,



スポンサー広告  top▲

再スタート

祝★お引越し完了~(^^)パフパフ~


はいっ 今日からまた、新しいスタートを踏み足しました!!(パチパチ

てちてち
じゅんこです(゚∀゚) 笑


前は友達と2人でブログ管理してましたが、やっと私も独り立ちいたしました(笑)
ついに、個人経営でございます!!(意味ちゃうわ 笑
今まではサボることも多々ありましたが、これからは死ぬ気で頑張りたいと思います!!!!(たぶん
応援どうぞよろしくお願いしまーーーす!!(´∇`人 (え


では、一応自己紹介しとこうと思いますっ

まず、名前はじゅんこです(´・ω・`)
えー、残念ながらこの昭和の香り漂う名前は本名でし…_| ̄|○
ちなみにこのステキングなネーミングセンスの持ち主は私のパピー

・・・うん、素敵な名前をありがとう(←本心じゃないでしょ


えーっと、年は14歳です。
春から中学3年になります
やっと先輩からの重圧から逃れられると思うと、今から小躍りしたいくらいHAPPYです 笑
いやー、私の学校本当に上下関係厳しいンですよ
女子中()なのでね・・・(´C_,`o)
先輩からは【シャシャンじゃねーよ】オーラが常に放出されてました(爆)


あ、話がどんどん違う方向へ(笑)
で、、、


担当は、赤西仁くンです
本当に、ほんとーーーーーーーーに大好きです

あの綺麗な歌声も、うっとりするような横顔も、ぷっくりした唇も、子犬みたいな黒目がちの目も、脱力系ゆるゆるダンスも、空気読めないのにすぐ調子に乗るところも、損なのわかってて嘘つけないところも、家族や友達をすごく大事にしてるところも、素直すぎてバカなところも、子供にはすぐメロメロになっちゃうところも…
全部、ぜーーーーーーーーーんぶ好きです(笑) (自分、かるくうざい 笑


あの衝撃の日から、嫌いになれたらどんなに楽かなんて考えたこともあったけど、やっぱり無理でした(´д`)
だって、好きなんだもん(告白)笑


そうなったらもうっ 全力で仁を応援するしかない!!
そして大人しく待つ!!

今までは辛い冬の時期だったけど、もう雪解けは始まってるハズ
仁担皆で、サクラ咲くあたたかい春を迎えましょー



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

自己紹介 CM(4) TB(0) top▲
