,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

バトンとその他もろもろもろもろー

えー、密かに毎日読んでたブログが閉鎖になってて
ちょいと落ち込み気味のじゅんこですけれどもー(●´д`ノ)


やっぱさ、ブログって顔は確かに見えないけど、文面からその人自体が見えてくるものだと思うのね?
だからその人に対して愛着も沸くし、親しみも持てる。
そう思うと、「閉鎖」っていきなり見えないところへ消えて行っちゃうような気がして不安になる。
なんて言うか…  その人の作り出す文章が全てだから、書く事をやめたら死んじゃうのと一緒なんだと思う。
だから、、やっぱり悲しいです。


って、何語っちゃってんだ私
しかも朝っぱらから(爆)


でもさ、本当にそう思うんだよ。
書いてる人は私が見えないわけじゃん。
平気で批判中傷書き込む人だって、いっぱいいるし。
顔が見えなくても、人と関わりが持てるって便利なことでもあるけど、それ以上に怖いよね。
難しいや。うん。


あぁー、また語る(汗)
私語ると止まらないという、面倒くさい性格でして。
はい、うざい女ナンバーワン!!(ちーん


さっ 気を取り直していこー♪(いや、あなたが語ってただけだけどね


えー、昨日はですねー、大掃除をしてました∑('A'ノ)
私の部屋にサイドボードがあるンですけど、それがデカイのなんのって!!
とにかくハンパじゃない大きさで(・∀・;)
6畳の部屋には無理があるだろ!!って感じなンです。

なので従兄のあんちゃん達が来まして。
なんとか引きずり出してもらいました( ̄ ̄;;)

まあ、そのときに部屋にあったKAT-TUNのポスターを見て、わざとらしくにやけながら「これ誰?」って聞く従兄に多少イラッときましたけども(爆)
(かとぅーんだよ!!って強調して答えときました 笑

おかげで部屋はだいぶ広くなりましたが、そのかわりにサイドボードから出した大量の本やら小物やらが床に散らばってる状態でし

あぁっ 今日もまた掃除で一日が終わるかも(泣)
※私は掃除がだーいの苦手です

これじゃ宿題が進められん…_| ̄|○
私の学校「これでもかっ」ってくらいに出るンですよ。
ありゃ生徒いじめだね( ̄д ̄)ケッ
きっと前日は徹夜だな…泣



続きは林檎チャンから、勝手に取ってきた(爆)バトン!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

バトン CM(1) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。