,



スポンサー広告  top▲

最大公約数

どーも。
ド深夜にこんばちわヽ(o・ω・o)ノ

やっと行事が終わって一息ついてるじゅんこさんですけれども~。
今週はまじで疲れた!!!(体力ないんで余計に


だってさ、合唱コンがあって、前日際があって、学園祭が2日間!!!
どんだけ行事好きなんだろうか、うちの学校は(爆)

でもなんだかんだいいつつ、めちゃくちゃ真剣に全力投球の1週間でしたよ!!!(輝け青春♪)
朝練や午後練なんかも大変でね…(遠い目)

で・で・で!!!
なんと!!!


合唱コンクール 優勝いたしました^^

しかも、3学年の中でも得点トップ♪(24クラス中ですよ~!嬉泣
いや~~~~、合唱コンで優勝したのなんて初めてだったんで、ものっそ嬉しかったよーう(*´∀`)ノシ
やっぱり、みんなで一致団結して何かするのっていいもんですよね(涙)

中学最後ってことで、みんな気合入ってましたから。
あぁ、ビバ☆青春。(しみじみと)



んま、そんなこんなで…ね!(何)
打ち上げやらなんやらでも、カラオケいきまくってたんで金と体力が本当にない(爆)

たぶんね、カラオケ毎日いってるような気がする(爆)(感覚的にね)


ほーんと、遊びすぎてもうやることがないってゆう(本気で)
確実に家族より友達としゃべってる時間のほうが多い私です(´ω`)

んまっ!
友達っていいもんですよ。(赤西くんのいうように)



あ!!!!!そうそう!!!!!
RADWIMPSの最大公約数って曲。

あれいいよね(o・ω・o)(いきなし!)
友達が今日カラオケで「いいんですか?」歌ってました^^

で、私が「これ誰?」って聞いたらすんごいビックリされたわ。
今巷でめちゃくちゃ流行ってるらしい…(←すでに流行を追うのに疲れ気味)

私、がんばろう(爆)




てか!!!!
仁が由宇呼びしてるんですとーーーー!!!


無駄に萌えてしまうのはなぜだろう(爆)

んま、たしかにあの2人仲よさそうだったもんね。
番宣のときにめちゃくちゃ笑顔でしゃべってたりしてたし!!!(ちょいとジェラシー爆

あぁ… 呼び捨ていいなぁ~~~~~~~。

私の場合、役名で呼ばれることは期待できないからな^^;(どーせ昭和な名前さっ
こうなったら、ヲタ得意技の脳内変換でもしますか!笑

痛い人上等だーーーーーーー!!!!(お~)



よしっ!!!!
そんじゃ、明日(てか今日)も学校だし早くねなければ!!!!!!

それではららばいっ(´・ω・`)ノシ


コメレス今日中にしますので、もう少々お待ちを~^^;

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(3) TB(0) top▲

堀越♪

っさーーーーーーーーーー♪
今日は赤西事はちょいとお休みして、堀越学園の文化祭に行ってきましたよっ!!!^^


なんとなんと!!!
赤西君の親友が…っ!?(ふふふ)
そして、目の前に亀ちゃんの同級生が!??(あららん)
しかも、りのきみの○○と握手なんかも(´∀`)ノシ


…うん、予告チックに言ってみたかっただけです(笑)


それじゃ、レポ(っていうほどのものじゃないけど)いきたいと思います♪




今日は朝の10時くらいに堀越についたんですけど、すでに長蛇の列!(暑かった~^^;)
やっぱ、すっごい人気なんですよねーーーーーーーっっ


それから、ぷらぷらと校内を歩いてると友達から電話が。
「さっき、太陽いたよ♪」

えぇぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえ!!!!!!
みたいなね。
当たり前なんだけど(自分の学校だからね)、やっぱり聞くとテンションがあがるもので(笑)


それから、まただらだら歩いてるとこんどは、、、
黒川智花ちゃんを発見(゚∀゚)!

すんごい可愛かったです。
ミニーちゃんのみみつけて、Tシャツにスカートで実物はまっじでべっぴんさんでした。(ほれぼれ)
生まれ変わったらあんな可愛い子になりたいっっ!!!!(切実)


それから、校庭(なのかな?)みたいなところで、バスケをやってたので、しばらく観戦。
すると周りから黄色い声が!!!!
そしたら、ファンに囲まれた光と大ちゃん(有岡)が~~~~~。
本当に、ジャニーズって大変なのね^^;


それからずっと、校庭のところで前から2列目をキープしてたんですが、なんと職員室の窓からさっき囲まれていた光と大ちゃんと藪君を発見!!!!!!!!!

周りの女の子たちも含め、みんなで職員室を写メりまくり(笑)(校庭から見えるのよ)
すっごいかっこよかった~(メロメロ)

大ちゃんは、ずっとタオルを口にあててました♪(かっわい~)
なんか、赤ちゃんがタオルケット持ってるようなイメージ(笑)

結構顔も鮮明に見えましたよ☆


そして、しばらくして姿が見えなくなったとおもったらーーーーーーーーっっっっ!!!!!!


校庭にキタ―――(゚∀゚)―――!!


3人が校庭の真ん中に☆
しかもすんごく近いーーーーーーーーーーーー!!(きゃっ)

その場にいたファンのみんなは、叫ぶのと手振るのと写メ撮るので、ものすごく大変そうでした(笑)

そして、会場の中から3人に質問をしていいみたいなことになって。
たしか、好きな食べ物は?や好きなタイプは?などの質問だったと思います。

でも、内容は周りがうるさかったのとあまりの興奮のために、ほっとんど把握しておりません^^;(笑)

たった10分ほどの出演でしたが、ものっそ体力使いました~(≧∀≦)
ほんっっっっっとにかっこよかったーーーーー♪♪


それから、3人はまた職員室でずっと校庭をみてましたよ!
けっこう楽しげにみてたけど、そとにいる友達に電話したり、手にあごをのせてたりしてたので、やっぱり仲のいい子と一緒に回りたいのかな~と思ってみたり。


話は変わり。


次はダンス大会♪(みたいなやつ)だったんですが、そこでりのきみのこまりちゃんを発見!!!!!

可愛かったですよ~☆
ただ、ドラマの撮影とかも大変だったのかもしれませんが、ダンスはところどころで間違えてました(笑)

あ!!!!!!!
それでねっっ!!!!!!
ダンスが終わったあとにさ、また校内に入ったんだけど、そこでこまりちゃんを見つけまして(´∀`)

「握手してください」って手を差し伸べたら、握手してくれました~!!!
あったかかった(爆)



他にも、若葉君とかものっそかっこよかったね(・∀・)
しったかばんざい
みた瞬間にノブタパワーを注入された気分だったわ♪笑



そして、最後のおおとり!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!




城田優くん、生ライブ♪
きゃーーーーーーーーーーーーーー☆だよねっ!!!!!!



コブクロの「永遠にともに」を歌ってたんだけど、最初本当のコブクロがきてるのかと思ったからね(笑)(歌うますぎ!)
あ、そういえば「永遠にともに」は赤西さんが結婚式で歌ったんだけど、結局感動が起きなかったという、あの曲だよね♪

とにかくね、U君素敵すぎました(*´ω`*)
さすが、赤西君の親友です。(類は友を呼ぶ)

酔いしれました、はいっ!

観客(?)を、自分のケータイでぐるりと撮影してる姿が、嬉しそうで可愛かったです




とにかく、堀越の文化祭、ものっそ楽しかったです♪^^
また来年も行きたいわ!!!!!

しかもね、卒業生のポスターとかサインが置いてある部屋がありまして。
Pちゃんとか、聖とか、いっろいろあってそこも得した気分でした☆




そして、堀越の帰りに渋谷によって、例のあれをこの目でみてきましたよー♪

どどーん!!!
Image017.jpg

20071007154839.jpg



はあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあ~(*´∀`)
本当に、ドラマっていいわぁ~~~~~~~!!!!!!


うしっ!!!!!
それじゃ、これからおしゃれイズムの予告が流れると思うので、要☆チェキですよーーーーーーー♪



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

苦笑い

いやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣)
消えた… 全部消えた…

せっかく頑張って書いた記事が完成直前ですべて消えたーーーーil||li_| ̄|○ il||li
ダイエットしなきゃやばいかもっ!って話から、詳しく書いたカツカツ感想、有閑倶楽部の話題まで、今回は気合入れてたのに…


ショックすぎてしばらく動けなかったよ(苦笑)
しかも、消えたのが自分のミスじゃないだけに余計凹んでしまう(´;ω;`)ブワッ


ねぇ、私そんなに悪い子でしたか!?ヽ(゚Д゚)ノ


こないだだってちゃんと電車でおじいちゃんに席譲ったのに!(優先席には座りません)
体育祭のしおりの表紙だって書いたのに!(頼まれたのよ)
毎朝頑張って5時に起きて学校行ってたのに!(これまじ頑張ってる!)
歯磨きするときは小まめに水とめてるのに!(地球を大切に♪)
KAT-TUNのCDだって友達に貸したのに!!(強制的に)
有閑倶楽部の宣伝だって未だに毎日してるのに!!!(聞いてなくてもする)
カツカツだって毎日のようにリピってるのに!!!!(誰も頼んでない)


…どうしてだろう?笑
うん、まぁ自分がくどいことだけはわかった(爆)(うざくてすみません^^;)



まぁ消えてしまったものはしょうがない!
書いてすっきりしたんで、また頑張って書きますよーーーー(゚∀゚)!!(単純)(ちょいと省くけどね笑



…うん、それにしてもちょっと疲れたわ(笑)(早いな)
うし、少し休んでから書きたいと思います!!!!(あらら)


ってことで一旦送信☆あんまり意味無い更新でごめんなさいね~^^;


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

この夏最大の危機

私は今日大変なことに気づいてしまった…



ちょ、明日から学校やんっ!



ということに…orz

ってことは、宿題を終わらせないといけないのよ!ヽ(`д´)ノ(じゃないと居残り&お説教

だけど、まじ宿題の量がはんぱないわけでして、えぇ。
明日提出のでまだ終わってないのが、たんまりでして(号泣)(必死で終わらせてきたつもりだったのにっ


・読書感想文(本すら読んでない
・税の作文(しかもコンクール用
・数学のプリント5枚(そのほかにテキスト1冊あったの
・英作文(250語以上!
・英語の長文問題のみのテキスト1冊


…ねぇ、殺す気ですか?(´∀`)


これをたった1日でやれと?(そりゃ今までサボってきたが
はぁあぁぁぁぁあぁぁぁああぁ~~~~~~~~~~~(ため息)

いやっ これでも減らしたほーなんだよ?(言い訳)
頑張ってもまだこれだけのこってるの~(´;д;`)

しかも、明日提出じゃなくても、明後日提出とかもあるわけで。
これだから最近のがっこうはっ(´д`)けっ (おやじかっ



うん、つまり何が言いたいかっていうと(笑)

赤西(及びカツン)萌えしてる暇がない!

ってことでして(苦笑)

なんで、昨日言ってた沖縄の感想は後日書く!(…ハズ笑)


それじゃ、今日はただの日記でごめんなぱい(ははは)(笑っとけ
ばいばいどっとこむ!

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(2) TB(0) top▲

お久しぶりです

お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりですね、帰ってまいりました!


ただいまなさい、じゅんこですヽ(*´∀`)ノ



えー、改めまして、仁担じゅんこです。

約3ヶ月前、受験勉強を理由にこのブログを仮閉鎖してしまいした。
ですが、ブログの楽しさが忘れられず、また今までお付き合いしていただいていたヲタ友様たちの事が忘れられず、恥ずかしながらこの中途半端な時期に帰ってまいりました!(敬礼っ

いやなんかね、最近「ブログ書きたい病」が物凄い勢いで私の中に沸きあがりまして(*・ω・)ノ
この3ヶ月間、私なりにいろいろ悩んだんですよ。(そら、一応ね




でね、受験するのやめようかなって。(いたって真面目




私の学校って、そのままエスカレーター式で高校に上がれるんですよ。
でも、3ヶ月前までは受験する気まんまんだったんです。
もちろん、勉強もそれなりにやってましたし、親も説得しました。
それは、学校に対する不満もあったし、女子校で男子がいないし、もっと上を目指せるんじゃないかって思いが強かったから。(今日は語りますさ、えぇ


でも、いざ受験ってなって、冷静に自分の立場を見直してみたら…
そこまでリスクをしょってしなきゃいけないことなのかな?って。

結局、今の状況が気に食わないから受験するって、考えが甘いし逃げに繋がるんじゃないかな、って思ったんです。
そりゃ、新しいことに挑戦するって大切なことだと思います。


でも、与えられたものでできる限りの事をするのも大切なことじゃないかと思います。


我慢ができなきゃ、どんな人間もおっきくなれないと思うんです。(別に受験しないのが我慢なわけじゃないっす
金銭的な問題もあるし、精神的な問題もあるし(流されやすい体質なのさ 、やっぱ無理はしないほーがいいって決めたんです。


考え方は人それぞれだと思いますが、私のだした答えはこれだったんです(´д`)(意義申し立て禁止!
なので、受験のことでご心配をお掛けした皆様にはものすごく申し訳ないです
本当にごめんなさいでした。


伝わりにくいところは多々あると思いますが、とにかく、私はこれで納得してるんです!(胸を張って言ってみる

まぁ、残りの義務教育期間を十分楽しみたいってのもあるんですけど♪
いやむしろ、遊びたいからってのが大半なんですけど(´∀`)(いや、悩んだけどね



まぁそんなこんなで、これからは心おきなくブログを書いていこうと思います!!(無理やりまとめてみる
こんな人騒がせな私ですが、これから暖かく見守ってやって下さい



それでは、またあとで

日記 CM(1) TB(0) top▲

おやすみ

えー、突然ですがブログをお休みしようと思ってます。

理由はいくつかあるんですが…
まずは勉強との両立に無理が出てきたこと。

今までは家で勉強しなくても、テスト前に詰め込めばそれなりに間に合っていましたが、今年は受験ですしどうしても勉強に比重が重くなってしまって。

私の場合、いろいろ情報を集めて(たいしたことないけど) 自分の考えを活字になおすまでに2、3時間かかるんですね(遅すぎ?

まぁ、その作業も楽しくて楽しくてたまらなかったんですけどね。
でも、今はその2、3時間がとても貴重な時間で…


べつに仁やKAT-TUNが嫌いになったわけじゃありません。
むしろ好きすぎて困るくらいで

こないだも体育の授業に50m走のタイム測ったんですけど、走るときに大声だすとタイムが伸びるって伊東家でやってたんで(笑)
「仁ーーーーーーーーーーー!!!」
って叫んどきました


とにかく、前と変わらず日に日にKAT-TUNが大好きになっていきます。
本当なら閉鎖なんてしたくないんですけどね…

ブログを通していろんな出会いがあって。
一緒に共感したり、励ましあえたり。
苦しいときは、ここでおもいっきり吐き出して。


ちっちゃいながらも、大事で大切な場所でした。


もしかしたら、また余裕ができたときにちょこちょことUPするかもしれません(笑)
ブログ大好きなんで
なのでここは一応残しておくつもりです。

リン友様にはご迷惑をお掛けしますが、リンクをはずしていただいてもかまいません。
今まで、こんな自分勝手な私のお友達でいてくれて本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、ここまで続けられたんだと思います。(不定期でしたが苦笑)

ただ、これからも勝手にお邪魔させてもらうつもりなので、許してくだパイ

では、いままで本当に暖かく見守っていただいて、ありがとうございました。
ここに記してあるすべてが、大事な思い出です。
これからも、ずっと仁とKAT-TUNを応援していきたいと思います。






また会う日まで。

じゅんこ

日記 CM(3) TB(0) top▲

はははははは~

今日は体調崩して学校休んじゃいましたー(´Д`)汗
私、結構病弱なんです(苦笑)

ってことなんで、今パソコンいじるの結構きついんですよね
なんで、CDの感想とカツカツの感想は明日書きたいと思います!!!

コメント遅れててごめんなさい
ちょいと待っててくださいっ!!!!

でわ、また明日ーーーーー!!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲

お知らせ

無事、完璧に復活いたしました(´∀`)
今日からまた、よろしくでーす!!

で!!復活したは良いんですけど、最近は本当に多忙なんですよねー!!汗
今年から受験生なんでねっ あんまり勉強を適当に済ますことも出来ないので(´C_,`)

でも、実は私の学校、私立の女子中なんで、本当なら受験しないでも高校に行けるんですよねー(゚Д゚)
でもでも!!!!!!!
あの学校はハッキリ言ってありえないから!!(断言

まず校則が厳しすぎる!!
スカートひざ下、髪の毛2つ結び&シャギー禁止、ピコピコ禁止、眉毛イジイジ禁止、寄り道禁止、恋愛禁止…などなど

殺す気ですか。

と問いたい。いや、まじに(笑)
本当に、どんだけダサいんですかーーーーーー??(´;ω;`)
青春をエンジョイしたんじゃ、ボケーい

まぁ、守る気なんてさらさら無いですけど(おいっ)
なんか、、私には確実に合わないんですよね、校風が(;´ω`)


まぁとにかくですよ!!!
何が言いたいかと申しますとーーー…
お勉強のため、パソコンをいじってられる時間が極端に少なくなるってことなんですね(滝汗)

なのでコメント書きにいくのも、ブログを更新するのですら不定期になるかもしれません…orz
でも、こうして書いておきながら何だかんだ言って毎日更新するかもしれませんけど(笑)

まぁ、そこんとこよろしくです(ペコリ


じゃ、今日はKAT-TUNネタなくてすみません~~
ではまた明日!!!!



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

日記 CM(0) TB(0) top▲
