,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

Ya_Ya_yah について語ってみる

今日は「Ya_Ya_yah」の最終回でしたねー(´・ω・`)

正直、立派なヲタク(笑)になる前から、毎週見ていた番組だったので寂しくて仕方がない。
たぶん初回からみていたはず。


まだあのころはKAT-TUNっていう存在もしらなくて。


私自身、小学生でそこまでマセてもいなかったし…(´д`)ノ
なんていうか、ジャニーズはもともと好きなほうだったけど、興味があまりなかったんですよね。
(んま、低学年のころにニノやら三宅君やら好きだったときもあったけど)

それよりモー娘。の最盛期だったんで、加護ちゃんのほうが夢中だった(笑)
(今でも壊れるとカラオケで歌いだしますけど、何か爆


だから、Ya_Ya_yah はそのついで(っていっちゃなんだけど)に必ずと言っていいほどみてたんですよ(o・ω・o)ノシ


日曜日は、朝ゆっくり起きて波乱万丈を見て、ハロプロ見て、Ya_Ya_yah見る。
それが私の小学生時代でして!(あぁ、なつかしい)
今になればビデオ撮らなかったのが悔やまれるんだけどね(笑)


とにかくだ!!!!
私が仁に目覚める前からずっと見てきた、思い入れのある番組でして。


あの時はYa_Ya_yah の番組内で好みのJr.を物色してました(笑)
でも結局ピンっとくる人がいなくてねぇ~。
最初は藪くん、次がのってぃ、その次がテゴ、その次が伊野尾ちゃん…
と、さ迷っていた記憶があります。(あっはは)


あの時仁に気づけていれば…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
でも、正直いってあ、あのでっかい人たちは、Ya_Ya_yah のお兄ちゃん的立場の人?くらいにしか思ってなかった。(あーらら)


なんていうか、ちびっこ藪くんのほうを見るのに夢中で眼中になかったのよ(爆)

あの寝起きドッキリの回も、しっかりと見てたんだけどねぇ~。(遠い目)
たしか、ジェットコースターでだれが一番アイドルスマイルができるかー、とかやってなかったっけ??(´・ω・`)(違う回だっけ?←曖昧
あと、炎のでるアトラクションに乗ってた気が…。
それと、亀ちゃんのかぶってるサメの帽子がほしくてしょうがなかったっていう(笑)


うん。これだけ覚えてるでも奇跡に近い。(よっ!あたし)



私って、身近にジャニーズを好きな人とかまったくいなくて。
お姉ちゃんもいないし、いとこも全員男だし、お母さんが好きなわけでもなかったし。

そのころは、パソコンもケータイも持ってなかったし、BSも見れないし…
で、なんていうか好きになったところで、どうしていいかわかんなかったんですよね~。


そんな私に、予備知識(笑)を教えてくれたのがYa_Ya_yah だったんですよね。


最近は時間が変わって見にくくなってたけど。
やっぱり寂しいなぁ~としみじみ。


リアル鬼ごっことか、マッスーとしょおんのコント(何だっけ?)とか大好きだったもんな~(´・ω・)ノシ


藪くんや光も、今の知念君みたいに可愛かったもんね~。(いつあんなにデカくなったんだ?笑



んま、だらだら書いてるわりにオチがないんだけどさ。
なんか、思い出話がしたくなってしまったってゆうね(笑)


今回、Hey!Say!JUMP結成に対して複雑な想いの人って沢山いると思うんだよね。
私も、正直手放しで喜びにくいし^^;
巷では、いろんな運動もされているみたいだし。

こうして現実として終わりが見えてくるのは、すごい悲しいよね。

だからこそ、本当にKAT-TUNは幸運だったんだなって思います。


あぁ、なんか疲れてきてしまったよ(笑)
それじゃ、今日はこんなところで。(むりやりまとめてみる!)


さらば!!!!


web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(6) TB(0) top▲

結婚おめでとう!

イノッチ結婚おめでとーう!!!!

ついに結婚ですか~。
瀬戸朝香さんとは、仁も晴れここで共演してましたよねーー(≧∀≦)

これから会見があるようなので、ZEROで流れるかな??

ジャニーズでは、キムタク以来ですよねーーーー!!!!
すごいびっくり!!
でも、とっても良いお知らせで嬉しいですよね(´∀`)

2人共、末永くお幸せに^^♪



あ、ちょっとここからはおめでとうな雰囲気じゃないかも・・・^^;



いやーね、さっき岡田担の子から物凄い勢いで電話がかかってきまして。

最初は、「ねーーーーーー!!!!どうしよ??どうしよ??」
って2人してパニくっちゃって(;゚∀゚)

そのうち落ち着いてきたら、岡田担の友達泣いちゃったんだよね。
やっぱ複雑らしくて。

私も同じ立場でメンバーや仁が結婚したら、寂しい思いするんだろーなって考えちゃいました^^;

私も本当は今度のツアー入る予定だったからさ。
実際に泣いてる友達をみると、素直におめでとうって言いにくくなっちゃって(苦笑)



でも!!!!!!
本当におめでたいことだし、心から祝福したいと思います!!!

イノッチも、コンサートの最後にファンに直接言ったそうですし♪


とにかく、本当に本当におめでとうございまーす^^
イノッチなら、きっといい家庭を気づけるハズ!!

応援してるからねーーーーーーーーーーー♪!!!



web拍手

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング
thema:V6 - genre:アイドル・芸能

ジャニーズ CM(2) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。