,



スポンサー広告  top▲

携帯事件・カツカツ

昨日はバスの中に携帯電話を忘れて、リアルに焦りまくりんぐでした。
じゅんこです(o・ω・o)ノシ

いや、ほんっと参ったね。
もしかしたら学校で落としたかも知れない…とか思うとね(((;゜Д゜)))
そしたら、親呼び出しに反省文びっっっちり書かされて、生活指導の先生にしつこくお説教されて、揚句の果てに1週間毎朝職員室前のろーかを罰掃除。


とりあえずバレて嬉しいことはないからね(o・ω・o)ノシ


もうさ、携帯悪用されても困るし、ヲタ生活には多大な被害が及ぶし……(※しかも只今パソコン電源入らず_| ̄|〇)


それに、私のお友達は素敵に無敵なハイテンションガール達なので、(一応)落ち込んでる私にめっちゃノリノリで話し掛けてくるってゆう(爆)
このKYがーぁ!(とか言いつつ皆大好きよ>私信)


んん。とにかく、無事に見つかったので何よりですけどね(゜∀゜)


今日更新が遅かったのは、念の為通信できないようにストップかけていた為だからでした~^^;



■カツカツ
今日のゲストはhydeとkenちゃん!(すげーやん)
仁も受け答えが丁寧だ^^

お絵かきしりとりの亀ちゃんがすんごい可愛かったーーーー☆
あぁいうゲームはある意味亀は得意だよね(笑)

仁まで回ってこなかったのが悲しいけど^^;(楽しかったので許す!)

亀が”ピーポーピーポー”言ってたら、仁も繰り返してのに萌え。

hydeさんもkenちゃんもトークに慣れててすっごい面白かったですよね♪
ドラえもんのモノマネやにぎりっぺに爆笑でした^^


あと、新コーナーでの前フリ……(笑)
淳之介、爆笑してごめん!ふふ

でも、歌のコーナーはヲタ的に凄く良いですね!!
これは毎週やってほしい^^♪(ちょいスマスマと被るけど;;)

バックで踊るかつんに萌え。
クリちゃんの歌唱力に脱帽しつつ、生き生き歌う仁にうっとりでした。


ただ!!!!!!!

変更?か何か知らないけど、トークと魅録のおっ〇いあげあげー♪が撮れてなかったよ(;_;)(ヲタ、大号泣)
ショックのあまり、本当に泣いた私を許して下さい…(苦笑)

あぁ……。
あまりにもダメージがクリスタルすごいぜ!(;´Д`)凹

リピリピしたかったよー!!!悔(唯一の楽しみなのにっ)



■小栗くんのラジオ
…で、ちょいとこさKAT-TUNの名前が出ましたよ^^

読むだけでテンションがあがるメールを読む…みたいなコーナーで。


リ「K・A・T・T・U・N、KAT-TUN…うちの家族の頭文字です」
旬「…ふ~ん」


おぐりっしゅ反応薄っ!笑
で、リスナーのRNの話へ(爆)
話広げるとこちゃうやーん!みたいなね(o・ω・o)ノシ(どーん)

でも、たまたま偶然にKAT-TUNっていう単語が出て嬉しくなっちまいました☆
しかもちゃっかりキプフェも流してくれて(゜∀゜)(フルですよ、フル♪)

寝る前にテンション上がって下がって上がったわ(笑)

あー、それにしても携帯で地味にぽちぽち打つのは辛いぜ☆(すでに2時間かかってるんよ)
そろそろ疲れたし、眠いんで寝ようと思います。


んでは、ばいばいせこー(o・ω・o)ノシ(懐)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



カートゥンKAT-TUN  top▲

あー、間接キッスしてやんのーヾ(´∀`)ノ

本当は寝ようと思ったけど、カツカツのあまりサービスっぷりに、
ちょっくら書いてやろーかと起き出しました。 じゅんこです(o・ω・o)ノシ


まずさ、なにがびっくりって

亀のたっちゃん呼びね。


いや、乙女組は何かと可愛いなー♪
本当に一家に1台は置いておきたい(o・ω・o)
てかさ、あれ本当に自然な流れで呼んでたよね(笑)
あーーーーーーーーー、つんつんしたい!!!(え?)



あと、時間がなくてテンパってる亀と、
放置され気味でちょいとつまんなそーなたっちゃんがなんとも(´∀`)ノシ

仁の「残り30秒です」にくすりときてしまった!!
あと、やっぱりじゅんのに無茶振りするメンバー(笑)


仁の食べっぷりは毎回見てて気持ちいいですよね^^
納豆のねばねばを箸でくるくるしてる姿が可愛かった!ふふ

まきちゃんの料理も、亀の料理もすっごくおいしそうだったねーーー♪


そ・し・て!!!!!!(((;゚Д゚)))

仁亀間接キス!!!

♪ばんざーい 君を~好きでよかった~笑
箸の芯までよだれが…(爆)

聖が「うわ~間接キスじゃん!」って言ってるのを聞いて、
若かりし聖が、ドラマ(?)かなんかで「間接キッスしてやんのー!」って言ってたのを思い出したわ(´∀`)ノシ(たしかね)




ってかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかか!!!!!!(←まじうぜぇ… じんじん風に

バースデイしてるなら、そのつどどんどん流しちゃってください(爆)
一瞬だったけど、ちょんまげ仁が可愛かったーー(≧∀≦)(隼人みたいー♪
ただ…もっと流すべきですね、あれは。(もったいない!




Keep the faith のPV(オリジナルVer.)


素敵ですね(´∀`)

ちょっとじんじんが言われて嬉しい言葉も使ってミタリー(笑)
いやっ! まじで本気でかっこいいーーーーーー(泣)

メイキングもちょこっと見れたし大満足☆
これ、結構貴重だよね!?



はぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁああああぁ…(萌え疲れ)
今日もKAT-TUNみんな和気あいあいで楽しかったわー^^


それじゃ、まとまりないですけど寝たいと思いまーす!!!!!



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

バージュ美波

いや~、ちょいとお久しぶりです( ̄∇ ̄;)
全然更新できてなくてすみませーん(ひーん)

実はですね、ここ最近体調を崩しまして。
ちょいと熱が出たために寝込んでおりました(苦笑)
(今日は7度まで下がったのでまだ楽なんですけどね)


季節の変わり目で寒くなってきましたし、私自身体力があまりまいので、まんまと風邪を引いてしまいました~(あはは;)
しかも、こんど合唱コンやら学園際やらがあるんで、朝練や午後練なんかもありまして。

やっぱ、無理は禁物ですね^^;
皆様も仁に夢中になりすぎて、体調管理おろそかにならないように気をつけてくださいね!!(私だけか?笑



っさ!!気を取り直して!

今回のカツカツはバージュ美波ちゃんがすごく可愛かったですね♪
本当、天然な女の子って守ってあげたくなって、可愛いわ~(o・ω・o)ノシ
フランス語とか、2ヶ国語以上の言葉を話せるのって魅力的だな~と思います。(赤西さんもね♪)



あと、今回あらためて仁がKAT-TUNでよかったなとしみじみ感じた(笑)


なんか、ドラマの番宣とかで仁だけで出ることも多かったから、やっと家に帰ってきたんだなっていうホッとした、安心感みたいなものを感じたわ。

本当、仁が復帰して1番KAT-TUN愛を感じたかもしれない(爆)(どっちらけ~)
やっぱ、、KAT-TUN好きだわ。(改めまして、こんにちわ


あと、今回は
たっちゃんのボクシングがかっこよすぎた。

YOUプロテスト受けちゃいなよーーー!!!ヽ(´∀`)ノキャ

カツカツでドキュメントでたっちゃんのプロテスト密着!みたいなのやってくれないかな~♪(絶対ファン増えちゃうよ
どうする?男泣きとかしちゃうかもよ?笑(by 裸少/水泳大会


赤西くん的萌えも沢山あったんですが、今回は書ききれないのでカットで(笑)(仁亀萌えがはんぱなかった




あと、シオドメディアなんかにも出てましたが、まだみてません~^^;(ラジオも聞けてない;;


なので、今日かけることはもうこのくらい?(てか、また熱が…^^;
あ、あとコメレスは少し遅くなりますのでご了承くださいませ(ペコり)


あ!!!明日は番組ナビにでるようなのでお忘れなく♪
それではまた明日★



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(4) TB(0) top▲

カツカツ

いやー、しばらく更新できなくてすいませんでしたー(;・∀・)

いろいろありましてね。(まとめすぎ
まぁ、明日言い訳させて下さい(´д`)ノシ(今夜はもう眠いぜ☆


ではっ!ちゃちゃっとカツカツの感想いきたいと思いまーす♪



まずね、沖縄はいつまでひっぱるの!?(苦笑)
いやっ!沖縄も大好きなんだけど、屋形船もも~ちょい見たかったなーと^^;(素直に言えば)(まぁ、沖縄数字よかったもんね


でも!!!!!
今回も結構な萌えがたくさんあったんでよかったっす☆(プラス思考!)
(てか、金髪王子すでにお披露目なのか!笑)


まずね、最初のしりとりのところで、亀が「ギリギリス」を自信満々に答えてるのが可愛かった!(はねトビ見てるのね
お笑い大好きのテレビっ子なかめちゃんが、なんとも微笑ましい(笑)(寒いところも愛おしい


あと、

監督・脚本…猪八戒
主演   …聖
ゲスト  …仁
サクラ  …じゅんの

のドラマ、個人的に好きです(笑)(しかもさりげに、聖演技うまいのよね


ゆっちのマグロに反応してあげない仁(爆)
仁って結構、放置するのがツッコミみたいな絡み好きだよね。(わかる?)
で、じつは隠れて含み笑いっていう(≧∀≦)(あははーん)


カミナリに過激に感応するゆっちに、勝手に仲間意識をもった自分って…(爆)


それにしても、亀とたっちゃんの乙女グループは、本当に可愛らしいことしてるよね(しみじみ)
うん、大好きだ!(さりげに告白)


んでんで!!!!!!
何度みても仁亀の猪八戒運びが萌える!!!!(*´д`*)
(なんなんだ、あの息のあった素晴らしい連係プレーは!
中丸おじいちゃん、毎度どうもありがとうm(_ _)m


てか、カミナリタイミング良すぎっ!!!!ヾ(≧∀≦)ノ(どんだけー)
そして、カミナリが光った瞬間で一時停止して、メンバーがどこにいるか確かめてる自分、どんだけ~!!爆

カミナリ、意外と明るいんだな、これがっ!(びっくり)


そして次の日。


アームレスリング田口を、物凄い上機嫌でいじる仁雄(笑)
いや、じゅんのおいしいと思うよ?(なはなは)


そして!!!!
聖がムラサキを歌ってるのに激しく反応(´∀`)(微笑ましい


てか、カメラあるの知らずに「あいうえお作文」とかしてたってことだよね???(かっわいー)
ってことは、他のグループも知らなかったんだ!!!!
あれ、100%素の楽屋トークってことか~(あらためて萌え)

でもさ、なんかテレビって怖いのね(;・∀・)(赤西さん気をつけて!

…てか、私素直に釣られてるけど、あれって小芝居か!?爆
はたしてどっち?(ま、はしゃいでる仁雄見れただけで満足なんだけどね^^



意味わかんないところで笑うAD…(爆)(結構好き)


海、仁雄もいってたんだねー!!!!!
仁も入ればよかったのに~(´д`)

にやにや

おじいちゃん、はしゃいでて可愛いな~(゚∀゚)(輝いてるよ

んで、KAT-TUNおきまりの放置プレイでシメ(爆)





いやーーーーーーーーーーっ!!!!!!

沖縄、長かった(笑)
もう、お腹いっぱいです(´∀`)ノシ



屋形船のほうは…
あまりにも短いため省略させていただきます(笑)

でも、一応企画だけ♪

K …色々な職業の人のところへ行く
A …ディスカッション!!(・・どう?)
T …KAT-TUN文化祭プロデュース
T …(わかんない^^;とにかく絵がうまい笑)
U …ボクシング系
N …6人で…??(読み取れなかった^^;)・サバイバルゲーム・フットサル



ってかんじかな~♪
結構いいんじゃない!???

私的には、亀とかじゅんのとかゆっちのサバイバルゲームとかがいいかな~。

でも、仁のディスカッションも面白いと思うんだよね!
24HTVの時にダンス甲子園でも、結構ちゃんと司会できてたし(笑)


なんか、メンバーの企画が通されて、いつか放送してくれる日が楽しみですねっ♪



あと、
放送1時間後限定!
のページ、見ましたよ~♪

壁紙は例のイルカでしたっ!(やっぱKAT-TUNがらみは無理なのかな~^^;


そして裏話!!!!!!


簡単にまとめると、1日目の夜のこと。
「怖い話大会」のあと(PM11:00くらい)、次の日の朝も早いので早く寝たいはずのメンバーだったんだけど…

1人、また1人とリビングに集まってくるメンバー。

結局、怖さを打ち消すように、今回はトランプ大会で大騒ぎ!
そして深夜の2時まで起きていたんだって(´∀`)ノシ



いやーーーーっ♪
なんとも可愛らしいわ~(にこにこ)

修学旅行かっ!ってツッコミたくなるよね(笑)

きっとトランプ大会はお得意のハイテンションシリーズでやったはず(爆)
楽しく夜を過ごせたみたいでよかったよかった^^




それじゃ、地味に長くなったけど(爆)、今回のカツカツもよかったです☆
ただ、本当は屋形船もをっと…(´;ω;`)(まだいってやる!

それじゃ、明日は学校が創立記念日でお休みなんで(嬉しすぎる)、いつもより早く更新できるはず。

じゃ~ねんっ(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

カツカツ

カツカツ、終始にこにこしてて可愛かったですね♪

なんか最初のほうは喉が気になってたっぽいけど(笑)
ティラピスでねっころがってる仁に無駄に萌えました(´∀`)(「あぁ…」って爆
あと、全裸って単語を聞いたときの仁が、固まってたが笑けた!


リアちゃんとのバトミントンも、活躍してたし♪
「お前らには絶対負けたくない」の口調がなんとも可愛かったっす。


うん、今日は全然リピってないんでこれくらいしか書けないんですけど、もう眠いし明日も早いので、寝たいと思いまーす^^;


じゃ、ばいにゃん(o・ω・o)ノシ


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

カートゥンKAT-TUN

萌えーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`)ノシ

深夜に放送しちゃいけないって(爆)
無駄にテンションがあがる!!!!!!!!

とにかく、明日も朝が早いので(AM5:30起床)、簡単に箇条書きでいきたいと思います




・仁の好物はうに!

・うに食べるときの効果音(?)がかわいい~

・よく食べるな~笑

・お礼ちゃんと言って偉いぞ~(甘甘)

・太鼓じんじん可愛い!きょどるってる仁が好き(*´`)(でも結構上手じゃない?

・あいうえお作文…(爆笑)

・リアちゃん可愛い~(*´∀`)

・100Qの仁が無性にかわいい(・・・二の腕♪

・たっちゃんはうなぎが嫌いなのね~

・うなぎわかったときの仁の顔が輝いてる

・ぼけも快調♪

・食べてる仁が好き

英語通訳してる~!!!!(メロメロ)

発音素敵ーーーーー!!!

・亀可愛い~

・たっちゃん土下座(爆)

・恥ずかしがってる仁かわいいいー!!

どんだけ発音いいんだー!?

いい言葉すぎるーーー!!

このまま死んでいいですか?笑

・CD絶対借りる!笑

・…あれ?バトミントンカット?苦笑







ということでーーーーーーーー♪

とにかく、今回何がやぶあいかって仁の英語だよね
やっぱ、留学しただけあったね~(´;ω;`)
あれ、着ボイスにして目覚ましに使いたいもんっ(朝からとろけるわぁ~


仁、これからも、もっと英語しゃべっちゃいなYO!


とにかく今回も萌え萌えでしたっ
明日余裕があったら、くわしく感想かきたいと思います♪


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

OKINAWA!後編 (2)

昨日のカートゥンKAT-TUNの「撮影ごっこ」をみて、SIGNALのメイキングの「殿様インタビュー」やら「風の中のレポーター」やらが無性に見たくなって、久しぶりに見てました。(萌え萌えでした)

どもども、じゅんこです(´∀`)ノ(台風がやってきたね&背景色変えてみました♪


よしっ!んじゃ、カツカツIN沖縄の続きいきたいと思いまーーーーーーす!!!!!!(最初に1つ前の記事見てくださいね!



まずね、亀梨和也くん?
「にゃんにゃん(*´∀`)」とは何事ですか!?爆

あなたのその発言でどれだけの乙女たち(だよね?笑)が、
夜中にぶっとんだと思ってんのーーーーーーーー!!!????(←その一人)(亀担さんの中では、もはや伝説入りではないかと笑

まずね、「なっつこい」の言い方が、2回目は「なちゅっこいね、にゃんにゃん」になってんの!!!!!!!(´∀`)(やっぱり彼女に甘えるときも赤ちゃん言葉っすか@少クラ/イメージバトル3000

んでね、「喧嘩しないよ?」の声が激しく萌ーーーーーーーえーーーーーーーーーー!!!!!!!(ねぇ、こんな可愛い21歳の男を見たことがない

にゃんにゃんも可愛いですけど、亀のほうも負けず劣らず可愛いですから!!!!!!!!(力説)


で、海の前で「俺、一人旅でも海来たわ」って…( ̄Д ̄ノ)(ぜひとも偶然会いたい
亀、やっぱ一人旅すんだね~。

あと「防波堤だ~」発言を聞いて夏の終わりを思い出した!(そして夜中に歌ってみた




そして、仁雄はお散歩~♪


馬を目の前にした仁…
「うまぁーーー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しばらく身動きがとれない)

いやーーーーーーーー!!!かーわーいーいー!!!!!
亀のにゃんにゃん発言の次くらいに、かーわーいーいーーーーーーーー(アニマルGJ☆

息、止まったもん。(真顔)


しかもそのあとに、まるで幼稚園児がカブトムシを発見したかのように、
「あ!!!(゚∀゚)」
と叫ぶじんじん。

どうやら、中丸おじいちゃんの顔が似てたようです。馬に。(ゆっちいじりが大好きなのね
猪八戒、ほんとにほんとに、苦労かけます(笑)(そんなゆっちも大好きよ


んで、馬車に乗って仁がお店を見つけたところで今回は終わり☆



一方、聖とたっちゃんはメンバーにお土産選び☆(偉いぞー
うん、仁のこと忘れてたし、買うものも適当だけど(爆)

いやっ!そんなゆるゆるな雰囲気が好きなのよ!!!!(うはうは




そして、亀とじゅんのは…

小悪魔末っ子亀ちゃんサクレツ☆ですヽ(*´∀`)ノ(じゅんの頑張った笑

めちゃめちゃ笑顔で「入っちゃえよ

誰もあなたにかないません(爆)
一通りじゅんので楽しんで、ご機嫌な亀ちゃんかわいかったっす☆

じゅんのも「ここにいるよ~」がまじ素敵に無敵だったし(*´∀`)(いろんな意味で




そして、そしてーーーーーーーーー!!!???
来週は、OKINAWA完結編!
だなんて知らなかった!!!!!!!(サプラ~イズ


しかも、来週のゲストはリアちゃんだし(仁の英語が~♪ 、楽しみですねーーーーーー♪

いや~、それにしても、たった30分の感想書くのにこんなに大変だとは思わなかったよ(笑)(そのくらい萌えた!
ここまで読んでくれた方、ありがとうございまーす!!



  



Pちゃん日記。

仁のあほな部分が変わってなくて安心しました(笑)
「黒船を持ってきたペルー」の頃と同レベルです(爆)(合格!)

いやっ!!!!!!

そんな君が大好きなのさーーーーーーーー♪



んでわ、また明日~



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

OKINAWA!後編 (1)

いやーーーーーーー(絶叫)!!

萌えすぎて、完全に死にました、えぇ(*´Д`)ハァ



やぶあい、今までで一番好きかもしれない!!!!!!
ってことで、リピリピしながら感想いきたいと思いまーす(´∀`)ノシ



えー、今回もナレーターはじゅんのとたっちゃん♪

まずね、仁タクシーの中で自然体すぎ!!!!爆
あなた一応アイドルなんだから、おしりかくのはやめましょう。笑

それで、タクシーの中の会話。


仁「せっかく沖縄にきたんだからさ… う~ん…
  『ららぽーと』とかは?」

雄「ねぇよ、お前千葉行けよ」

仁「なんか、中丸のツッコミ、愛情がなくなってきたよね」

雄「なんで(笑)」



これさー、すごい仁の声のトーンが素なの(´∀`)
ただ、すでにゆっちが疲れ気味ってゆう(笑)


でね、私千葉人だったりするから仁が「ららぽーと」の名前を出してくれたことに激しく反応(笑)
仁もPちゃん(千葉出身だからね)とかと一緒にららぽーとに行って、ゆっくり洋服見て、結局足が痛くなって帰るのかなぁ~と、これまた妄想してしまった!!!(どれほど~




ってか仁、体重気にしてんだねーー!!!(´∀`)(女子やーん
このときには、すでにドラマ決まってたんだよねー?

んで、やっぱり優柔不断なのねーーーーーーーーー♪
ちょっと乗り気じゃないのに、結局「そだね」ってなる仁がでぇー好きです


そして…しりとりを知らないヨギさんに、ルールを教えるじんじん!!(てか、まずなぜにしりとり!笑
やっぱり、言葉の選び方が可愛いですヽ(´∀`)ノ(あははーん

だって、、、おしりでしょ?笑
いやーーーーーーーーん!!!!!可愛すぎるーーーーーーー!!!(なんなんだ、あの男は

そして、結局ヨギさんしりとりの意味わからず。爆笑


仁、うけすぎてタクシーのイスの上でしゃがんじゃった!!!
そんな素のリアクションが大好きだけど、お行儀はよくないんじゃないかー?^^;



タクシーの中で歌う聖とたっちゃん可愛い~♪

寝顔のじゅんのと亀ちゃん。
担当さんは妄想かきたてまくりですねーーーーーー(≧∀≦)キャー


雑貨屋で変な遊びをし始める亀とじゅんの(爆)
YOUたち、最高だよーーーーーーーーーう!!!!!!!(夜中に一人で爆笑です


んで、さっそくお店にきた仁とゆっち~♪
めがねをカチューシャ風にしてるの、本当に似合うわ~(ほれぼれ)

カメラも良いタイミングでこけすぎ!!!!爆
そして、どこまでもマイペースなじんじん。


んで、本当にハンパないね、ご飯の量(笑)
山盛りとは、こういうことを言うんだと思う。(仁、炭水化物ダイエットが…爆
モグモグ具合が可愛くてたまりませんっ!(うめぇ…の言い方が好き

たっちゃんがナレーションで「赤西食べますからね~」って言葉に、あぁ、やっぱり…と納得してしまった(笑)


あと「撮影ごっこ」まじかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!(シグナルのメイキングを思い出したのは、私だけじゃないはず笑

仁「ハハハハハハハハ!」

って、まじ、本当に意味不明です(爆)(そんなところも好き




そして、聖とたっちゃんは家具屋さんへ♪

テンション高いです(笑)
てか、2人ともまじかわいいわ~

マネキンにためらわずちゅうする聖にメロメロです(´∀`)
そして、エアガンに惹かれるたっちゃんに萌える(笑)(結局買っちゃったもんね笑








いやーーーーーーー、なんだか予想以上に長くなってしまった(爆)
ちょっと疲れたんで、一旦ここでアップ☆

続きは明日の朝にでも♪(台風上陸の為休校なのです


それにしても、今回のカツカツ!!!!!!
ほんとにほんとに、、、
最高っす(ハハハハハ)←仁風に


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

カートゥンKAT-TUN IN 沖縄

えーー、今とにかく眠いです(笑)
ってことで、簡単に感想~♪
箇条書きでいきたいと思いマッスル!ヽ(´∀`)ノ(我ながら古すぎる…orz


・本当に雨すごかったんだねぇ~

・みんなアロハ可愛い~(仁似合ってる)

・控えめでテンションが乗り切れない仁…(笑)(もっと目立つんだ!

・亀がシートベルト締めるときに、紙をくわえてた(*´∀`)

・仁の中丸って呼ぶときの声が好き

・所さん、まじ金持ちなのね(`・∀・´)(羨ましい

ソワソワ子犬仁萌え~!!

・足首細~い、アンクレット気になる~

・タオル似合いすぎる~!!

・みんな黙々と食べすぎ!(可愛い!

・あの魚やべーな

・亀とたっちゃん、エクササイズかばえぇえぇ~~~

・猪八戒!(笑)(猪八戒=鼻?

仁亀ゆっち運び!

・中丸のロン毛



ってかんじかなぁ~(´∀`)
あと、ずぶ濡れになっても遊んでるカツンGJ!

怖い話の時とか、楽屋だとあんな感じなのかぁ~と一人で萌え萌えしてましたっ!(危険)


ま、とにかく眠いので一旦送信♪
明日詳しく書きたいと思いまーす(´д`)


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

カツカツ感想

見ました!!昨日のカツカツ( ̄∇ ̄)ノ
眠くて眠くて半分白目になってましたけどもね(爆)

で、あんね、感想!!

うざさ100倍!たぐち○こ♥(ア○パンマン風に
ってかんじでしたね、はい。笑

あのうざさはハンパないでしょ(´・∀・`)
いやー、爆笑させてもらいました!!
仁がいたら絶対、ぜーーーーーーったい殴りか蹴りを入れてそう(笑)
で、人一倍爆笑してそう!!あーーー、目に浮かぶね(´∀`)

あと、たっちゃんの「カオナシ」のものまねがっ
…アッー!
うん。軽い衝撃だよね(笑) なんか…エーローいー( ̄ー ̄)ニヤ (変体
聖のツッコミも「艶かしい」って・・・爆

あと、AIさんってなんかいいよね!!
素っぽいってゆうか、飾ってないところが好きです。
で、反応しちゃったのが「L.A.」生まれってとこーーー!!!
じーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーー(;д;)

仁は何回目から登場してくれるんでしょうか??
「おかえり仁!復帰特別企画~♪」的なの、やってほしいですよね~( ̄∇ ̄)
メンバーみんなで仲良くだらだらしてくれるだけでも良いんで!!
6人がそろってれば何もいらないんで!!
ただ座って眺めてるだけでもいいんで!!!!

あーーーーーーーーー、
じーーーーーーんーーーーーーー(;д;)(あほ

でもまぁ、カツカツ楽しいですね♪(いきなり
来週もまた、爆笑させてほしいと思います!!!

あ!!あと言い忘れてましたけど、番組のテーマ曲(?)あるじゃなですか!!
あれ歌ってるのが「Avril Lavigne」なんですけど、私、彼女めーーーーーっちゃ好きなんです(´∀`)ノシ
プロフィールにも書いてあるンですけどね、ええ!!
だからOPを見た瞬間にビビビッときてしまいました(笑)
もしかして…これは私への…サ、サプr(黙)

なので、仁が帰ってきたらAvrilをゲストに呼んで、英語で会話なんてどうっすか??笑
えぇ、妄想族ですけどそれが何か!?(開き直り笑


※えー、明日から学校なのにもかかわらず、宿題がまだ山のようになってるんで(爆)、書きたいことだけバーッと書いちゃってます(`・ω・´)
本当はバトンが溜まってるんだけど、それもまた明日で!!汗
なんで、文が変とか何とかの苦情はお控えください(笑)
でわでわ(^^)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUN CM(2) TB(0) top▲
