,



スポンサー広告  top▲

Happy Birthday To 淳之介

淳之介 Happy Birthdayヾ(*´∀`)ノ


今日のうちに言っておかなきゃいけない事がありましたね!(すっかりうっかり忘れてた;)
田口淳之介くん、22才のお誕生日おめでとう^^

ここ最近、これほどまでにないくらい淳之介を頼りにしてます。


いつもいじられキャラな淳之介。

いじられても、ずっと楽しそうに笑っるのは素敵な魅力のひとつだと思います。
きっと、普通の人より器が大きいんだと思う。
みんなが気さくに話し掛けられるその人柄、私はとても大好きです☆

んま、いじるのはかつんの愛情表現の一つなんでしょうね^^


ドラマの現場で、淳之介がいなかったら仁もあそこまで共演者の方と仲良くできなかったかもしれません。
実際に仁も「田口がいてよかった」って言ってるしね(o・ω・o)ノシ

本当、感謝してます^^


これからも、ちょいとうざいのに憎めない淳之介でいてください!(笑)(褒めてます)
最高な22歳が送れますように♪


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN  top▲

聖 Happy Birthday

 HAPPY BIRTHDAY ☆


聖、お誕生日おめでとう!ヾ(´∀`)ノ
こうして22歳の誕生日を一緒に迎えられることが、何より嬉しいです♪
去年はケーキ食べたけど、今年は修学旅行が近いので食べないかもね(ダイエットしなきゃ^^;)


私の中で聖っていうのは、
男らしくて、我慢強い。何事も器用にこなして、情に厚い。
そんなイメージがあります(o・ω・o)



でね?
そのイメージが私の中で確立された大きな出来事がありまして。



去年の今頃、女性誌でおじいちゃんが亡くなった時について触れたことがあったんですね。

聖のおじいちゃんが亡くなったのが、ちょうどデビューコンの前で。
病院と仕事との往復で相当大変だったらしいです。


きっとメンタルの面でも、体力的な面でも、限界が見えてたかもしれないのにね。
聖は本当に強くて男らしいから。
いっつも笑顔で、そんなこと感じさせなくて。

それでね、Real Face初披露のMステで聖がおじいちゃんにコメント言ってたの。


「おじいちゃん、頑張るから見ててね!」って。


その時、私はどういう意味かよく分かんなかったけど。
ただのネタかな?とか、聖って本当に家族思いだなって、気にもとめなかった。


でもその時、実際はちょうどおじいちゃんが逝くか逝かないかぐらいで、
本当に大変な時期だったんじゃないかな?
元気良く言ったその言葉の裏側には、すごく深い意味が隠れていたんだと思います。

聖が健気すぎて、泣けてきちゃうよ。
どうにかして、おじいちゃんに頑張って生きてほしかったんだろうね。


それに気が付いたとき、「あぁ、田中聖ってただの男じゃないんだな」って物凄く尊敬したの。

そのとき、私の中で聖に対する気持ちが大きく変わった気がします。
何事も有限実行で、弱音は絶対に吐かないんだもん。すごいよ。



聖の好きなところは沢山ある。

リメイクも上手いし、聖がかくリリックも好き。
笑うと目じりに皺ができるところも好き。
ツッコミもテンポがいいし、空気が読めるところも好き。
動物やちっちゃい子に優しいところも好き。
ためらわずに坊主にするところも好き。
運動神経がよくて、助走なしてバク宙が出来るところも好き。
親友想いで、「出来ることなら籍入れたいもん!」ってあっさり言うところも好き。


もっともっといっぱいあるよ^^
聖の魅力はもっといっぱいある。

私が気づかないところも沢山ね!


仁の復帰会見で、自分の気持ち隠さずに言ってくれたことがありがたかった。
あのとき隈だってすごくて、一番大変なときだったと思う。
正直、倒れちゃわないか心配だったもん^^;


でも、聖なら大丈夫だって不思議と自信があったのよ。
根拠はまったくないけど(笑)
聖は、やるときはやる男だからさっ!!(´∀`)ノシ


これからも、どんどん飛躍していってほしいと思います。


聖、ハッピーバースデイ☆


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

おめでとう!



   



はいっ!ということで♪(´∀`)

たっちゃん、お誕生日おめでとう!!(わーい)

あ、、やばい、今日があと1分で終わってしまうっっ!!!(あわわー)
しょうがない、時間詐欺したいと思います♪(嘘も方便!)



それじゃっ!
今からちょいと語りますよ~(´ω`)ふふ




あのね、たっちゃんって私にとってはすごい特別な存在なんだよね。
仁が留学したとき、「P.S. 俺も淋しいよ~。」って言ってくれたたっちゃん。
メディアに対して向けられた言葉じゃなく、私たちファンに本音を言ってくれてるんだなって、安心できる言葉でした。

多分私はそこで、たっちゃんに対して愛しい気持ちが深くなったと思います。

なんていうか、彼にはいい意味で”人間臭さ”みたいなものがあって。
女の子大好きで、お金も好きで(笑)、ペテン師なのに憎めない。
ミステリアスキャラだったのが、最近はメガネ男子キャラになりつつあって。
彼がいるだけで、場があったまる。

たっちゃんは、見ていてとても心地の良い人なんだよね。

笑顔がめちゃくちゃ可愛くて。
ボクシングを根気良く続けてる努力家で。
ふとしたところでちゃんと空気が読めて。
自分のポジションをきちんと認識してて。
作曲の才能がすごく長けてる。

そんな上田竜也が大好きで。


私ね、多分人間的には仁よりたっちゃんのほうが好きな気がする。
なんか、ややこしいんだけどさ(笑)
活字じゃ伝わりにくいと思うんだけどね。

たっちゃんって多分本気でイイ奴でさ。
友達にしたい芸能人ナンバーワンだもん(笑)
なんていうかね、仁とは別の感情で”好き”なんだよね。

仁は見ていてドキドキするの。
だけど、たっちゃんは安心するっていうか、心の安らぎっていうか…(笑)

う~~ん…。

なんていうの?
例えるなら、見てると仁は”にやける”。たっちゃんは”微笑ましくなる”。

うん、これだ!(笑)

ちなみに、KAT-TUNでにやけるグループと微笑むグループに分けるなら、
前者は仁と聖(と、ところにより亀)。後者はたっちゃんと亀とゆっちとじゅんの。

まぁ、自分でもよくわかんないんだけど、好きの種類が違うんだよね。(とにかくさ)


なんか、話がそれてきたね(笑)
よしっ、戻そう。


とにかくさ、たっちゃんは仁が留学中の間、私の心の中の支えになってくれた人なんです。
だから、Mステで仁の代わりにたっちゃんがフェイクしてるのを聞いたときは、本当に嬉しかった。

KAT-TUNの中で、仁と仲良くしてくれるたっちゃん。
本当に本当にありがとう。



なんか、話にまとまりがないけど、とにかく私は上田竜也が大好きです!!
これからも、相変わらずのお兄ちゃんなたっちゃんでいて下さい。


24歳の誕生日おめでとう。


P.S. 今度、仁の為に曲でも作ってあげてね。

web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

KAT-TUN CM(2) TB(1) top▲

DEAR 中丸さん

中丸おじいちゃん
  HAPPY BIRTHDAY★!



ゆっち、誕生日おめでとう。
ついにゆっちも24歳か~(´∀`)(しみじみ)

ゆっちはね、メンバーのみんなも言ってたけど、本当にKAT-TUNの潤滑油の役割をしてると思います。
あんなに個性が強くて、手におえないような(笑)メンバーのちょっとした角の部分を、ゆっちが柔らかく、まるーくしてくれてるんだよね。

メンバーがゆっちを見るときは、いつも表情が柔らかいの。
それはたぶん、ゆっちが持つオーラや雰囲気が優しいからなんだよね。
それって立派な魅力だし、誰もが持ってるものでもないと思います。


仁の休業会見のとき。
仁が留学中のとき。
仁が復帰したとき。


いつも、私は彼に助けられました。
ゆっちがいるから、安心できる。


あらためて言います。
私は、中丸雄一が大好きです!!


いまや、どこに出しても恥ずかしくないビートボックス。
安定感のある歌声。
最近めっぽうあがったビジュアル。
ダンスや司会、きれいな指、そして最高の笑顔。


全部ぜーーーんぶ大好きです!


今日はどんな人にお祝いしてもらったのかな?
楽しくて最高な1日がすごせてますように。


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

びびったー

さっき寝る前にWeb開いたら、全体的にリニューアルされてましたーーーーーー!!!!!
すっごいびっくりした(笑)

なんか全体的に白で、かっこよくなってました
トップページもパステルっぽくてかわいくなってて(´∀`)

うん、それだけ(笑)
でわでわ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:KAT-TUN - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

アルバム

アルバム聞きましたーーーーΣ(゚A゚ノ)!!

無事、フラゲ成功しましたーーーーーっっ
てかね、また例のおじさん (※この前DVDくれた人) がCDプレゼンツしてくださいました
私、絶っっっ対可愛がられてると思うんだけど!!!!笑(うん、うざいね


でっ、でっ、どぇーーーーーーーーーーー!!!!!
感想なんですけど、、、

私、思ったより平気でした。(そりゃ泣いたけどね ぇ
もっと号泣かなぁ~なんて思ってたんですけど、マイマザーが隣にいたせいもあってね。

やっぱりロクーンっていいなぁ~って思いました。しみじみ。
CDって音だけを楽しむものだから、余計仁の声に敏感になるんですよね。
なんか、幸せだなーーーーってかみ締めてしまいました(^^)
イヤホンとかで聞くと、音楽が自分の体の一部になったような感覚になるんです。(私だけ?
すぐそばにいるような感じがして!!!やぶあいよねっっ うん!!


よしっ!!じゃ、ざっと曲順に感想書きたいと思います


1.SIGNAL
なんか久しぶりに聞いた気がするー♪
チキチキアー本当に好き 踊ってるところが目に浮かんでくるわーーー( ̄∀ ̄)

2.Peak
前に聞きまくったけど(笑)、やっぱこの曲勢いがあってものごっつイイです
まさにKAT-TUN!!!

3.Splash...
おしゃれな感じ!!前に試曲で聞いたんだけど(公式サイトで聞けますよ♪、イメージと違ったかも!!なんか、リアルにこーゆー曲好きです^^

4.僕らの街で
あの時のこと思い出しますねー。
ちょいとせつなくなります。

5.Make U Wet
これまた、ストレーーーーツ!!!!笑
過激な歌詞でも、歌いこなせる聖はすごい!!!

6.key of life
なんか、ちょっとせつない感じの曲大好きなんですよねー!!
胸がキューーンってなります!! よっ ゆっち

7.LOST
たっちゃんのソロは独特の世界観があって好きです^^
なんか癖になりそう!!!

8.Jumpin' up
なんか、オレンジレンジっぽい曲!!(わかりにくい
一言でゆうなら…ジャンプ!!!!笑

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
ごめん、歌詞見た瞬間にちょっと引いたわ(笑)
でもなんだかんだ言って何回も聞きたくなるんだよね^^;
じゅんのワールド最高っす☆

10.FREEDOM
想像してたより、軽いかんじがしますねー(´∀`)
なぜかわかんないけど、WINTERソングっぽい!!!

11.someday for somebody
これも胸がキューーーーンってなります!!
最後のほうの亀ちゃんの言葉がまたやぶあいっっ

12.Movin' on
モダンって感じ♪(わかりにくい
大人っぽい曲だなーーーーって

13.うたいつづけるとき
心がおちつきますよね。
なんか、癒されます。てか、まじ泣けるわー(´;ω;`)


えー、特典DVDの感想は明日書きたいと思います(^^)
いっぱーーーーーーーい、いっぱーーーーーーい書きたいことあるんで♪



あ、てか花嫁とパパみました
じゅんの頑張ってんじゃーーーーん!!!!!
来週もまた楽しみにしとるゾーーーーーーーいっ(´∀`)ノ



じゃ、またあした
(コメレス明日します汗


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(0) top▲

DVD

ロクーンわんだほーーーー(T∀T)

今日きましたっ 例のあれっ!!!
そう!!!! でーーーーーーぶいっっ、でーーーーーー♪

もーーーーーーーーうっ 何から話そう!??
だだっ、だ、、だってっl;つbヴぃいあp@ (まず落ち着け

まずさ、最初の会見の映像出た瞬間に号泣でしたね(笑)
あれ見た瞬間にすべてが鮮明に蘇ってきたんですよね。
デビューしてから、今までが。これが第一歩だったんだなーって。
そしたら、涙止まんなくて…(苦笑)

涙で画面見えなかったよ!!!
肩のひくひく止まんなかったよっっ!!!
鼻水垂れ流しだよーーーーーーっっ!!!!!(爆)

マイマザーが「そんなに嬉しいんだ?」って当たり前の事を聞いてくるもんだから、
「だってKAT-TUNは6人なんだよ?」
って答えたんですけどね、それがまた自分で言ってて切ないんだか嬉しいんだかなっちゃって(´・ω・`)
よくわからんけど、、、号泣。爆

感情が高まってるときに、自分の気持ちを言葉に出すと余計泣けてきたりしません!??(私だけ?笑


あーーーー、泣き疲れたせいだか、大音量でDVD見てたせいだか(爆)、
わかんないけど…とにかく頭ポーーーーーーーーーー です(ノC_`)

絶対今夜は興奮して寝れねぇ(笑)(遠足かっ
ただ萌えポインツがどっしゃりあるので、何日かに分けて改めて書きたいと思います(゚∀゚)ノシ

とにかく今日言っときたいのは、、
当たり前がこんなに嬉しいことはない!!
ってことです。
仁担ならずとも、KAT-TUN担は平和で何もない日々っていうのがどれだけ大切か、学ばせてもらったと思うんですよね。お騒がせジコチューじんじんに(笑)
こんなに存在が大きくなるなんて、すごいよね(´・ω・`)

今日、改めて友達に「じゅんこって本当に一途だよねー。すごいじゃん。」って言われた言葉が素直に嬉しかったです(^^)(ありがとうさん<私信

まぁ、仁じゃなきゃこんなに好きになれないだろうけどね^^
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
仁だーーーーいすきっ(^^)




さてさて、忘れちゃいけないのが「カートゥンKAT-TUN」ですねーーーー♪
今日で第2回目ですか!?(´∀`)
特にダーツが楽しみですね~♪
仁はいつからカツカツに出てくれるのかなー!??




そして、明日でちょうど半年。 今からちょっとドキドキです。
事務所からなにか発表とかあるのかな??(´・ω・`)
まぁ、あんまり期待は出来ませんけどね(汗)

でもみんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
半年、よく待ったねーーーーーーーーーーー!!!!!
自分を褒めてあげたいわ(笑) (1日前だけど
まだ、帰ってきたわけじゃないけど、半年っていう節目だし!!!!
明日良い発表が聞けますよーに( ̄人 ̄)ナモナモ


では、また明日!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

サプライズ & 花嫁とパパ

最近多忙なために、体調崩して学校休んじゃったじゅんこですけれどもー(; ̄Д ̄)
いやー、きちんと休まないととんだ事になるね、うん。
ま、今日はたっぷり寝たんで明日からまた元気に登校したいと思います!!^^


で、今日はDVDフラゲの日だったんですけど、、残念なことに手元にありません!!!泣
店頭でちゃんと予約してたんですけど、知り合いのおじさんがサプライズですでに購入(?)して下さってたらしくて^^;
「すでに予約してました」なんて言えないので、朝キャンセルしました。
たぶん、PINKYじんじんが見れるのは2日くらい後だなーーーー。(ちーん

でも、サプライズで驚かせようとしてくれた事は、めっちゃくちゃ嬉しかったです(゚ω゚)
そうやって自分のためにわざわざ何かをしてくれるのって、すごく心が温まりますよね。
おじさん、ありがとーーーーーーう!!!!!!
これからもよろしくでーーーーすっっ!!!!(^^)

仁もサプライズ大好きだけど、やっぱそういうのって相手の事を大切に思うからこそ出来ることなんじゃないかなーって思います。
純粋に相手の喜ぶ顔が見たいって思える心を持ってるって、素敵ですよね!!




あとあと、今日はたぐち○こじゅんのすけべの出演する「花嫁とパパ」が始まりましたねーーーーーー!!!!(≧∀≦)(わーい
スーツ姿のじゅんの、萌えーーーでした(笑)
まぁでも、新人社員なら黒澤くんのが良いかな~♪(おいっ

てか、あんなパパいたら絶対即家出だわ(笑)
だって二十歳になって、やっと門限7時に変えてもらったとか、、、
えぇえぇぇぇえええぇーーーーーーーー( ̄Д ̄ノ)ノ
みたいなねっ!!!! うん、ものすごい衝撃!!!笑
てか、よく見るとちゃんと「七」って紙が上から貼ってあんのっ
ドラマって細かいよねーーーーー(゚Д゚)!!(関心するとこちゃう

まっ、面白そうなドラマですよね(´∀`)
じゅんののキスシーンって3話だっけ??
まだまだラブな展開じゃないけど、予告だとじゅんの告ってたよね!?
あーーーーーー、来週が楽しみだーーーーー(^^)


じゃ、まとまりないですけど今日はこれで(・∀・)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(0) TB(1) top▲

始動!!

ツアー初日、無事終了したようですねー(^^)
メンバーも参戦した方もお疲れさまです。
で、今回は、なにやらコスプレもあるとかないとか(笑)
くぅ~、早く見たいぞーーーーーーーーーー!!!(´∀`)ノシ

あとあと、噂によると ブルドック大量発生 らしいっすねーΣ('A'ノ)ノ
・・・うん。どうなの、それ?(笑)
パンフレットからうちわからペンライトまで!!しかもレシートも!??

どっぴゃー(´・∀・`)(by..晴れここ/大和)

って感じだよね(笑)
でも、人でも猫でも犬でもちょいとブーチャンのほうが可愛いとか言うし・・・
大丈夫さっ うん!!(必死のフォロー笑
きっとそのうち愛着も沸いてくるでしょう( ̄∇ ̄)ノ


------------------------------


女性自身でゆっちが仁のこと語ってくれたらしいですね~(;∀;)嬉泣
やっぱりメンバーから「赤西」とか「仁」って言葉がでてくると嬉しくてしょうがないです。
ありがとーーーう、ゆっち!!!!!

で、内容は仁との出会いについて。
初取材のときに「俺、目腫れてない?」って聞かれたんだって。
だけど、ゆっち…前の顔しらねぇ!!みたいな(笑)
なんか仁ぽいわ~(^^)
主語とか今までの話の流れとか関係ないの。
ただ、自分の思ったとこをそのまま口に出しちゃうんだよね(´∀`)

あとは仁2分でお風呂出るんだね~!!!(驚)
早っ 早っ 早っ 笑
でも、男らしいよねぇ!!
シャワーだけザーッと浴びてすぐ出るみたいな(萌)


------------------------------


ついに今日ですね!!!!
「カートゥンKAT-TUN」
23:55~0:26 日テレ

初冠番組だもんね(^^)
あぁーーーー、楽しみだぁーーーー♥
AIさんとの絡みも楽しみだし、ダーツも気になるーーーーo(≧∇≦)o

今日は絶対寝ないように気をつけなきゃ(笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲
