなくて「へ??」とか言っちゃうんだけど、頑張って話合わせてる仁が無償に可愛い(≧∀≦)(自担盲目だもの~


うん、duetはこのくらいかな???
んじゃ、次~♪


【POTATO】

やぶあい、仁が激しくペラっております(爆)
ダイエット頑張ったんだね~!!!!!(偉い偉い)

なんか、痩せたら少し若返った気がする(´∀`)(がっちりむちむちも好きだけど
ちなみに私はP22の左上の、小さい仁が一番好きだったりします。(まじ美人!)

やっぱ、3誌の中だったらこれが一番好きかも(結果、すべて好き


「後輩たちに怖がられるんだよね…」という仁竜。(チーム・バタフライばんざい☆
そりゃ、あなたたちのオーラ、ハンパじゃないですもん(笑)


それから、負けず嫌いの話に!

「もし勝てなくても、絶対に負けを認めたくないタイプだから(笑)」
の仁に対し、たっちゃんは、
「自分が自信を持っているもの以外なら、別に負けても良い」
だそうで(゚д゚)ノシ

私は完全にたっちゃん派なので、仁の意地っ張りで負けず嫌いで真っ直ぐなところに、すごい憧れてしまいます。

意思の強い人とか、自分を持ってる人って、流されやすい私にはまぶしくみえたりするんですよね。


そして!!!!
結局意味がわからなくなって、仁とたっちゃん、、、

七輪→八輪→五輪と変化(爆)

そんなくだらないあなたたちが、大好きなのさーーーーーー!!!!!(´∀`)(褒めてます)


あと、一言言わせてください。

亀と聖はデキてるんですか??笑

以上です。爆
いや、あまりの衝撃だったからねヽ(`∀´)ノ





はいっ!
ということで、雑誌のレビューはこれで一応一段落かな??
(あとPOTATOにjr.君だちが、仁の名前をちらほら出してくれたくらいだよね?



  



いったいいつになったら、有閑倶楽部のキャストが発表されるんでしょうか???

たぶん明日の探偵学園Qには、CMが流れるハズ…
製作発表もそのうちするだろうし、ワイドショーは常に張っておいたほうがいいのかな??

きっと今週か来週には、仁がちらほらと出始めるはず!!(ワクワク

うしっ!
気合入れていきましょー☆



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

Wink up

えー、今さらチャリ走にはまりだしました。

のんのん

じゅんこです(ノ´∀`*)(あははーん

あれってさ、地味に難しいんだよね!
どんなに頑張ったって、3000メートルなんて行きませんとも、えぇ。(人生あきらめが肝心さ



さっ!昨日言ってた本題の雑誌たちの感想!
いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ まずはこれから♪


【Wink up】

なんともまぁ、可愛らしい!!!!
上に羽織ったカーデ(?)がふんんわりした雰囲気で、よく似合ってます(´∀`)
あれ絶対、手の甲が袖で隠れてるよね(萌え)
あ、ちなみにそのことアニヲタ用語では「萌え袖」っていうらしいですよ(笑)

最近これに感動したっていうのは、「所さんの別荘」だそうです。
そりゃ、ビビるよね~!!!(私は目がテンになったもん
あそこまで凄いと、「もうどうでもいいや…」と投げやりな気分になるそうです(笑)

思わずハマったものは?の質問には、オリーブだって!!!
私食べたことないけど、どんな味なんでしょ??(結構なお値段らしいけど
一人で1パックも食べちゃう仁が好きです(´∀`)

大人と子供の境界線の話は、うんうん~と頷いちゃいました。
やっぱ、大人って人生の経験値があって初めて成り立つっていうか。
考え方や物事の捉え方がしっかりしてるから大人なんだろうなって思うし。

仁は、人生勉強をL.Aにしに行っただけあって(笑)、そういうのは人一倍考えてるんだと思います。


あと、オフの過ごし方で赤ちゃんをあやしてたんだって♪
仁があやす姿とか想像すると可愛いよね(´∀`)ふふ
いつか、かっこいいパパになっちゃうんだろーなー(遠い目)


KAT-TUN缶では←こんな顔してます(´∀`)(伝わって
可愛いっす。んまーーーーーー、可愛いっす。

そして!!!!!!!
魅惑の へそチラ☆ が(なぜ小文字
ぜひともアップでお願いしたい!!!!!爆



あと、Pちゃんのところにも名前があがってますね♪
健気にダイエットしてたみたいです(笑)
Pちゃんも、暖かく見守ってるようで(´∀`)ふふ

Jr.のところにもお名前が♪
高木君はKAT-TUNのコンサートで仕掛けられたドッキリが、物凄いピンチだったと!
「うわ~…俺終わった…」とおもいつつ、頭が真っ白になったそうです(笑)

素直に引っかかる高木君も可愛いし、どんだけ迫真の演技だったんですか?のカツンたちも素敵です。(絶対ノリノリだったんだろーな

あと、そのほかに伊野尾ちゃんが憧れの先輩に「KAT-TUN」。
フッカー(深沢くんね)が赤西君!
高木くんがまたまた赤西くん、とお名前を出してくれてますヽ(´∀`)ノ

仁担としても、すごい嬉しいよね♪


伝言板には仁が高木くんに「俺みたいにならないほうがいいよ(笑)」って言ってます(笑)
これさ、先週の伝言板に高木君が「尊敬してます!」みたいなこといってたんだよね。
なんか、会話が出来てる!と感動してしまった(´∀`)

あと、NYの高級デリへに「オリーブがなんともお口に合いました。」っていってるんだけどさ。
なんであの子はあんなに言い方が可愛らしいんだろうか?笑


よしっ!
Wink upはこれくらいかな??

それじゃ、一旦送信☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲

金欠

買ってきましたよーーーーーーー!!!!!!
GLAMOROUSとduetとWink up(´∀`)ノシ
あ、POTATOとオリスタはお金がないのでお持ち帰りできませんでした~(´・д・`)
だいたいさ、中学生のおこづかいなんてたかがしれてるのさ(月3000円)

しかも、今週なんか3日連続でカラオケ行っちゃったし、
遊ぶときは毎回電車使うから無駄に出費が…il||li_| ̄|○ il||li (雑誌と新聞だけでも大赤字だぜ☆

新しくジャニショに写真も入ったみたいだし、これから怒涛の赤西ラッシュがあるはずなんだよね!!!!
嬉しい悲鳴だけど、嬉しい悲鳴だけれども~。(全部買える自信がない!)


「ハハハハハ!」


うしっ!仁の意味不明な笑いで気合を入れるのだっ(。・ω・)ノ゙ (やってやるぜ☆



それじゃ、今日は巷で噂のGLAMOROUSの感想いきたいと思いまーすヽ( ゚∀゚)/

あんね、あれはやぶあいよ!(何が)

私、後ろのほうにあるんだと思って、逆からパラパラめくってたんだわ。
んでね? 予想外のところで出てきたもんだから、思わず閉じてしまったからね(笑)
いや、なんかみてはいけないものを見たような気がして…(*´Д`*)=3
(自分がちっさいこのお母さんなら、絶対目を手で隠してたはず


ででででで!!!
私的には、最初のページの左上のほうがEROSを感じる!!!!(あははーん

あえての目線はずし!!完璧な鎖骨!!綺麗な首筋!!!!


…(*´д`*)ムッハー (おやじか)


これはね、覚悟してみないと心臓止まるよ?(真顔)

でも、本当に仁やせたなぁ~って思う。
肩から胸にかけてのラインとか、薄くなったし。



あと、インタビュー(?)も結構いいこと言ってます。
ネタバレになるから、今は書かないでおくけど、やっぱり仁は仁だなって思う。

赤西仁っていう一人の人間がいて、それが土台になってアイドル・赤西仁が生まれるんだなって。

それって大事な事だと思うし、メリハリも必要だからいいことだと思います。
だからこそ、プライベートまでとやかくいうのは本当に腹立つ。
有名人だからストーカーされて良いなんて事、絶対ありえないしね。



うん、なんか話の流れが変な方向にいってる気がする(爆)
うしっ!戻そう!



とにかく、今回のGLAMOROUSは買いです(´∀`)
ちょっぴり高いけど、そこは根性でどうにかしましょう。笑



じゃ、これから美術の宿題しなきゃいけないんで、また明日

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

雑誌 CM(0) TB(0) top▲
