,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

チャリティ・ミュージックソン 観覧レポ

冬休みなので茶色に髪の毛染めました(o・ω・o)ノシ

ぶんぶん

ちょいとお疲れ気味のじゅんこさんです☆(だばーん)


さてさて!
もうラジオ終わっちゃいましたね~。

私はリアルタイムであまり聞けてませんが……(;´Д`)
明日からちょっとづつ聞こうかな~と思ってます!
気になるところがあったら、マイペースですがレポするかもしれません。(んま、言うのはただなんでね笑


おとといの観覧の話、実際に行けなかった人もいると思うので簡単にレポしますね♪



私は友達(V6 岡田君担)と2人で観覧に行きました。
朝5時起きで準備して、電車に揺られ有楽町についたのは朝の8時。(暇人だな

大体100人くらいはすでに並んでいたと思います。
そこから並ぶこと4時間……_| ̄|○(頑張った!

ビル風はビュービュー吹いているし、もろ日陰だしで死ぬほど寒かったです^^;
手先から何から寒すぎて感覚がなくなってましたよ。

無事中に入ると、階段で地下へ。
途中で大体20人くらいに区切られていくんですが、私たちは運悪く最後尾^^;

ガラス張りの向こうに手前が淳之介、奥が仁という形で座っていて、
電話を受けるスタッフさん達は向かって右手。(わかるかな?)

もちろん最初の人からガラスに張り付いていくように観覧し始まるので、
最後尾の私たちはうしろのうしろ。

ちなみに私はリアルにミニモニ。に入れるぐらい小柄なので(爆)
背伸びしてもまったく見えませんでした^^;
しかも私たちの観覧時間はたった1分。



なので!
ここからは友達が見た光景を書きたいと思いまーす^^;(友達は長身だったから見れたのよ


私たちが中へ入ると、しばらくして淳之介がこっちに気づいた!!
すると、こっちへ手を振ってくれたそうです^^(観客大歓声☆

そして、観客を指で指しつつ仁に合図!!
すると仁は(無愛想ながらも^^;)会釈して観客に挨拶してくれたそうです(o・ω・o)ノシ(再び大歓声

それから淳之介は観客に向かって、
「入口出口田口で~す☆」を素敵過ぎる笑顔でやってくれました♪(←声だけ聞こえた


1分間なんて早いもので、ここでもうすでに入れ替え。
淳之介はファンサービスをたくさんしてくれました!(優しい☆)

なんか、思いやりを感じますよね^^

仁はまだ始まったばかりだったので(たぶん始まって15分くらい)、
まだまだ硬かったのかもしれませんね。(夜中はテンション高かったみたいだし笑


私も一応一瞬だけ見れたのですが(本当に一瞬)、テレビでみるより
髪の毛が茶色くみえました(´∀`)
あとは長い足を組んで椅子に座ってました!



本当はもっと並びたかったんですが、見終わったあとの空気が
なんだか”放心状態”(爆)

なのでそのあと原宿行ってカラオケで叫びまくりました(`Д´)ノシ(落ち込んでたんでね



でも、今冷静に考えれば真の目的は”募金”なのでね。
動機は何であれ、こうして少しでもチャリティーに参加できてよかったと思います。


24時間、淳之介も仁もお疲れ様でした!!!!!^^


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

不満

今観覧行ってきましたー!

…が、しかし。

寒空の下延々と待つ事4時間。
指先はどんどん青くなってくは、体はぶるぶるゆうはで、めちゃくちゃ寒くて鼻水だらーん状態。


な・の・に!!!!!


観覧時間はたったの1分(苦笑)
しかもガラスごしに仁と淳之介がいたんですが、人が群がりすぎて運悪く最後尾だった私は彼らの姿がまったく見えず……orz


”お手ふり”や”入口出口田口です~^^”もありましたが、全っっっっ然見れませんでした(`;ω;´)


ありえない……。


ちょっと不公平感がいがめない観覧でした(苦笑)



あの寒さに耐えた動力と時間を返してほしい…(泣)


んま、詳しい話はまたパソコンで!!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



赤西仁  top▲

いざっ!@携帯

放置すんません、生きてます。笑

じゅんこです(・ω・。)


ついにクリスマスイヴですね☆
いこーる、チャリティ・ミュージックソンですよ!!!

じーん♪じーん♪


仁の声が24時間もきっけるーヾ(´∀`)ノ(ひゃっほい)


ってなことで!
今から有楽町のニッポン放送に行ってきます。


できるだけレポしますね☆


それでは、またあとでー♪


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング



赤西仁  top▲

ついに今日!&ファミクラ~

最近アコギ(アコースティックギター)を頑張っちゃってるじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ

まだ始めて1週間ちょいなんだけどさ、もう指先も固くなってきたし
とりあえず care とスピッツのチェリーは弾けるようになりました!
まだまだへたっぴだけどね^^;



さーてさて、そんなことはさておき、ついに今日は有閑倶楽部最終回!!
めちゃくちゃ寂しいですが、仁の有終の美をしっかりと見届けましょうね。

今日はズームイン、スッキリ、ラジかるッ、バンセンQ、donnaにも出演予定ですので、
撮り忘れないようにしなきゃですね^^


長かったようで短かったこの間。

でも、私はすごく短く感じましたね~。
仁が主演を務めると知ったのが8月30日の朝方。

あの日は震えが収まらなくて、公式HPを見たときは感動で涙ぐんだのを思い出します。
スポットCMで仁がいっぱいテレビに映るのが嬉しくてしょうがなくて。

初回放送日なんて、学校の友達(3桁近く^^; )になっがい宣伝メールを送りまくり、
学校ではリアルに分刻みに「あと9時間47分!」と実況してました(笑)(アホすぎる…
直前には緊張しすぎて気持ち悪くなってたからな~…^^;(あっはは)


最終回なんて想像がつかなかったのに、あっというまに3ヶ月。
早いわー。早すぎるわー。


魅録ともうちょっとでお別れなんて、泣けてくるぜ(´;ω;`)ノシ
ちゃんと見届けるからねーーーーーーーーー!!!!!!!



  



えー実はですね!
このブログをちょいとばかし更新していない間に、テスト中にも関わらず
ファミクラとジャニショに行ってたんですよ(o・ω・o)ノシ(←アホ

なのでクリスマスになる前までに仁からのメッセージを載せなければ!と思いまして。
ってことなんで、追記に載せたいとます~^^

画像はそのままの大きさで載せているので、もしかしたら重いかもしれません…^^;



参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

大切な時間

いやーーーーー(o・ω・o)ノシ
Mラバ最高でしたね!!!!

他のブログさんも沢山みたんですが、皆さん萌えまくってるようで(笑)
私は前にレポ読んでなかったんで最初のステージに花道らしきものがあることにまずびっくり!
いつもはあんな風にステージは配置していないので、
きっとKAT-TUN仕様になってるんでしょうね(^ω^)



それにしてもさ、

ラ イ ブ に 行 き た い !

と、真剣に思ってしまった(´∀`)
今魅録ラッシュのためにポンゲでお金が底をついてるんだけど、(学生だしね)
駄目だね。あんなの魅せられては。

いくらでも貢がせていただきます!爆
頑張って節約しよ_| ̄|○(「お金はおっかねー☆」からね。 by淳之介)



んじゃ、簡単にツボを!!!





■リアフェの「だがや~」

■舌打ち(((;゚Д゚)))

■はーーーーーーーっと!!!!

■トークで肩組み&足組み

■お水を飲みますの”お”

■「コンビニで買ったらもったいないよ」 by庶民派な亀ちゃん笑

■ネバアゲーーーーーーーー!!!

■My Girl んま

■メガネな上田さん(´∀`)

■銀色の紙吹雪(?)をファンの子にあげるじんじん

■テレるこうきー!

■ハートがナイーブななかまるさん

■亀の替え歌に振り返ってガン見な赤西さん

■ぴーすふるでーいず





なんかね!!!
もう全体的にすばらしかったね(o・ω・o)ノシ
ダンスもありえないほどガッツリ気合入って踊ってたしさ☆
眩暈がするほど素敵すぎたぜ。


そしてね、自分がこれほどまでに喜びの歌が好きだったんだな、と再確認いましました(笑)
いい曲だよね。(しみじみ)


あとね!!!
鶴太郎さんがKAT-TUNみたいに見える…みたいなくだりで、
いっちょまえにかっこつけてるKAT-TUNがラブすぎてやばい。
なんて可愛らしいやつらなんだ(*´д`*)(あっはは)



今興奮状態と寝不足な為、あんまりまともな記事書けないけども(爆)、
とにかく”まさにKAT-TUN!”なにくい奴らでした。(←意味不明)



いやー、今日はいいもんみたわ!(少クラは写んないから見てないけど泣)
ってことで、寝たいと思いまーす(o・ω・o)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

生存確認

えー、生きてます。(爆)
全然更新してなくてごめんなさいでした~(;´∀`)

こんなに更新してないのもめずらしいですわー_| ̄|○
本当、それでも見捨てないで毎日覗きにきてくださる方に、感謝感激雨嵐です(苦笑)

実はですね、ちょーど期末テストの期間と重なってまして^^;
しかも、テストが終わったと思ったらまんまと風邪引いちゃいましてね。

とりあえず”どっぴゃー”だよね(o・ω・o)ノシ(わかる人はわかる!


んん。ま、そうゆうことです!(無理やりまとめてみる)
今は無事風邪も治りまして、これからは午前授業や自宅学習日ばっかりなので
毎日更新できると思います☆(多分ね)




そういや、私が更新してない間(約2週間くらい?)にいっろいろありましたねー( ̄∀ ̄)
何から書こう??

んーと、まずは……


有閑倶楽部 クランクアップ!!

したんですね~(´;ω;`)
やっばい、本当に本当に寂しいわ。

今日の番宣で香椎さんも言ってましたが、
「元の自分に戻るだけなんだけど、居心地が良かった場所が崩れていくのが寂しい」
って感じますね~。(しみじみ)

もともとの、ドラマが始まらなかったころに戻るだけなのに。
なんだかんだ文句もたらしつつ(愛のムチです笑)有閑倶楽部で癒されて、笑って。
残念っていうか…。やっぱり寂しい。

う~ん。。。
さっきからボキャブラリーが乏しすぎるために、寂しいしか言ってませんが(爆)
とにかく寂しいのさ!!!!!(゚Д゚)ノシ(だははーん)


やっぱり人間ってないものねだりだから。

姿が無い時は、たとえしゃべらなくても手の届くところに居てくれればいいと思うし、
ずっと居るって安心すると、今度は気持ちよくのびのびと歌ってほしいと思う。
声が聞ければ次は演技する姿が見たくなる。

今まであったものがなくなると、手持ち無沙汰のような感覚になるんだよね。
滅多にドラマ主演なんか出来ないことはわかってるのに。


なんていうか、そういう無いものねだりの感情がきっと”寂しい”に繋がっていくんじゃないのかな。


うん。ま、オチの無い話ですが(笑)




でも!!!!
何より笑顔でクランクアップできたようでよかった^^

この3ヶ月、仁はものすごく楽しく撮影できたようですしね♪

最初はジャニが3人も!Σ(’A’ノ)ノなんて思いましたが(爆)、
仁には淳之介もきみ君も必要だったんじゃないでしょうか?

共演者の方たちも皆さん素敵な人ばかりで^^


仁もこれからゆっくり寝られるでしょうしね。
またマイファミリーとゆったりまったりした時間を過ごしてもらえたらな、なんて思いますっ♪


仁、共演者の方々、制作スタッフのみなさん、、、

撮影お疲れ様でした☆


あとは最終回を待つのみですね(o・ω・o)ノシ
楽しみにしてるぞーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!





あーーーーー、ちょっと長くなったので一旦アップしよーっと☆

またあとで更新しますヾ(o・ω・o)ノ


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

中途半端なことやってます笑

うわーーーーーーーーーん(´;Д;`)
朝っぱらから頑張って書いた記事が消えた……(ショック!)

そりゃ書くけどさ、えぇ、書きますけどさ(苦笑)
ちょいとこさ疲れちまうぜ☆ははっ!



音楽戦士、やっぱり何も流れませんでしたね~。
わかってはいたものの、前から楽しみにしてただけに残念だわ(;´Д`)

あと残すところは”HEY3”と”Music Lovers”でOK??
なんだか、期間限定の露出ラッシュもあと少しで終わるかと思うと寂しいですね~ヾ(´Д`)ノ(みろくー!

でもでも!!!
今年は赤西サンタがいますからね☆
私はまだメール送ってないから、早く送らないと!!!(善は急げっ)


そうそう。
夜にカウコンのメールが届きましたねーーーーーー(o・ω・o)ノシ

今年は行く気満々だったんだけどさ。。。
なぜ、15歳以下は保護者同伴じゃないといけないんですか!!
当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ、、、
もちろん、うちのおかんがFCに入っているわけもなく(泣)


行けないじゃないですか。


だからこういうときに未成年って嫌になるよね、まったく!(どーん)
まぁ、年末はそばでもすすりつつ、ゆったりまったりしようと思います。(結局はね)



さてさて!!!!
今日は気分的に(意外にも)初めてなラジオレポでもしてみよっかなーとね♪

んではちょっくらいってみよー☆
(※最後まで書き終えるかどうかはわかりません爆)
長くなりそうなので追記へ!!


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

うたばん・仁マニュ

えー、今ちょいと精神的にナイーブなじゅんこさんです(o・ω・o)ノシ
なんか、たまに心の逃げ道が塞がる事があります^^;

自分は自分と思っても、やはり周りが変わっていくととまどってしまうし、不安になります。
きっと自分じゃどうしようもないことのほうが辛いんだよね。もどかしくて。

んん。ま、ここに書いてもしょうがないんですがね(苦笑)

こんなときには、自分の気持ちを整理して切り替えるのが一番!
青春に悩みはつきものなのだ。うん。

いろんな意味で、おっきくなろう。(改めて)





そうそう!!!

祝★ パソコン復活!!

しました^^
これでやっと携帯をぽちぽちやりすぎて指が痛くなることもなくなる!(笑)

ちょっと前までは携帯のほうが便利だと思ってたけど、やっぱ、時代はパソコンですよ(o・ω・o)何
とにかく、使えるようになって良かったーーーーーーー♪


それでは、改めて赤西事をヾ(´∀`)ノ



■うたばん

ずーーーーーーーっと楽しみにしていたうたばん。
に、してはちょいと消化不良気味?^^;

ディランとキャサリンは個人的に大好きですが、予想以上に長かった(爆)
あんね、KAT-TUNのトークをもっと!(確かに緊張でかたかったけどさっ)

でも、ノリノリの亀ちゃんが可愛かったんで良かったですけど^^♪

あと、仁、仲居先輩がわざわざ振ってくれたんだから、そこは英語で返しましょう(おーいっ)
まぁ、緊張してたからしょうがないか?^^;

でもね、仁が英語できないと思われるのは悔しいんだよ(´・ω・`)
誤解している人に、仁の本当の実力を見て欲しいです。

出来る子なのにもったいない!(`д´)ノ”(どーん)


あとね、がっつり食べるじんじんはやっぱり好きです!!

歌って踊る姿もかっこよかったし、ゆっちも可愛かったし、
なんだかんだ言いつつよかったよ!!!(無理やりまとめてみる)

今度は電気イスでうたばんさんに出てもらおう(笑)



■仁マニュ

>更新遅れました
と、しょっぱなから謝ってます(o・ω・o)(もちろん許す!)
いーの、いーの。 ドラマの収録大変なのにがんばってるんだから!(即効フォロー笑)

>赤西ですわ~
なんかね、もう”ですわ~”だけで萌える(爆)

毎週火曜10時有閑倶楽部をしつこいくらいに使って番宣してます(笑)
仁が一生懸命番宣してるところをみるとなぜだか笑いが…(笑)

いやー、可愛らしいなぁと思いまして(´∀`)ノシふふ


今回、仁のマニュがスクロール出来ることに感動したじゅんこでした☆(素朴に嬉しい)




あ~~~~~~~~、たらたら書いてたらこんな時間に!(((;゚Д゚)))(am 3:10
なんてこった!!!
もうすぐ期末テストだし、すたでぃーしなければならないのに(`・ω・)


これからざっとお風呂入って、朝まで勉強して仮眠とってGO TO THE SCHOOLだっ!

ってことで、ばいばいせこー☆(最近のお気に入り)


続きは拍手レス^^

参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

理系で美形

最近のカツスタは前に比べてハキハキしゃべるようになったし、
すっかり板についてきた感じがしますね(o・ω・o)ノシ

ずっきゅん

じゅんこです☆(あははーん)


いやー、ラジオってこんなにいいものなんですね~!!!
ここ最近、幸せをしみじみ感じております。(こりゃ私もメール送るしかないよね)

やっぱり、毎日仁の新鮮(録音だけど)な声が聞けるのはありがたいことですもんね^^
じゅんのとの絡みもほっこりしながら和めるようになったし。(よっ!)

最初はどうなるかと思ったけど、こうして仁が着々といろんなものを吸収しながら頑張ってる姿をみると、
嬉しくてたまりませんよね!!ヾ(´∀`)ノひゃっほい


今夜もニヤニヤしながらベッドの上で聞きましたよ♪(怪しいとか言わないでね笑


で、今夜は仁来るベル(←素敵やーんっ! のコーナーにきたメールを紹介。


■人生初めての受験なので、勉強を教えて下さい!

おぉ…!Σ(ノ∀’)ノ 同い年ですね。(ラジオの前からこんにちは
私もこの手でメール送ってみようと思ってたのに、、無理か(´Д`)ノシ(やっぱり


皆さん、考えてることは同じようで^^;


でで!あかにしさん、どっちかというと理(数)系らしいです。(へぇ~!)(淳之介が疑ってたぞ?笑
なんか、、どっちかっていうと、仁に○○系とかいう区別があったことに「へぇ~!!驚」です(´ー`)ふふっ

でも前から「理科の実験が好きだった!」って言ってたから、ちょいと納得。
んで、仁の初オチが!Σ(ノД’)ノ(by 淳之介


「理系で美形。」


なんなんだ、こんにゃろう(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵. 
言い方が却下!と似てて可愛かったーーーーーーーーーーーー♪^^

最近仁は自分をアゲるボケ好きだよね(笑)(美人・麗人・赤西仁です。の時とか



いやーーーーーーーーーーーーー、ラジオは本当に萌えの宝石箱や~(o・ω・o)ノシ ふふっ



他にもいっぱい萌えはあったんですが(仁亀チックな発言…等々)、もうそろそろじゅんこさんは眠いぜ☆
今日は、遅ればせながらTV誌を買い揃えてきたから書きたいとおもったけど…

睡魔とは闘わない主義なんで(笑)


ってことで。。。もう寝ます!!!
おやすみなさーい^^


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲

ヲタの日

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを 今溢れる想いへ変えていく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず夢の中で your love

いつか寂しい横顔見ても
募る不安で胸痛くても
君の笑顔とこの温もりを
今信じていたい 君のそばにいたい



…はい!というわけで。。。
最近ケツメイシにはまってるじゅんこですけれどもー(o・ω・o)ノシ(ちなみに上の歌詞は「そばにいて」ね
ごめんね、KAT-TUNと何の接点もない話で( ̄ー ̄)ははは

いやーね、本当いいんだって!
メロディーとなんといい、私のドツボですね♪
なんかさ、仁が留学中ならきっとこの歌詞に自分を置き換えて聞いてたんだろうな~って(しみじみ)

うん、ま、それだけの話なんですがね(笑)



さーてさて!!
今日は3連休最終日でしたねー(´;ω;`)(明日からまた忙しいぜっ)

私は、ヲタの鏡のようなヲタ生活を送っておりました~…(; ̄∀ ̄)ノシ
いいの!自分が楽しければ!(びば☆自己満)

朝からキプフェのメイキングDVDをエンドレスリピートしつつ、流し読みしていた雑誌を熟読。
んで、ついでにカツカツや有閑の編集に雑誌整理。

お風呂ですら、半身浴の最中にCrazy Loveをかけまくり(o・ω・o)ノシ (リラックス効果大!

んで、今はブログを書きながらライブDVDを鑑賞中。


どれほどぅ~~~~!!!(by MC中のじんじん


だめね、こんなんじゃ。(バージュ美波ちゃん風
んだからね、なんか今萌え疲れしちゃってか頭痛が…(; ̄∀ ̄)(←あほ)



ごめん、今日まともにブログを書ける自身がない(爆)



しかもさ、今日ちょいとショックな出来事がありまして。。。
またまたKAT-TUNに関係ないんだけださ(o・ω・o)(おおーい!)

いや、、なんつーか、、凹んでます^^;
てかね、私の場合は泣けてきたし吐き気もしてきた。(結局は自己責任なんだけどね)


この手の話は苦手な人も多いと思うので、追記にいれとこうかな^^;
ここから先は、まったくもってKAT-TUNには関係ない話なのでね。
この話はもう約20年前の話だけれど、絶対に風化してはいけない事件だと思います。


P.S.
今日は中途半端な記事で申し訳ないっす(´・ω・`)
でも、私の胸の中にひっかかって、どうしようもないことだから。

今日は明るい記事書ける気分じゃなので…(苦笑)


参加ちゅうです
押してくれたら泣いて喜びます帰りにoneポチよろしくですm(_ _)m
ジャニーズブログランキング


thema:赤西仁 - genre:アイドル・芸能

赤西仁  top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。